リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

秋の新メニュー

いつから出たのかよくわからないけど、秋の新メニューが登場ピカピカ
インフォにも出てないし、なんでお知らせしないのでしょうね・・・顔ハテナ

パペきちぃがご紹介空飛ぶハート

秋刀魚とキノコのお茶漬けみたいのとスンドゥブ豆腐チゲとマロンアイスとワッフルというこの3点花上がる

お茶漬けはおじやみたいになってしまうくらいダシ汁がすくなっ!って感じでチゲやワッフルわぁまぢ!うまっ!って感じでおすすめWハート

残りわずかの居酒屋ピカピカ秋の新メニューぜひ!食べてみて下さいピース

ファイル 1695-1.jpgファイル 1695-2.jpgファイル 1695-3.jpg

パペきちぃからのお知らせでしたぁ~~~えへっ

コメント一覧

【田崎大好きっ子】 2012年09月29日(土)02時14分 編集・削除

アイコン

将ちゃん[幸]首元がキラキラ[ピカピカ][ピカピカ]してるー[うさぎ][ハート][ハート]
オシャレー(*^^)[飛ぶハート][飛ぶハート][飛ぶハート]

あーーーー(T_T)チゲとワッフル超ウマそーーーー[幸][幸][幸]

居酒屋・・・最後にもう一回行きたいよーーーー[汗][下がる][ポロリ]

【micky】 2012年09月30日(日)21時34分 編集・削除

アイコン

秋刀魚さんまサンマ♪♪居酒屋のメニューいろいろこだわってて( ゚v^ ) オイシイ
さすが社長さん[飛ぶハート]居酒屋の終わりがなんだか寂しいです・・
いっそのこと、どこかに店たてちゃってー[上がる]
またいきたいなぁーっ[涙][涙]

【pinky】 2012年10月01日(月)19時44分 編集・削除

アイコン

田崎ちゃん[幸]オツピロピロピロ~~~~[Wハート]
チゲわぁちょぉ~~~からっ!って感じだけどぉうまぴ~~~よぉ[飛ぶハート]スンドュブの料理なんだねぇ!あんだけ美味しかったら今度お店にでも食べにいきたいねぇ[ピカピカ]
ワッフルもほのかに暖かくてねぇめっちゃうますぎっ[熊][上がる]もう1回ぐらい居酒屋に来れたらいいよねぇ~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

mickyちゃん[上がる]おつてつぅ~~~~[Wハート]
この微妙に崩れたサンマ!?(≧m≦)ぷっ!犯人わぁ言わないでおくわぁ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
結局この茶漬けわぁなんだか個人的にわぁ微妙だったなぁ~~~(^^;;
もうすぐ居酒屋も終わりだねぇ~・・・(。>0<。)このあいだケンチとてっちゃんが居酒屋に29日かな?30日?に来てたみたいなんだよお~~~~~[ポロリ]タイミングってそんなもんか・・・・[ポロリ]

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには0157と入力(スパム対策)