リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

お台場ガチャ達☆ミ

お台場ガチャでもコンプ頑張ってますよぉ~~~~力Wハート

この雪だるまベビー達相変わらずキュートだよねぇWハート
ミニ将きちぃが雪の像になってるってぇ(≧m≦)ぷっ!可愛い空飛ぶハート雪まつりにぜひとも!将きちぃベビーの彫刻された作品を展示して欲しいわぁ~~~鳥ハート
何気にミニ将きちぃが自分の像に手を差し出しているんだねぇ(*ノノ)キャWハートますますこの様子が可愛いΣ(>д<)空飛ぶハートどこかで可愛いんだろう喜これでいて又かっこいい将きちぃもいたりするからどんだけ魅力たっぷりんだぁ~~~~(*ё_ё*)きゅん・・Wハート

ファイル 1908-1.jpgファイル 1908-2.jpg

そして、このクリスマス限定バージョン空飛ぶハートまさかの!エグザムライまでもがサンタにしたぁ笑エグザムライもすっかりガチャの顔になってしまったねぇ~~~(^^;;もうバージョン変えて登場しなくてもいいよぉ~~~~笑
ベビーのツリーも可愛いし、将きちぃサンタが大人キャラでよかったぁWハートこれめっちゃ可愛いよねぇ(*ё_ё*)きゅん・・Wハートあぁ~~~このキャラのアイコン作りたくてウズウズしてますwwww空飛ぶハート

ファイル 1908-3.jpgファイル 1908-4.jpgファイル 1908-5.jpg

そして、このこのキャラクリーナー達Wハートまさかぁ!又TOGキャラが出るとわぁ笑腕組んでいるだけで、、、そんな珍しくもないけど、、、衣装が違うのかな???あまり見比べてないからよくわらないかもぉ(^^;;
で、この大物のSECONDキャラ!!ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ ハートこれわぁ絶対見た時絶対欲しいっしょこぶしって思ったよぉ~~~~ハート居酒屋ファイナルでわぁ出たSECONDキャラわぁよくよく考えてみればただの小さい紙がケースに入っているだけのやつだったけど、このクリーナーわぁ!価値あるわぁピカピカと思って。。。ついに汗万超えで買ってしまった・・・( ̄▽ ̄;)!!あぁ~~~ライブにいける金額だ・・・・汗でも、これわぁ欲しかったからいいのぉいいのぉ笑
歌謡祭キャラわぁ現地で調達できたからよかったぁえへっ今でも結構な金額で落としてるから本当これも人気あるキャラだよねぇ・・・・(ーー;)

ファイル 1906-2.jpg

そして、番外編としてですねぇ~~~~(^^;;
いろいろと物色していると思わぬ昔の居酒屋ガチャキャラに出くわすもので、、、ついついめっちゃ安い金額だたので、この変身チョコパッケージストラップもGETしてしまったぁ(^^;;
これって2011年に出たやつだよね???たしか???50円ぐらいで買ったかもぉ(^^;;オトクだぁ笑
で、このEXILEのビーズシールハートたしか、冬の缶バッジでニコちゃんマークで出てやつの手作りで作ったラインストーンで出来てるやつ!めっちゃ可愛くないぃ!!
なんて器用なんだぁ~~~~~笑ハート
顔シール用に販売されていたけど、普通に携帯とかにも貼れそうとか思って買ったけど、なんかあれこれ携帯に貼ってあるから貼る場所がなかったというオチ笑
なんかとっておきの場所につけたいなぁ~~~ってアイデア模索中・・・・花

さらに!番外編・・・笑

結局今までガチャキャラをカレンダーポケットみたいのに入れて部屋に飾ってみてると以前紹介したんだけど、なんかこうやって手にしているの部屋に置いてあってもなぁ~~~って思い。。。ガチャに来てるギャルちゃんがやっていたのを見せてもらってぇ~~~まぢ!これ!!いい!!!って思ったのを真似してみましたぁえへっ

ファイル 1906-3.jpg

じゃ~~~~~~~~んピカピカピカピカピカピカ題して!!ガチャキャラネックレスでぇ~~~~すにやけあほ

今までのキャラ全部ここに集結させてネックレスにしっちゃったのですねぇ~~~~ぷっ
意外とこうして見ると少ないんだなぁ~~~って思ったぁ(^^;;その見せてくれたギャルちゃんのネックレスわぁめっちゃボリューミーでもう何、上の方からなんかずらぁ~~~~~~ってすんごい重みでぶら下がっていたのよねぇ(^^;;
よくよく考えてみたら結構名前だけのやつってあんまり可愛くないから結構GETしてないの多いんだった事に気がついたぁ笑だからあの名前系のやつって案外かさばるからそれ合わせたらもっとボリューミーなネックレスに出来たのになぁ~~~ってちょっと後悔(^^;;
後わぁ、歴代古いのがない!!っっこのキャラ集め始めたの2011年ぐらいからだからFANTSYのご当地系とか全く持っていないんだよねぇ~~~(^^;;そのギャルちゃん達わぁFANTASYから持っていたらかなおさらボリューミーだったぁWハート
ちなみにその子わぁてっちゃんでいっぱいでしたぁ喜

ネックレスにわぁ付けてないレアキャラやお気に入りのやつわぁアロウズ君にぶら下がっています花えへっ

後わぁこれから続々とお正月キャラが我が家にやってくる予定なので又全部そろったら報告しちゃいまぁ~~~~す\(^▽^)/上がる

コメント一覧

【きにゃん】 2013年01月05日(土)15時16分 編集・削除

アイコン

雪だるまベビーまじかわぃすぎます(〃ω〃)

てっちゃんのバッジゎついったーの友達に譲ってもらいましたwww

がちゃきゃらネックレス!!!
Pinkyさんのもすごぉい(*´∀`*)
ぅちもZEROのときに会場で見せてもらった事ぁるんですけど、みんなすごぃですよね(*´∀`)
まじ尊敬です!!!

てっちゃんでいっぱいとか羨ましい(〃ω〃)

【pinky】 2013年01月05日(土)20時18分 編集・削除

アイコン

きにゃんちゃん[幸]おつてつぅ~~~[Wハート]
おっ!てっちゃんの雪だるまベビー友達に譲ってもらったんだぁ[Wハート]よかったねぇ~~~\(^▽^)/
ぴんきちぃいったときわぁ見事にナオトさんとマキ兄とあっちゃんしか出なかった(≧m≦)ぷっ!ナオトさんとマキ兄なんておんなじアイテムが2つも3つも出るからおったまげたよぉ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あらぁ!ZERO会場でやっぱガチャネックレス所持者見つけた?!めっちゃすごいっしょ!!!あれ本当感動しちゃってねぇ~~~(≧m≦)ぷっ!ギャルちゃんのネックレス何回も持たせてもらってすんごいねぇ~~~って連呼してたぁ(≧m≦)ぷっ!
もっと今後わぁこのボユーミーなネックレスを作るために名前プレートもGETしていかなきゃだねぇ(≧m≦)ぷっ!
つぅ~~かこのネックレスを是非とも!将きちぃに見せてあげたい[Wハート]

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには0157と入力(スパム対策)