リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ようやく!受注段階にはいったぁ(^_^;)

なんだかんだ言ってめっちゃオリジナルTシャツの制作に時間がかかってしまってやっと注文する事ができて後わぁ業者からの納期を待つだけとなりましたぁ~~~~喜上がる

いやぁ~~~~長かったぁ笑

デザイン作りに少し時間がかかってしまってぇ~~~やっぱキャラ新作を作ったのが今回の時間がかかった要因でしたねぇ(^^;;
でもこれでツアーわぁめっちゃテンションあげあげて参戦できそうだよぉ~~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!煙

早速次ぎのオリジナルアイテムを作る段階に入ろうと思うけど、ちょっと一休み(^^;;

いろいろと話したい事盛りだくさんなんだよぉ~~~~ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ Wハート

そうそう!八木ざんぽ会というものを密かに発足し始めたんですが、将吉を辿るツアーに参加したい人いたらぴんきちぃまでご一報おぉ~~~~~ヽ(*^^*)ノえへっ

EX-LOUNGEわぁ終了という事でまた新番組期待こぶしハートって事でぇ~~~ピカピカ

後この数日いろいろな事あったねぇ(^^;;とざっくりとした感じですでに時わぁ流れているのであえて話題にわぁしないという事で。。。鳥♪

とりあえずSECOND達の報告待ってるんですけどぉ~~~~~~にやけハート何もないね笑

ツアーに向けて毎日頑張るぞぉ~~~~~熊上がる

コメント一覧

【さばこ】 mail 2013年03月14日(木)19時36分 編集・削除

アイコン

こんばんわ~

Tシャツの問い合わせで、昨日また② 連絡やりとりしてるほぅに
メール送信してしまいましたー[ポロリ]

よろしくお願いしますm(_ _;)m

【pinky】 2013年03月15日(金)12時12分 編集・削除

アイコン

さばこちゃんおつきちぃ[幸]ってか何のメール送信したんですか???今のところ問題ある方の返事する予定のメールわぁないかなって思っているんですけど。。。(^_^;)
一人だけ、なんかメールしても返事ない人がいるけど、その方じゃないですよね???

【さばこ】 mail 2013年03月15日(金)17時08分 編集・削除

アイコン

送信はですが pinkyサンの ぱそアド?!のほぅにメール送信しまして~。。

「Tシャツ注文済」って更新をココでみて、前払いで注文確定なハズ??なのに
入金詳細連絡きてないかも……(><;;)!!!

なので、その返信ナシのひとりは アタシかもです~(T ^ T)

【pinky】 2013年03月15日(金)18時01分 編集・削除

アイコン

えぇ~~~!もしかしてご近所さんの8枚注文した方ですか?!
7~8通ぐらいメールしたんですけど、届いてないみたいですよね。。。(>o<")
今回の注文は入金確認ができなかったのでキャンセル扱いで処理されてしまってるんです。。。
メール受信拒否設定がまだ解除されてないのかその後にくれたメールにも返信してるんですが、届いてないみたいですね。。。
又別の機会という事でよろしくお願いします(>_<)

【さばこ】 mail 2013年03月15日(金)18時43分 編集・削除

アイコン

そ~なんです~[ポロリ]8枚発注主です~[ポロリ][ポロリ]
やっぱそぅでしたかぁ…
うわ~~~~~大ショック…(T_T)[下がる][下がる][下がる]

いや~おさわがせしました~[涙]
またの機会は必ずまた賛同しますともッ[こぶし][ポロリ]
ブログも来させてくださいね~ヨロシクです[飛ぶハート]

【pinky】 2013年03月19日(火)23時50分 編集・削除

アイコン

今回わぁメールの設定のトラブルだったのか?残念だったね・・・[ポロリ]
次わぁねぇ、又一緒に作る機会があればいいねぇ[熊][上がる]

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには0157と入力(スパム対策)