リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

今月号月刊やばいなぁ~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今月号の月刊EXILEやばきちぃ悲ハート

HIROさんとの対談とかって泣けてくる~~~~泣ジ~~~ンとちゃったよぉ涙

すべてのものを理解し、吸収して本物になっていく。
相当心が強い若い世代のアーティストではないかと思います。

スポンジのように吸収する将吉といっていたねっさんはやっぱりちゃんとHIROさんの目にもそう映っているんだねぇWハート

将きちぃも「向かう先を見失いそうになったときには、必ず言葉や背中で教えてくれる」「HIROさんから特別な”ありがとう”を言われること」
もう将きちぃの一つ一つの言葉がすごく心に響いてくるよねぇ目ハート

ファイル 1959-1.jpgファイル 1959-2.jpg

なんかぴんきちぃなんかより全然年下なのに全然考え方とか生き方とかほんと大人なんだよね。。。将ちゅわんWハートなんだか恥ずかしいよ。。。。汗

逆にこういう人に出会えてる将きちぃが羨ましいよねぇ空飛ぶハート
会社でいうと上司に恵まれてる?家族で言うと本当いいお父さんを持ってるみたいな?
HIROさんってお父さんみたいだよねぇ笑にしてわぁ若いかぁ(^^;;

そして!今回のMUSIC LIFEわぁ!なんとぉ!記事なしのフォト!?なんとぉ!!!!!まぁ~~~~~ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ やばいっしょぉ~~~~これにやけハート
もっと将ちゃんがはっきりとピアノを弾いてる姿みせてよぉ~~~~~~ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
でも美しい。。。。。ウットリWハート

ファイル 1959-3.jpgファイル 1959-4.jpgファイル 1959-5.jpg

なんか夢の国の王子様みたいだわぁキャッ(^^*))((*^^)キャッWハートそして!ギターとか・・・やばい。。。この写真たまらない・・・・にやけサックス?!までもが弾けるの?!初耳!?
なんかほんと色気タップリでこのフェロモンわぁ一体どこから出てくるんだろうか・・・・えへっ

ステキなインタビューみたところでTシャツデザイン作りが又頑張れそうだぁ~~~\(^▽^)/ピカピカ

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには0157と入力(スパム対策)