リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

EXILE NESMITHのオールナイトニッポン

ファイル 1981-1.jpgファイル 1981-2.jpg

マイク EXILE NESMITHのオールナイトニッポン【2013.02.06】
DJ:SHOKICHI
ゲスト:野替愁平、P-CHO、TOMOGEN、DJ KEN WATANABE
ニッポン放送 THU 深夜1:00~3:00

オンエア曲
■CLAP YOUR HANDS/THE SECOND
■ONE/DOBERMAN INC
■HERO/SWAY
続き







EXILE SHOKICHIのオールナイトニッポン!

本日はネスミスが舞台公演でお休みということで、

代打パーソナリティとしてSHOKICHI襲来!

SHOKICHI

「生放送ということで...緊張してます。

歌わないのにこれだけ緊張するのってなかなかないな~」

そんなSHOKICHIの心強いゲストも登場。

劇団EXILEから「SWAY」として、

アーティスト活動も展開する...野替愁平!

DOBERMAN INCから...P-CHO&TOMOGEN!

さらにスタジオ生DJとして...DJ KEN WATANABE!


そうです!そーなんです!

今夜はとにかくHIPHOPな面々が集結!


そんな今夜のメールテーマは、

「MADでILLでDOPEなメール大募集!」

そうつまり、マッドでイルでドープな内容であれば何でもOK。

スタッフもよく意味分かりません。

HIPHOPなノリで、こんなテーマになりました。

よく分からないまま、

かなり手探りな感じでメールがたくさん!

「最近?風邪が流行ってるからマスクしてるんですけど、

仕事休憩中にマスクしたままで飲んじゃってお茶がこぼれました」


⇒「これは、イルっすね!」「かなりイルだわ!」「イル!」

「おととい庭で干していたバスタオルが盗まれて、

昨日庭に返されていました。
水着やスリッパ、チューリップの球根も盗まれたことがあります」


⇒「これマッドですね」「これはマッドだよ!」「マッドマッド!」

「僕は一人暮らしなんですが、1枚のバスタオルを1週間は代えません。
これはかなりマッドじゃないですか?」


⇒「これは...ダーティーですね!」「そうダーティー!」


「僕はおしっこがしたくなった時、わざと漏れそうになるまで我慢し、

 ギリギリになったところでトイレに駆け込みます。

 体を犠牲にしても快楽を求めるんです。」


⇒「マッドとか言う前に膀胱炎なるからやめたほうがいいよ(笑)」

体の心配はちゃんとしてくれるマッドでイルでドープなヤツラ!


SHOKICHI

「でもね、俺も昔そうだった。ギリギリまで我慢して、一気にレッツパーティ」

なんかよく分からんままに大盛り上がり!

一同「ウオァ!ウオァ!ウオァ!ウオァ!ウオァ!ウオァ!」

ブースの中はレッツパーティーで非常にカオスな状態に!

さらにここで皆さんにぜひ聴いてほしい!

SHOKICHIのオススメHIPHOPMUSICをご紹介!

★Bad Boy For Life/P.DIDDY&THE BAD BOY FAMILY
⇒クラブでかかったら「ヤバイ」という一曲!
これを聴けば、かなりドープだと思われるらしい!


★Wild For The Night/A$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)
⇒SHOKICHIが最近一番キテるという曲!

なんとスタジオメンバー全員がイチオシ!
ちなみにこのエイサップ・ロッキー。顔もファッションも超カッコイイそう!

★The Show Goes On/Lupe Fiasco
⇒SHOKICHIがライブ前に聴いているという一曲!

 さらにPVも超カッコイイという!



ぜひチェックしてください!

というわけで、オールナイトニッポン史上、

屈指のHIPHOPナイトとなったであろう今夜の放送!

放送終了後、SHOKICHIの感想は...

「めっちゃ楽しかった~!!

またいつかHIPHOPジャックしに来ます!」乞うご期待!?

そして来週もネスミスはお休みということで...
パーソナリティとして...三代目J Soul Brothersから...
今市隆二&登坂広臣のボーカルコンビが登場!
いったいどんな放送になってしまうのか!?

お楽しみに!

コメント一覧

【YU-KI】 2013年02月27日(水)15時38分 編集・削除

アイコン

ありがとうございます~~(^w^)
だいたい、この時間って、起きれないんですよ…(--)zZZ
しかも、テスト期間中だったですし…(T-T)

これ聞いた後(っていっても後日)で、おすすめの中の、
A$AP RockyをYouTubeで、聴きましたよ~~~♪

ヤバかったです。ぜひ。

【pinky】 2013年02月28日(木)23時47分 編集・削除

アイコン

YU-KIちゃんこんばんわぁ(*^_^*)
この時期みんな学生さんわぁテストや入試期間だったらねぇ~~~(+。+)でも聞けてよかったぁ[飛ぶハート]
将きちぃのおすすめA$AP Rockyそんなやばかったぁ?!今度時間ある時に探して聞いてみるねぇ~~~[るん]

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには0157と入力(スパム対策)