リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

EXILE PRIDE

何故か今日、EXILE PRIDEに行ってきてしまいましたぁ〜(^^;)

今回のEXILE PRIDE1をDVDを見た限り正直期待してなかったんだけど、2わぁやばきちぃ!ちょ〜面白かったぁヽ(≧▽≦)/☆

メイキングビデオを見てるぐらいいろいろなメンバーの面白映像が出てきて、もぅ爆笑しどおし(≧∀≦)ギャハハハハ

ハワイの時のオフ映像や、ライブ模様とかちょ〜あれやばかったぁ(>_<)あれ見てハワイ50万積んでもよかったのかなと思ったぁ(>_<)

後、ケルベロスの撮影オフとかけろきちぃのトークがもぅ(*≧m≦*)大爆笑でしたぁ☆

最新のあでぃきちぃの撮影シーンとかも将ちゃんのあの眼力がちょ〜最高でぇo(^o^)o

居酒屋えぐざいるでの宴会?あれわぁ休業日に集合!ちょ〜やられたぁ(>_<)三代目やE-girls達に懸命に話すあっちゃんやヒロさんの姿が酔っていながも何だか熱いトークで、おじさん扱いされた、えぐメン達が大爆笑だったぁ(*≧m≦*)

後、あれわぁライブの打ち上げ?か何かで派手にやってるEXILE達がもぅ〜本当に楽しそうで、何だか笑いっぱなしだったぁヽ(≧▽≦)/ギャハハハハ
松浦さんがまぁ酔っていたからだと思うけど、涙してて、あっちゃんと何やら話したんだろうけど、ちょ〜ベタ誉めが何を話してたのか気になるとこなんだなぁ(^^;)

タカピロの熱くなってるテーブルに何度もあつっ!あつって!ふざけてるのがちょ〜可愛かったぁ( ´艸`)

とにかくなんかいろいろな映像を見せてくれて本当に面白かったですよぉ〜ヽ(≧▽≦)/

笑いの中にもやっぱりヒロさんの思いが深く深く話されていて、着ているジャージを脱いでジュニアに渡して去ってしまったり、友達曰わく、最後のメッセージが流れる前に、外周からヒロさんが消えて暗転してメッセージが流れてくるのもそれが答えなんだと思ってちょ〜号泣してたようで。。。(;O;)

ぴんきちぃわぁ最後のあたり、映像の揺れに酔ってしまって気持ちが悪くなってしまって必死に最後のヒロさんのメッセージを読み切るの必死だったくらい(>_<)なので意味わからずで(-_-;)

ファイル 1829-1.jpgファイル 1829-2.jpg

でも、最後のメッセージわぁ熱い気持ちがあって、うん。ヒロさん。わかってるからぁそんな頑張り続けないで大丈夫だよって気持ちとほんとに、ファイナルカウントダウンが始まるんだなって実感した。

EXILEが輝き続けるにわぁやっぱり私達ファンの熱い応援があってこそだからぁ!なんか一緒にEXILEを守り続けたいって気持ちになってしまったぁ(*^_^*)

ヒロさんわぁ本当に近代まれに見るやばいくらい!格好いい男だわぁ!
今更何を?って感じだけど、改めて思えたって事で(^^;)

でも、最後に思ったのが本当にLDHを囲む人々わぁ本当に固い絆で結ばれている感じがして、ちょっとあの集団が羨ましくも感じたなぁ(o^_^o)
ヒロさん最高だよヽ(≧▽≦)/☆これに尽きる!

コメント一覧

【きにゃん】 2012年11月18日(日)06時07分 編集・削除

アイコン

pinkyさん2見に行かれたんですね( ´艸`)

鹿児島上映してないんでまた
DVD出るの待ってます(´;ω;`)

ファイナルカウントダウン始まっちゃうんですね…

でも絶対
最高のファイナルが待ってますよね(*´д`*)

ぃままでいろんなこと
やってきたけど
結果的にすっごくたくんさんのLDHを
自分たちに与えてくれてますよね(;ω;)

何があっても
ずっとEXILEについていきます( ´艸`)

【pinky】 2012年11月19日(月)21時59分 編集・削除

アイコン

きにゃんちゃん!12月のアルバムにEXILE PRIDE付くようになったねぇ[こぶし][Wハート]
よかったねぇ~~~~ヾ(@~▽~@)ノこの映画わぁ本当!めっちゃ!いいよぉ!!!メンバーのいろいろなシーンでの裏側の見せてくれて震災シーンの胸痛い映像もあるけど、でもそれ以外わぁ本当に笑えるシーンばっかりだよぉ!打ち上げの映像がほんと!派手な宴会で面白かったぁ(≧m≦)ぷっ!見てのお楽しみだねぇ[Wハート]
ぴんきちぃわぁアルバム買わないから今回映画館で見れてよかったよぉ[飛ぶハート]
ほんと!LDHから沢山の幸せもらっているよねぇ[Wハート]今度わぁLDH夢の応援して沢山の愛を与えてあげていきたいよねぇ[幸]
うんうん!一緒!一生EXILEにぴんきちぃもついていきまぁ~~~すヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ [上がる]

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには0157と入力(スパム対策)