リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

キュンきちぃの雑誌

今日わぁTV LIFEを購入してきましたぁよぉ~~~~\(^▽^)/空飛ぶハート
このプレミアムって一体なに???めっちゃ高いんでビックリしたぁ!?
SMAPクラスになるとちょぉ~~~カラーページ盛りだくさんでジャニーズばかりでちょとトホホ。。。汗

一応将きちぃのサイン入り写真プレゼント応募があったから買ったけど、、、今後大量に出る雑誌の事考えるとちょっと。。。切り抜きだけを買っていったほうが賢いような気がしてきた。。。(^^;;
結構雑誌も買い集めると結構な金額いくよねぇ汗表紙のキュンきちぃわぁ絶対買うけどねぇ(≧m≦)ぷっ!

それ以外わぁ様子見で買っていこぉ~~~力空飛ぶハート

ファイル 1751-1.jpg

しかし。。。このキュンきちぃみょうに金ジャラ系じゃない???どうしたの???ゴールドつけすぎでしょぉ~~~~Σ(>д<)笑
まぁ~~~かっこいいからいいんだけどねぇ~~~~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャWハート
高校時代わぁバンド活動やバイトや機材などを買うのに明け暮れてたかぁ~~~~笑ハートなんか想像してちゃったぁにやけえへっ

ファイル 1751-2.jpg

この切抜き一体なんの雑誌か知ってるひとぉ~~~~花上がる見た事ない切り抜きだったし、ちょい前に安く売られてたから買ってみたよぉWハート
睨みつけるキュンきちぃの顔が新鮮だわぁ~~~~~(*ノノ)キャWハート
すきすきすきぃ~~~~~~だぁ~いすきなキュンきちぃさまぁ~~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート

コメント一覧

【Saomi】 2012年10月19日(金)22時40分 編集・削除

アイコン

今日のお昼に、Pinkyさんのブログ見て雑誌に出てること知って急いで買いに行きましたよ!d(^_^o) 感謝です[飛ぶハート][飛ぶハート]
確かに全部買ってたら大変ですよね。

前に「THE SECOND掲載」ってモバに載ってたから
本見に行ったらネスだけで(~_~;)しかもほとんど
インタビューでしたよぉ(´Д` )

【由佳きちぃ〜】 2012年10月20日(土)00時11分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん✨
この雑誌確か…BLENDA10月号だったと思います[飛ぶハート]

【pinky】 2012年10月20日(土)00時20分 編集・削除

アイコン

Saomiちゃんそっかぁ!お昼に早速買いに行っただねぇ~~~~\(^▽^)/[飛ぶハート]思ったより高いよねぇ(^^;;カラーページわぁ欲しいとこだけどねぇ~~~でも切り抜きだけ結構親切に売ってる人もいるからそこから出来るかぎり手に入れたいよねぇ(^^;;内容によってわぁ購入しちゃうけどねぇ(≧m≦)ぷっ!
そうそう!このあいだの・・・えっと・・・・ワッツインだっけ??あれって乗ったうちに入られないよねぇ~~~~(≧m≦)ぷっ!ちっちゃいねっさんだけで後文字だけとかありえなぁ~~~い(^^;;なんかの広告の一部のようにも見えたよぉ(≧m≦)ぷっ!

あらぁ?!由佳きちぃ[ピカピカ]下の謎の記事わぁBLENDAの記事だったんだぁ~~~[幸]
なんでこれだけチェックから漏れていたんだろう????
教えてくれてA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪[Wハート]

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには0157と入力(スパム対策)