リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ダフィきちぃ&ばりぃさん☆ミ

だいぶお礼が遅くなってしまったけどぉ汗にゃんきちぃから「ダフィきちぃ」くんをいただいてしまいましたぁ~~~~喜Wハート

めっちゃ可愛いダフィきちぃ喜ハート
すっかりお気に入りでマイバッグにぶら下がってしまぁすえへっ本当こんな可愛いものアリガトウ空飛ぶハートパペきちぃの相方として今年も冒険したいと思います熊上がる

ファイル 1902-1.jpgファイル 1902-2.jpg

こんな感じでジャージを脱ぐ事もできちゃうんですねぇ~~~キティーピカピカ可愛いすぎるぅ空飛ぶハート
やっぱ上半身裸のダフィきちぃも悪くないねぇうさぎ笑

ファイル 1902-3.jpgファイル 1902-4.jpg

で、マフラータオルを作った方からも愛媛のご当地品をいただいてしまいましたぁWハート理恵ちゃんありがとうねぇ~~~~\(^▽^)/Wハート
このばりぃさんキャラってちょぉ~~~ぴんきちぃのドストライクキュラでヒヨコキャラが大好きなんですねぇにやけえへっだからあれ?知ってのかな???って思うぐらい届いた時わぁ本当に驚いてしまいましたぁ喜ハート
今治のゆるきゃらのばりぃさんWハートすっかり大ファンになってしまいそぉ~~~(///∇//)ハート

ファイル 1902-5.jpgファイル 1897-2.jpg

で、このキティーちゃん缶もご当地キャラらしく、あっちゃんのライブに行った時に松山の温泉地で夏目漱石の坊ちゃんとマドンナバージョンらしいですぅWハートこんなレア缶もすっかりエグアイテムアクセサリー入れに早速愛用させてもらっちゃいましたぁ~~~花ピカピカ

これに加えて!こんな将ちゃん便箋やシールまで作ってくれちゃってぇ~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーWハートめっちゃ嬉しいでぇすぅ~~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
早速これもチョキチョキとハサミでカットしてですねぇ~~~使わせてもらう予定でいまぁ~~~すえへっ
便箋わぁ調度将ちゃんに渡す予定の手紙として使ってしまおうかなって思ってます空飛ぶハートこれできっと将ちゃんに今年こそわぁ!愛を伝えられそうだよぉ~~~~~ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ Wハート
ほんと!ほんと!:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ Wハートハート空飛ぶハート

そして、番外編喜

ファイル 1897-3.jpgファイル 1897-4.jpg

にゃんきちぃの相棒のビッグダフィきちぃとパペきちぃとの2ショット写真Wハートパペきちぃがダフィきちぃの腕の中に・・・・Σ(>д<)Wハートまさに、あっちゃんの腕の中に包まれているようだわぁ~~~~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ上がる上がる上がる

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには0157と入力(スパム対策)