リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

もぉ~~~やばきちぃだったぁ(→o←)ゞ

こんばんわぁ~~~~喜ピカピカ

なんかすっかりたまぁ~~~にの登場になってる気がしますねぇ(^^;

東京の部も全部公演終わって残すゎ名古屋、札幌、福岡となってしまって。。。半分終わったとこですが空飛ぶハート

東京公演での参戦のぴんきちぃゎもぉ~~~~~~~~~~~~~~何をどう話したらいいかわからない(笑)
神様はぴんきちぃにとっておきのご褒美をくれちゃったんです笑ハート

東京22日は将吉ソロのトロッコがぴんきちぃの目の前に止まってもぉ~~~~大騒ぎwwww最前列だったから将吉の視線独り占めにやけえへっ将吉ゎずっとずっと真下にいるぴんきちぃの方ばかり見てくれてぇ(´;ω;`)死にそうでした・゜・(ノД`)・゜・Wハート
ここでも将ちゃんなんだか爆笑してて、どうやら将ちゃんぴんきちぃの事覚えてくれているようでしたぁ(笑)

そして、23日ゎもぉ~~~~座席ついてドンビキ( ̄▽ ̄;)A5ブロックの最前列ですよぉ!!!!こんな席幻の席かと思っていたけど存在してたんですねぇ!2回目のAブロック当選きたのも驚きだけど、後ろからずっとこのあたりかなぁ~~~って探してて。。。。いやっ!まさかっ!!!最前列じゃ~~~~~~~~~~~~~~(TwTlll)Wハートもうちょぉ~~~~~発狂したぁwwww

ファイル 2077-1.jpg

もぉ~~~ここでも将ちゃんに何度パペ吉を見てくれた事かぁ泣Wハートってかもう完全に将ちゃんの中でパペ吉&ぴんきちぃゎ目に焼き付けてたぁ\(^^)/ワ~~~イWハート
22日といい23日といいもぉ~~~~将ちゃんかのグッドサインどんだけもらった事かぁ~~~~~(〃ω〃)空飛ぶハート

もうそろろろこのサインも飽きてきたというとっても贅沢なわがままなんですが、今度わぁ違うサインが欲しいと願うばかりにやけハート

ってかぁ~~~この23日ゎ将ちゃんだけじゃなくケイジにまでぇ~~~~にやけ♪バイバイって手を振ってくれた後ろ投げちゅ~~~~くれたぁ\(//∇//)\Wハートそれも2回Wハートでもそれゎぴんきちぃの横の子になげたらしいんだけどねぇ(爆)でも手フリと1回目の投げちゅ~~~ゎぴんきちぃにくれた物笑ハート

でもってたかぴろゎ完全にぴんきちぃ見てるんだけど全くのスル~~~wwwでもって一緒参戦した田崎ちゃんにゎいっぱいタカピロにかまされてて指さしもあったりとすでに妊娠してしまったようだよぉwwwぴんきちぃも将ちゃんの子妊娠したぁ~~~~~(爆)Wハート

もう何か全然まとめられないんだけど、とりあえず速報報告だけWハート

まだ名古屋参戦があるから全部参戦終わったらとりあえず全部自慢報告でもしちゃいまぁ~~~すえへっ

ファイル 2077-2.jpgファイル 2077-3.jpg

で、ナオキンのフリスビ~ゲッチュ~Wハート
ちひろちゃんもA12ブロ最前列どセンターにおんなじ日に最前列座ってマキさんとうっさんとケンチだっけか???友達と合わせて3枚ゲッチュ~したらしい喜ピカピカ

なんかミラクル続出でまぢで死ぬ汗Wハート

ファイル 2077-4.jpg

空から振ってきてさくらの花びらも一応取っておいてみたぁ(笑)

コメント一覧

【のり】 2013年05月29日(水)00時41分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃんお久しぶりです~[るん]
オリT&タオル作って頂いた小西です[マイメロ]

ってすごいじゃないですか~[ハート][ハート]将ちゃんの笑顔1人占めって~~~[Wハート][Wハート]

私も大阪17日に息子っちと参戦してきました~~~[こぶし]pinkyちゃんのタオルのおかげで、将ちゃんにグーポーズしてもらえたよ~[こぶし][こぶし]本当にありがとう~~~[ハート][ハート]キラッキラの将ちゃんの笑顔が忘れられない~~~[上がる][上がる]そのポーズをpinkyちゃん、飽きたって~~~[飛ぶハート]羨ましい限りだよ~~[ピカピカ][ピカピカ]
次は9月の大阪までお休みなので・・・pinkyちゃんのミラクルな報告を楽しみにしてますよ~~~[上がる][上がる]

【Saomi】 2013年05月29日(水)15時19分 編集・削除

アイコン

ご無沙汰ですね(*^^*)
LIVE、ちょー神席羨ましいです///
それに銀テも わんさか[上がる][幸]
フリスビーもおめでとうございます\(^o^)/

私は福岡なので、あと1ヶ月…
まだ先は長いです(T ^ T)

私にもミラクルあるといいなぁ[Wハート]

【ikumi★】 2013年05月29日(水)21時50分 編集・削除

アイコン

オツケンです*\(^o^)/*
ライブ楽しんでますね〜[るん]
私もあと1ヶ月です[上がる]

またいっぱい話して下さい[Wハート]笑。

【みゆ吉】 2013年05月30日(木)09時18分 編集・削除

やーばーいー[Wハート]キタ━(゚∀゚)━!
もう完璧にぴんきちぃの事認識してて羨ましい[ピカピカ]
東京ではぴんきちぃに会えて嬉しかったよぉ[上がる]
♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

【あおリンゴ】 2013年06月01日(土)23時58分 編集・削除

アイコン

ひさしぶりです!

