リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

オリジナルTシャツ興味あるかたぁ~~☆ミ

EXILEライブツアー参戦するのにオリジナルTシャツを作ろうと考えていまして。。。
身内内で作ろうと思っていたんですが、いろいろと業者を物色したところですねぇ~~~やっぱり安価での限界があって、10枚前後でもぴんきちぃ希望のシャツを作ろうとすると3千円前後しちゃうん結果に。。。。

う~~~んこれわぁ!?やっぱたかっ!と思いまして。。。30~50枚ぐらい注文すると千円台前後まで落ちる感じなのでそこで!またまたオリジナルTシャツを一緒に作る方賛同者を募ろうかと思いまっそぉ~~~~力Wハート

で、ラフデザインわぁ作ったですが、まだあれこれ調整中でしてぇ~~~14人分をとりあえず作るのわぁ大変なのでとりあえず、興味ある方は誰のやつ作って!ってリクエストあればここにレスして下さい!
てっちゃんのぉ~~~とかアキラのお~~~とかねぇWハート
追って配信登録の準備が出来次第またブログで教えらせしまぁ~~~すピースピカピカ

そんでもってキャラ入りのデザインバージョンのTシャツも作る予定なのでイラストがなんちゃらのキャラ希望!まで書いていただけると助かります(^。^;)
将ちゃん以外どんなキャラが人気あるのかよくわからないのでぇ~~~(^。^;)

ちなみに、リクエスト段階で必ず申込というわけでなく、デザインを見てもらって申し込む申し込まないという感じの流れになります!気軽なリクストお待ちしておりまぁ~~~す\(^▽^)/

コメント一覧

【きにゃん】 2013年01月11日(金)19時21分 編集・削除

アイコン

おつかれさまです(*´▽`*)

超気になります( ´艸`)
てっちゃんので(●´ω`●)
今度一緒に参戦する予定の子ぁきら好きなんで
あきらのもお願いします(//∇//)

ぅちわがっつり文字が欲しいかも…
あぁでも、キャラも迷いますね///

デザイン楽しみにしてます(*´▽`*)
ょろしくお願いします///

【みゆ吉】 2013年01月11日(金)19時42分 編集・削除

アイコン

わわわ!
待ってました♪絶対欲しいです♪
私はSHOKICHIとATSUSHIとMAKIDAIがいれば嬉しいです[Wハート]

Pinkyさんのキャラ大好きなので、イラストが欲しいです[上がる]

【ちー吉】 2013年01月11日(金)21時25分 編集・削除

アイコン

おつきちぃ~ヾ(=^▽^=)ノ

Tシャツもちろん賛同しまぁ~す!!
将ちゃんはもちろん~いつもLIVE一緒に行ってる
姉が大好きなATSUSHIも作ってほしいです~★

ぴんきちぃ~また大変だと思うけど、すっごい楽しみにしてますv(*'-^*)b
またお知らせ待ってるよぉ(*^^*)

【pinky】 2013年01月11日(金)23時59分 編集・削除

アイコン

きにゃんちゃん!ありがとう[幸]あれれ???きにゃんちゃんってグループ入ってたよね???あそこに将ちゃんの仮デザイン見てくれたかな???(^^;;あんなタッチでもうちょい調整して多種デザイン作ってみるよぉ[こぶし][ピカピカ]
おっ!一緒に参戦する子の分も一緒に作ってくれるんだねぇ~~~~\(^▽^)/とりあえずガッツリ文字系わぁぴんきちぃも一緒(≧m≦)ぷっ!Tシャツ面積いっぱい使いたいよねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
てっちゃんとアキラ希望ねぇ!(・o・)ゞ了解!

みゆ吉ちゃん!反応してくれて:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ みゆ吉ちゃん将ちゃん、あっちゃん、まきだい希望ねぇ!キャラわぁお任せっていう事でちらほら独断で人気ありそうなやつで作ってみるねぇ[こぶし][ピカピカ]

ちぃ~~~きちぃも:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
いつもお姉さんと参戦してるんだねぇ!一緒にオリT着ていくの最高[Wハート]で、希望わぁあっちゃんときっちゃんねぇ!ラフデザインわぁすでに身てると思うけど、あそこをベースにもうちょいいい形に完成させてみるねぇ!
うん!又配信関係のお知らせ流すと思うからぁ~~~[こぶし][ピカピカ]
Tシャツ完成させたら今度タオルとバッグを作りたいのよねぇ(≧m≦)ぷっ!どんだけど作るんかぁ~~~いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

【ちゃんえり】 home 2013年01月12日(土)00時40分 編集・削除

アイコン

結構前に絡みにきたちゃんえりですww
しょうちゃんとたかひろ希望です!!(*^^*)

【ちひろ】 2013年01月12日(土)09時29分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃさん\(^o^)/♥
オリジナルグッズの完成度高すぎで大ファンなので、ぜひぜひ参加させてください[飛ぶハート]
私はもちろん将ちゃん希望ですが、お友達親子がKENCHI大好きなのでKENCHIも仲間入りさせてほしいです[幸]
すっごく楽しみにして待ってます[マイメロ]

【なな】 2013年01月12日(土)13時14分 編集・削除

アイコン

こんにちは(*^_^*)
以前コメントさせて頂いたななです。
LINE招待こなくて..。
お手数ですが再度検索して頂いてもいいですか?

