リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

やっぱりライブっていいΣ(>д<)

今更だけどぉ(^^;;このタイミングでようやく2011年のTRIBEのDVD鑑賞してみましたぁ~~~(^^;;

このツアーでは3回しか参戦しかなかったんだけど、なんだか見る映像から沢山のその時の記憶が蘇ってきて
めっちゃ興奮してきたぁ~~~~~悲ハート

なんだろう。。。やっぱりライブっていいよねぇWハートEXILEのライブに向けて頑張ろうって活力になるし、きっとこのライブで楽しむ為に必死に毎日頑張っているんだなぁ~~って思うよねぇWハート
EXILEのライブに行きたい症候群になってしまってる。。。(。>0<。)ビェェン

アツシにマイク渡されて将ちゃんがI BLIVEの歌うたっていたんだよねぇ喜キュンきちぃがアツシに近づいてあっちゃんに肩を抱かれて歌っていたなんてぇ~~~~悲ハートなんか子犬が飼い主の膝の上に寄り添っていくみたいでアツシになりたいと思ったぴんきちぃにやけハート

やっぱりラストクリスマスとかあの辺りのステージの演出が本当に大好きでツボピカピカメンバーがあんな笑顔でいたなんて知らなかったよぉ~~~~~花ピカピカ
どんだけいつもキュンきちぃしかみてないのかと思った(^^;;

フリスビーとかクリスマスプレゼントとか結構投げてるように見えたけどぉ、あんだけ配っていたらなんだか一つわぁGET出来てそうなんだけどぉねぇ(≧m≦)ぷっ!実際わぁそんなバンバンに投げてないよねぇ~~(^^;;
あの10倍ぐらいわぁ投げてほしぃ~~~にょぉ~~~~~Σ(>д<)

オカざいるもサービス映像とか入っていたりしてたんだねぇ!まだ全部見れてないんだけど、又続きわぁ今度見るかなぁ~~~(^^;;なんか1週間ぐらい家にこもってEXILE鑑賞にひたりたいもんだわぁ~~~にやけ空飛ぶハート

で、このDVDの撮影した日ってたしか。。。東京の日曜日のときだっけ???

あぁ~~~~999とかジャプしたすぎるぅ~~~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート

もうこれからEXILEツアーは一緒に全国各地回ることにしましたぁこぶしピカピカピカピカピカピカ勝手な宣言(≧m≦)ぷっ!

あぁ~~~~~ライブ行きたいよぉ~~~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ ハート
WE LOVE EXILE!!WE LOVE EXILE!!WE LOVE EXILE!!

最近全然関係ない番組で金テープらしきものを見ると反射的に(゜∇゜ ;)エッ!?とか思ってついつい拾わなきゃとか思ってしまうわぁ病気気味だわぁ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!ピカピカピカピカピカピカ

ライブにいきたぁ~~~~~~~~いO(≧▽≦)Oライブ!らいぶ!LIVE!いきたい!いきたい!いきたい!いきたぁ~~~~~いヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ Wハート

コメント一覧

【きにゃん】 2012年10月01日(月)21時40分 編集・削除

アイコン

Pinkyさん!!!
2011見たら再来週ゎ
2012発売ですょお( ´艸`)

I Believeの将吉ゎ罪です。←

LIVE行きたすぎます!!!
SECONDとか期待しちゃっていいですかねwww

【pinky】 2012年10月01日(月)21時46分 編集・削除

アイコン

きにゃちゃん[鳥][上がる](゜∇゜ ;)エッ!?来週が2012年の発売?!
まだ予約してないよぉ~~~~~(^^;;まだ購入迷ってるんだぁ~~~(^^;;
もし見たらきにゃんちゃん教えてねぇ~~~~(。>0<。)
DVDとかも本当見る時間なくて昨日も半分ぐらいしか見れてないんだぁ~~~~(^^;;
将吉のI BILIVEわぁ罪すぎだねぇ~~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー[飛ぶハート]
あれもあっちゃんからの演出サプライズ企画だったのかね????
ライブ行きたいよねぇ~~~~~(。>0<。)ビェェン EXILEの曲が死ぬほど大好きだから本当に楽しいんだよねぇ~~~~~[熊][上がる]
SECONDわぁ来年の春に単独ツアーとかありそうじゃない???どうかな???(*/∇\*)キャ[Wハート]

【micky】 2012年10月03日(水)20時20分 編集・削除

アイコン

やっぱりライブが一番のたのしみですよねぇ。
全国各地ツアー行けるだけいっちゃいたい!!!と思う最近です。
来年の動向がたのしみすぎです。
なにをやってくれちゃうのかなーー。ワクワク。。
ホントこの春から夏は楽しすぎでした[上がる]

【pinky】 2012年10月04日(木)23時02分 編集・削除

アイコン

mickyちゃん[るん]おつきちぃ~~~~[ハート]
やっぱりライブってこう行く前の準備とかも楽しかったりするんだよねぇ~~~~~((o(^∇^)o))[飛ぶハート]
今わぁ来年の何かしらのイベント期待待機って事でなるべく無駄使いしないように蓄えないとダメなのよぉ~~~~~(^^;;といっても相当居酒屋でもお金使ちゃってマイナスなんだけどねぇ~~~(^^;;
全国ツアー!行くよぉ~~~~ヽ(^◇^*)/ [Wハート]又珍道中とかしちゃう?(≧m≦)ぷっ!今度わぁ計画的に無駄なく時間使わないとだねぇ[幸]

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには0157と入力(スパム対策)