札幌参戦するんですね!
あえたらあいましょう![ピカピカ]

あ、そういえば私スマホ買いました!
LINEやってます!

【ちひろ】 2013年06月03日(月)22時46分 編集・削除

ぴんきぃさぁーん\(^o^)/
お話聞いてまじでやばきちぃで羨ましかったです!
完全に将ちゃんぴんきぃさん覚えてますね[幸]
いいな〜いいな〜いいな〜♡
二日間神席なんて[上がる][上がる]
私もアリーナ席入ってどこだろ?って歩いてたら最前でビックリ(´・Д・)」
倒れるかと思いました[キャラ]笑
将ちゃんから手振ってもらえたり、HIROさんから神様のような笑顔で手振り返されたり幻を見ているかのようでした(笑)
あんな席存在するんですねぇー[飛ぶハート][キャラ]
私のほうはネスがよくいたので、ぴんきぃさんは将ちゃん側で幸せだったんじゃないかな〜って思います(*^^*)♡
本当に幸せでした[Wハート][Wハート]
ちなみに私はMAKIDAIとNAOKIフリスビーゲットしましたよ(笑)

【pinky】 2013年06月12日(水)11時59分 編集・削除

アイコン

のりちゃん☆ミオリTにタオルまで賛同してくれてたんだねぇO(≧▽≦)O息子ちゃんと参戦でタオルに向かって将ちゃんグ~ポーズとかやばすぎぃ~~~~∑(>д<)めっちゃよかったですねぇ~~~~O(≧▽≦)Oキラキラの将ちゃんゎ一生の宝物だねぇ!
はぁい!ミラクルレポ沢山あるのでいっぱいお話しちゃいます(///∇//)

Saomiちゃん☆ミおひさっ!ちょぉ~神席は存在してた席だったよぉ~∑(>д<)テープわんさかある割りにゎまだカラーテープ全色そろってないんだぁ(^。^;)もうすぐ福岡参戦!楽しみにだねぇ(*ё_ё*)きゅん・・

ikumiちゃん!おひさぁ!ライブまで後1ヶ月かぁ!お宝話あったらぜひぜひ!聞かせてねぇキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

みゆきちぃ~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ ありがとありがと( p_q)エ-ンもう将ちゃんがぴんきちぃを認識してくれてるの嬉しい(/_<。)ビェェンでもパペ吉とセットでないとまだまだだねぇ(笑)ご対面できて嬉しかったぁワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

あおリンゴちゃん!スマホデビュー★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ラインIDあったら教えてちょ☆ミ
札幌ゎ参戦しないのだよぉ~~~(^。^;)

ちひろちゃん!!!もぉ~~~席ついたときに二人して違う場所でミラクルだったとゎうけるよねぇwwww将ちゃんでもさぁ~~トロッコ乗る時必ずライトから乗るじゃん???だから結構ちひろちゃんも見れてるはずだよん(笑)あの席ゎ多分一生に一度あるかないかの席だねぇ!オクで買うとしたら普通に1枚6~7万の席だからねぇ(爆)フリズビーもなんだかんだいってお互い取れてよかったよねぇwwwってかNAOKI枚数多いとか?!(笑)

【あおリンゴ】 2013年06月16日(日)11時38分 編集・削除

アイコン

札幌参戦しないんですか[涙]

残念です!
私は、A6ブロック当たりました![上がる]

LINEのIDあります!
naoto-1983
です!
検索して下さいね(*^o^*)

【pinky】 2013年06月17日(月)15時44分 編集・削除

アイコン

あおリンゴちゃん!!!!!!!!!!!!!!!まぢかっ!A6ブロック?!
やばきちぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ [Wハート]何列目?!フリスビーゲットだよぉ!!!!!!!!!!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ライン(´▽`)アリガト!するする[熊][上がる]

【あおリンゴ】 2013年06月17日(月)16時56分 編集・削除

アイコン

97~100番です、席ww

これって何列目くらいなんですか?

【pinky】 2013年06月18日(火)00時48分 編集・削除

アイコン

青リンゴたぁ~~~~ん!!!この番号だと8列目あたりかも!
だからキャラフリスビーブンブン飛んでくるからねぇ!絶対GETしないとだよぉ~~~~~~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ [Wハート]

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには0157と入力(スパム対策)