リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

久しぶりにぃ~~~(^_^;)

今日わぁ絶対に!久しぶりにブログでカキカキしようと決めていたんだけどぉ~~(^_^;)
またもや。。。あれこれといろいろな事に興味がわいてしまって。。。夢中になってしまってこんな時間汗

またまた今年もサンタガールの登場(≧m≦)ぷっ!
今年わぁ少しセクシーサンタでも着ようかと思いましてぇ~~~~Wハート
あれこれを物色してましたぁ(^^;;

ラインの方も復活してきてるし、ブログのカキカキおしゃべりも沢山したいよぉ~~~ん\(^▽^)/

という事で、今年のセクシーサンタコレクション空飛ぶハートどれを買おうかなぁ~~~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

ファイル 1865-1.jpgファイル 1865-2.jpgファイル 1865-3.jpgファイル 1865-4.jpg

どれも可愛くていいんだけどぉ~~~一番気になっているのがぁ!このショーパンサンタサンタ
ショーパンにわぁ危険度がひじょぉ~~~に高いんですが、やっぱ可愛い笑Wハートトップもチュニックでお腹隠せるしぃ~~~(≧m≦)ぷっ!なかなかいいかなとぉ!
で、次に迷ってるのが、ワンピース空飛ぶハートウエストから下にかけてフレアーになっているからこれも又お腹周りがごまかせるかなと(^^;;

で、チェックのサンタも個性あって可愛いなぁ~~~って思ったんだけど、これぴんきちぃにわぁ相当似合わないと思うのだが。。。でも着たい・・・にやけハート自己満の世界だから何着たっていいわよねぇ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あぁ~~~早く注文しなきゃ~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ どれにしよぉ目空飛ぶハート

コメント一覧

【KANA】 2012年12月10日(月)11時50分 編集・削除

アイコン

こんにちわー(^-^)/
今年もサンタガールの時期がやってきましたね[ピカピカ]笑
どこに着て行くんですか?[幸]
どれも可愛い~[Wハート][Wハート]
チェックのワンピ可愛いです[るん]

【pinky】 2012年12月18日(火)22時49分 編集・削除

アイコン

KANAちゃんおつきちぃ~(o^∇^o)ノオヒサ登場になちゃったねぇ(^^;;
今年もサンタの季節到来[Wハート]
チェックのサンタ可愛いよねぇ~~~[熊][ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]でも、買うののんびりしていてどれも売り切れになってしまったので別のやつ買ったんだよねぇ(≧m≦)ぷっ!
チェックサンタKANAちゃん似あいそぉ~~~~(o^∇^o)ノ[Wハート]

【チィチィ】 mail 2012年12月24日(月)00時00分 編集・削除

こんばんはo(^-^)o
お久しぶりぃですm(_ _)mすみませんラインはじめました(≧∇≦)
招待お願いしますぅ★
ID ←196910310307

【pinky】 2012年12月26日(水)23時11分 編集・削除

アイコン

ちぃちぃちゃん(*^_^*)無事にライングループに参加できたからこの投稿消してもらっていいからねぇ[うさぎ][ピカピカ]

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには0157と入力(スパム対策)