リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

忘れていた。。。EXILE

今日わぁ元EXILEボーカルのシュンちゃんの誕生日らしく密かにそんな話題があがっていた。。。そうなんだね笑

そうつぶやいてる人が「この6人で50万ずつ出し合ってLDH会社設立した事を忘れちゃいけない」ってこの写真見た瞬間に涙がボワァ~~~~~ボワァ~~~~~ンどばーっ (┬┬_┬┬)ってなったよぉ・・・
正確に言うと「EXILEエンターテイメント」が初期の名前で1年後には「LDH」になったんだけどね、まぁLDH設立したみたいなもんだよねぇ(^^;;

自分でもついつい将ちゃんのことばかり考えていてこういう時代があった事を忘れがちになっていて、あらためて思い出させてくれた瞬間だった。。。泣

ファイル 1936-1.jpgファイル 1936-2.jpg

最近わぁ継承グループが続々と名をあげて中でEXILEファンからというよりそれぞれのグループファンとしての人が増えてきているようで、やっぱりこうTRIBE化して抱き合わせグループ的な?出演もEXILEが必ずついて回るみたいな、事に不満を感じる人も少なくなく、「EXILE」いらないよぉ!?みたいな事を言ってる人もいるようで。。。( ̄▽ ̄;)!
ムカツクっていうよりもぉ~~~~~ぴんきちぃ過去1!最強に遠くまで目玉が吹っ飛んだぁ~~~~~~~~~ヽ(@◇@)ノ
言葉を失うくらいのショックでショックで。。。わかる????この言葉を失うくらいのショック感汗正確に言うとネットで見てるから言葉わぁ発してないんだけど(^^;;一瞬ネットみながら時間が止まった感じ???マンガで言うと( ̄□||||!!パニックこんな感じ???
世の中にこんな人がいるんだぁ~~~~ってなんかすごく悲しくなってしまった。。。。。後姿

この6人が集結していなかったら今のEXILEわぁなかったし、又この6人が50万ずつ出し合って会社を設立する事もなければ又今のEXILEという形わぁなかっただろうし、ぴんきちぃが思うにはやっぱりこの時代の6人が今のEXILE全ての産みの親なんだと思う!!!!

よくよく考えてみて!!!!この時の6人だってそんな長い付き合いをしていた仲だったはずじゃないだろうし、この時代の6人からしたら50万といえば相当な大金だぜぇ!ほんと!もしや!この50万この男が持ち出してとんずら←(ちょっと古い言い方?(^^;;)するかもしれないって疑ったって可笑しくないだろうし、ましてや、成功する保障なんてない、失敗して全部水の泡になるかもしれないっていうリスクをあっただろうし、そう考えたらHIROという男に5人達わぁこの先の人生の身を全て委ねる覚悟で50万出資したんだと思うだけで、ほんとにぴんきちぃわぁマヂ泣きになってしまう。。。号(┳◇┳)泣涙

そう考えるとこの頃からHIROさんわぁ人を裏切らない真っ直ぐな芯がある男なんだなって思うとHIROさんわぁ本当に偉大な人だとまたまたあらためて思ったぁ潤涙

この6人の集結が産まなければ、EXILEわぁ存在しなかったし、シュンちゃんが違う道を歩む事がなけれタカヒロだって存在しなかった。二代目JSBだってタカヒロがEXILE加入したから将吉ネスミスボーカリストが誕生して二代目が結成されたわけだし。
二代目がEXILEが加入したからこそ、三代目JSBが誕生する事が出来た。三代目に登坂、今市がボーカリストになった事によってGENERATIOSというグループに数原君と片寄君が産まれたわけだし。。。その間にLDHアーティストが存在しているのもやっぱり全てがこの6人の集結から始まっている、産みの親なんだよぉ!

すっかり今のメディアでわぁ、昔のEXILEの歴史を振り返ろうという特集があっても必ずタカヒロの誕生の第2章からしか紹介されない。まぁ~~~これわぁ大人の事情もあり、仕方ないとわぁ思うけど、EXILE誕生の歴史わぁ第1章なんだよぉ!ここがなけれ今のEXILEが絶対に存在してないんだからぁ!!
でもきっとそんな大人の事情で映像を見るメンバーの瞳の奥では、別の記憶がしっかりと刻まれているだって思うし、それはそれでそう見てるしかないよねぇ祈

