リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

インタビュー雑誌達・・・

怒涛のように年末に掲載されていた雑誌達・・・・

切り抜きを買ったりと、どれがどの雑誌だがわからなくなってしまいましたぁ汗

BEST HITSのアルバムインタビューがほとんどだけど、写真の代わり映えもなく(^_^;)インタビュー内容もそんな代わり映えもなく。。。でも結構大きく写真なんか載せてくれていたりするとやっぱり集めたくなってしまってニヤきちぃになってましたぁ喜ハート

物色してる最中に昔のFPなども買ってみたり空飛ぶハートポスター並の大きな画像なのでこれをお部屋に飾って、天井スペースを使わないといけないぐらいになりそうだぁ~~えへっ
もっと広い家に住みたい・・・汗がーん

ファイル 1916-1.jpgファイル 1916-2.jpgファイル 1916-3.jpgファイル 1916-4.jpgファイル 1916-5.jpgファイル 1913-5.jpgファイル 1915-1.jpg

まだこれから到着予定の切り抜きがやってくるのでどの雑誌だかわかるようにアップしていこうっとこぶし上がる

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには0157と入力(スパム対策)