36965177


あと、てっちゃんのデザイン
完成したら見せて欲しいですっ!\(^o^)/

【micky】 2013年01月12日(土)14時12分 編集・削除

アイコン

おっ、きましたぁ!! またよろしくおねがいします(^-^)v
[幸]てっちゃんバージョン(24キャラとかがいいかなぁ、SECONDキャラ好き…)と、
[マイメロ]あっちゃんバージョン(友達がファンなので)希望です!
全国各地でお見かけするのが楽しみ♪
タオルとセットで、最強だぁ[上がる]

たのしみにしてま~す。

【いくみ】 2013年01月12日(土)20時53分 編集・削除

アイコン

うわぁー[ピカピカ]まってましたぁ( 〃▽〃)
もちろん敬浩のがほしいです
あ、けどこの間けいじのタオル買っちゃったから
悩みますね(´・ω・`)
けど絶対ほしいです[Wハート]

【ako】 2013年01月12日(土)21時50分 編集・削除

アイコン

2度目のコメントになりまぁ~す!
いつも楽しくお邪魔させて頂いてます!
前回のメッチャ可愛いタオルをみてから~~~オリメンのも欲しい~~!
・・・と密かに羨ましがっておりまして・・・
Tシャツのお話にぃ~~~感動してまぁ~す!

・・・・・・・・・・・・・メンバー全員一緒!・・・・・・・・・・・なんて・・・・・・無理かな~~???

チョットだけ・・・勝手に・・・期待しておりますっっっ。

【MISA】 mail 2013年01月13日(日)18時33分 編集・削除

アイコン

こんにちは~

はじめまして(^^)
いつも楽しく拝見させていただいています。

Pinkyさんのオリジナルグッズ
とても可愛くて、大好きです(*^_^*)

今回のTシャツ企画、参加させてください♪

希望は てっちゃんで (^3^) /

Pinkyさんのイラスト大好きなので、
よろしくお願いします(^^)☆

楽しみにしています♪

【ゆぴ】 2013年01月14日(月)01時44分 編集・削除

アイコン

私マフラータオル出遅れてゲット出来なくてガチャのコメントの前にマフラータオルのにコメントした事あったんだけど忘れちゃったかな(;_;)?
でも今後コメントちょいちょいします♪(笑)

って事でマフラータオル参加出来なかったから今回はオリT将吉のキャラクターver私も欲しいな〜(;_;人)
是非とも参加させてほしいぃぃぃ(;_;).+゚ 

【あおリンゴ】 2013年01月14日(月)16時57分 編集・削除

アイコン

NAOTOさんのをお願いしたいです[上がる]

この企画に参加させてください[熊]

デザイン楽しみです[Wハート]

【pinky】 2013年01月14日(月)22時34分 編集・削除

アイコン

きゃ~きゃ~~~すごぉ~~~い((o(^∇^)o))こんな反響あると思わなかったぁ[Wハート]
Tシャツとかになると欲しい人も少ないかなぁ~~~って思ったけど、嬉しいキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ気合入れなきゃだねぇ!
又後日このリクエスト内容を整理して報告します!
ちなみに、ここのリクエストに上がらなかった人のTシャツはデザイン作る予定ないので注文をする事になった時に追加で作る事は不可能なので今のうちまだ上がってないキャラの人がいたらリクエストしておいてください!文字だけ名前だけの追加注文も一緒です!
よろしくお願いしまぁ~~~~す[熊][上がる]

【pinky】 2013年01月14日(月)23時08分 編集・削除

アイコン

akoさぁ~~~ん[幸]いわゆるEXILEオリメンTシャツって事だよねぇ???名前だけのTシャツなら作れるけど、キャラが入ってくるとソロTシャツリクエストが全員くれば作れるけど、もしリクエストオーダーがなかったら今回はメンバー全員のキャラの入ったTシャツは作れないのでごめんなさい。。。ペコリ(o_ _)o))ご期待に添えなくて。。。[涙]

【よんちゃん】 2013年01月19日(土)01時10分 編集・削除

アイコン

初コメです。

オリジナルTシャツ、めっちゃ興味あります。
図々しく書き込みさせていただきます。
マフラータオルも欲しかったです~
超かわいいですね☆

KEIJIとAKIRA希望です。
よろしくお願いします。

【pinky】 2013年01月21日(月)22時07分 編集・削除

アイコン

よんちゃん[幸]オリジナルTシャツぜひぜひ!一緒に作りましょうよぉ~~~[Wハート]
アキラわぁもうキャラ完成しているのでKEIJIわぁお初リクエスト[飛ぶハート]追加でKEIJIも入れておきますねぇ~~~[幸]

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには0157と入力(スパム対策)