本当にこの事を忘れがちだったぴんきちぃもダメダメだぁ~~~~パニック

こんな事を思い出させてくれた人に本当に感謝でいっぱいになってしまった。。。。笑ハートなんかとってもたまらなく表彰してみたくなった花

リアルでこの時代のEXILEを正直知らないし、ぴんきちぃも後から知った身。でもこんな過去を知ったこそよりEXILEが大好きになったし、本当にマヂで応援しようと思った!知ってる人がいたらこんな時代があったと思い出して欲しいって思うし、又全然こんな過去がEXILEにあったなんて知らなかったという人がいたらぜひぜひ知って欲しいし、ぴんきちぃと同じもっとEXILEを知りたくなった、もっと大好きになったってそう思える人が増えてくれたらいいなって思う。。。。花ピカピカ
ふぅ~~~んそうなんだ。。。って思うだけでもいいし、いつかきっとこんな人達がすごい人達なんだって思える時期がきっとくるだろうし、世の中にはそりゃぁ~~~もっと頑張ってる人もいるだろうけど、すごい事、努力した事を人と比べて誰がすごいって見分けるものでもないからそういう夢を持って頑張ってる人達って遠い目で見るだけでも知ってもらえたらって思いますこぶし空飛ぶハート





全ての映像はここから
http://pearl.x0.com/pg_blog/diary.cgi?no=265&continue=on#continue

コメント一覧

【YU-KI】 2013年01月11日(金)23時17分 編集・削除

アイコン

やはり、第1章の時代があってこそ、今がある。
金スマを、ここで見させていただいてから、考え方も変わり、ファンでありながら、尊敬出来るグループになりました。
みんな、分かってほしいですね…(T^T)

【pinky】 2013年01月12日(土)00時05分 編集・削除

アイコン

あぁ~~~~YU-KIちゃん。。。嬉しいよ。。。。( p_q)エ-ンそっかぁ~~~ここで金スマを見てくれたんだねぇ。。。。なんとステキなサイトだぁ~~~(≧m≦)ぷっ!
尊敬わぁもちろん!ぴんきちぃにとってわぁ神だわねぇ[Wハート]この人達のためならエンヤァ~~コラ!って感じだよぉ[熊][上がる]
今すぐにじゃなくてもきっといろいろな経験をする事によって見方も変わってくるからそんな時にでもEXILEってやっぱり本当ステキなグループなんだなって思ってくるときがくると思うにょぉ[こぶし][Wハート]
十人十色だし、わかる人がいればEXILEわぁそれだけでもっともっと強く成長していけるよねぇ[飛ぶハート]
とりあえずわぁ春のツアーわぁなんとしてでも全国飛び回らないとぉ~~~~ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ [ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]

【きにゃん】 2013年01月12日(土)07時13分 編集・削除

アイコン

文章読みながらめっちゃ泣きました(´;ω;`)

金スマも見ました///広さん本当素晴らしい///
絶対一生ついていきたいって本当に思いました///

1/11に感謝。
第1章に感謝。です!!!

【ikumi★】 2013年01月12日(土)08時59分 編集・削除

アイコン

やっぱり今のEXILEがあるのは
第一章があったからだと
私も思いました。

私も後から知ったんですが、
その時は「へぇー。」って思っただけで
今考えれば、恥ずかしいです。
今は、心の底から大好きだし、尊敬しています。

なんて言ったらいいのか分からないけど
EXILEいらないって言う人がいる
って事自体すごく残念です。
私は一生EXILEについて行きます。

長々とすみません。
pinkyさん思い出させてくれて
本当にありがとうございました。

【micky】 2013年01月12日(土)14時28分 編集・削除

アイコン

同感です!!
懐かしい~金スマにかじりついてみたなぁ。
最近久々にBボーイサラリーマン読んじゃったりして。

EXILE PRIDEってタイトル
なんだかまとめ?…。
勝手に寂しさを感じちゃったりしてます。
こりゃとびまわらなきゃ。
元祖EXILEがあってこそ!!ありがとう[ピカピカ]感謝

【ime】 2013年01月12日(土)19時16分 編集・削除

はじめまして、いつも拝見させて頂いてます。
三代目のLIVEに行った時「私EXILE嫌いだし」と大声で言ってた人に愕然としました。
それ以来、心の中がムンムンしていて。。
今の三代目がいるのは、オリジナルメンバーが泥水を飲んでレールを作ってくれたから。。
三代目メンバーはファンにそのことを伝えようとしてくれてるけど、ちゃんと伝わっているのかな?
金スマの波乱万丈EXスペシャルはもう1度放送して欲しいです。
私たちファンも感謝の気持ちを忘れずにいたいです。

【ちー吉】 2013年01月13日(日)22時49分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃ~~唖然となってしまったんだねぇ~Σ(T▽T;)

私はEXILEファン歴ひよこ組だから、歴史を知ったのは後からだったけど
それでもすっごく感動をもらえたよぉぉ!!
その時のメンバーの心境や決意を思ったらほんと泣けてくるよねぇ・・・(/□≦、)エーン!!

