リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

えぐぷらグッズ購入お披露目♡

えぐぷらグッズ皆様どんだけ買ったかなぁ~~~~えへっ

毎回グッズにゎそんなに手を出さないけど、今回奮発したぁ笑

ケイジのハンドリームゎめっちゃいいよねぇ!ケイジのいつも身につけてる香りを再現とか空飛ぶハート
いざきたらなんか変なニオイだったぁ笑←失礼w

SECONDクリームにJ Soulクリームもあるしポーチも使えそうだし、購入Wハート

ファイル 2114-1.jpgファイル 2114-2.jpg

HIROさんのグッズも今回で最後?かな?と思いHIROパワーをいただいてしまったぁハート
でも、グッズゎなにげに今後も出てきそうだよねぇ笑
勇退だし空飛ぶハートHIROさんが画面から一切消える事でもなさそうだしねぇピカピカ記念ブレスレッドだねぇヽ(・∀・)ノ♡

そして!メインの将吉ネックレス(///∇//)Wハート

ファイル 2114-3.jpgファイル 2114-4.jpg

どんだけ買おうか悩んだ結果4つ購入目えへっ
ひとつゎ母にあげてひとつゎ自分で利用して後の2つゎ予備ですねぇ鳥↑
不良品が多かったこのネックレスだったけど、どれも綺麗な感じで入っていてよかったぁヽ(*´∀`)ノ♥

後追加でフラッグとエコ赤バッグ購入したりしてグッズで1万近くも出したの史上初笑
いつも5千円ぐらいなのにねぇwww

コメント一覧

【#13.Yuki】 2013年07月04日(木)11時50分 編集・削除

アイコン

はじめまして!
LDHらぶなYukiです。

毎日サイトみてます★


私は4月27日の東京ドームにいきました!!

【pinky】 2013年07月09日(火)15時58分 編集・削除

アイコン

#13.Yukiちゃんお初です[幸]毎日?!見てくれてるの(笑)つまらないブログでごめんねぇ(^_^;)
又気が向いたら絡んでねぇ[るん]

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには0157と入力(スパム対策)