リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

FANTASYライブ会場でもらった物

アイコン

ライブはこの夏2回参戦する事が出来てとっても満足喜
ファイル 172-1.jpg
8月はスタンド席でメインステージ豆ザイルでしたが、9月のライブではアリーナ席でメインステージではまぁ~まぁ~よく見えたのでよかったですピース
バックステージではちょぉ~目の前で見れたのは本当に最高でした飛ぶハートあの至近距離でずっとEXILEのパフォーマンスを見てみたいです力次回は頑張っていい席当てないと!!(といっても抽選の運なんですが・・・汗
ファイル 172-2.jpg
ライブ会場ではこんなミニ冊子をもらいました。
ファイル 172-3.jpg
そして、9月のライブでは新曲に向けてのSDカードの動画が見れるカードをもらったのですが、私の携帯では対応してなくて見れなかったです泣
結構新しい携帯なんですけどねぇ~・・・涙一体どんだけ新しい携帯じゃないと見れなのよっパニックって感じ下がる

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには0157と入力(スパム対策)