きっとそういう事言っちゃう人ってきっと今までの歴史を全く知らない人だねぇ・・・[ポロリ]
カッコいいから好き~から入った人でも歴史をたどって
EXILE一族を尊敬できるファンでいてくれたら嬉しいよねぇ~☆v(*'-^*)b

さっきTVでベテラン芸能人の方が
「敵が半分いても、半分味方がいればいい。100%好かれる事なんて不可能。」
みたいな事言ってて思わず納得してしまったわぁ~!!(; ̄ー ̄A
半分どころかEXILEに勇気付けられてる人って敵の何十倍も何百倍もいると思うよ!絶対!!

その中の熱~い魂持ったぴんきちぃに出会えたことに感謝しなきゃ☆ヾ(=^▽^=)ノ
とりあえず私もBボーイサラリーマン読みかえそっ[るん]

【pinky】 2013年01月14日(月)22時28分 編集・削除

アイコン

きにゃんちゃん[ピカピカ]一緒になってEXILEのすばらしさを感じてくれてありがとう( p_q)
やっぱマヂ泣きしちゃうよねぇ・・・・[ポロリ]1月11日っていうのはシュンちゃんの誕生日だけど、EXILEの結成の何かと関係あるの???他の人もこの日に感謝って言っていたからねぇ[飛ぶハート]

ikumiちゃんもありがとう[ピカピカ]なんか言いたい事すごくわかるよぉ[飛ぶハート]
ぴんきちぃも言葉に出来ない表現がわからない感動と感謝があるものぉ[ピカピカ]やっぱりこれはEXILEと一緒に楽しんだり応援していくことが全てなんだなって思うよぉねぇ[熊][ピカピカ]
こういう人達がずっとずっと現役で存在し続けて欲しい[Wハート]
まだわからない人とかもいたりするけど、きっといつか思い出してわかってくれるときがくるって信じてるぅ[熊][上がる]

mickyちゃんも同じ気持ちでいてくれて本当に嬉しいよぉ[Wハート]こういう人達とは本当一緒にEX活動していきたいなって思うにょ[るん]
Bボーイサラリーマンって実は読んだ事ないんだぁ~~~(^^;;今度何かの機会があったら貸してねぇ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・今年のPRIDEツアーわぁ飛びまわらないとだよねぇv(*'-^*)bぶいっ♪そして、今あるEXILEを楽しもうねぇ!

imeさん!始めましてぇ~~~[幸][ピカピカ]imeさんの言葉聴いてまたまたビックリヽ(@◇@)ノ大きな声でそんな何の会話からそんな言葉が出てきたのか驚き[ポロリ]悲しいすぎる。。。そんな事を三代目のみんなが聞いたらもう歌っていく自身なくしゃうよぉ~~~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!その子達を是非とも!ぴんきちぃがあって、一からちゃんとお話をしてあげたい感じ!!!!
そうだねぇ!再放送するべきだよねぇ!結構この番組自体見た事ない人結構いるみたいだよねぇ(^^;;あぁ~~~~~悲しい・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ちー吉~~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。同じ気持ちでいてくれて:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ でもきっとEXILEファンの人は一人もそんな事言う人はいないと思うよぉ!それこそ、グループファンからの人ばかりだよねぇ!
ちー吉めっちゃすごいいいお話だぁ!!!そのTVで言って人のとおりだねぇ!
EXILEの場合90%がおんなじ気持ちでいるんだとおもう!残りの10%ぐらいの人達がグループファンからの人でこういうEXILEなんてみたいに言っちゃう人がいるんだと思うよねぇ[上がる]だから本当、わかる人がいいんだぁ!って思うけどねぇ、でもなんかぴんきちぃこのEXILEの事を知らないで言ってる人がいたら本当まぢで!知って欲しい!!!それでわからないようだったら仕方ないって思うけどね。。。(ーー;)
もし知った上でそんな事言っていたら鬼っ子だねぇ!(≧m≦)ぷっ!

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには0157と入力(スパム対策)