リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

第2弾!居酒屋グッズコンプ中間報告

しかしこうやってみるとよく集めてるなぁ~~~って感じがします・・・(^^;;
どんだけ居酒屋アイテム出てきるんじゃぁ~~~~~悲汗
でも、可愛いものばかりだから集めるの楽しいんだけどねぇ~~~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

というわけで第2弾ピカピカ中間報告しちゃおうかなぁ~~って思います花えへっ

これわぁ24Karats TRIBE OF GOLDアイテムでぇ~~す空飛ぶハート将ちゃんキャラが何気に二つづつ揃ってしまってしまったのでぇ~~~お飾り用が出来ちゃいましたぁ空飛ぶハート

ファイル 1685-1.jpg

ここから居酒屋アイテムでぇ~~~ポーチとかクリップ可愛いよねぇ~~~~空飛ぶハート早速トレード袋に使用してる感じピカピカ

ファイル 1685-2.jpgファイル 1685-3.jpgファイル 1685-4.jpg

この赤ちゃん将ちゃんが何気に沢山出てきているのよねぇ~~~~(^^;;夜汽車バージョンとかキラキラキーホルダーとかバリスタってなんだか可愛い空飛ぶハート
夜汽車とかちょぉ~~~~可愛いすぎるでしょぉ~~~~Σ(>д<)空飛ぶハートひょっこり顔出しちゃってぇ~~~~~Wハート誘拐しちゃうぞぉ~~~~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッハート

ファイル 1685-5.jpg

そして、このキャラ!出たなぁ~~~~!!!セカンドキャラ!!!これ出た翌日に行ったけどぉ~~~~ちょぉ~~~~すごい争奪戦になっていてめっちゃすごかったぁ汗
パイレーツもまさかの!全身バージョンが出るとわぁ!?ちょいぴんきちぃオリジナルに似てて嬉しいWハートおひげを触ってるところがなんとも可愛いぃ~~~~~にやけハート

もぉ~~~メロメロなアイテムばかりでしたぁ~~~~ピース

さぁ~~~ってとぉ!又明日から後夜祭のラストまで向けてアイテムがっつり集めますよぉ~~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪Wハート,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ いそげぇ~~~~~上がる

コメント一覧

【Saomi】 2012年09月22日(土)00時58分 編集・削除

アイコン

こんばんわあああ♪

将吉めちゃくちゃありますね!凄いですヽ(≧▽≦)/パチパチ

東京は遠いので
今年も居酒屋行けないですよぉぉぉ°・(ノД`)・°・

私も…てっちゃんやら
臣やらゲッチュしたいけど
我慢我慢です(T^T)


でもpinkyさんの居酒屋の日記見ると楽しい気分になりますし元気になれますよぉ♪♪♪

将吉コンプ頑張って下さいっ('-^*)

【田崎大好きッ子】 2012年09月22日(土)02時28分 編集・削除

アイコン

こんばんわーん[るん][上がる]

わー[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]将ちゃんたくさんだねー[ハート][マイメロ]

私もぴんきちちゃんに負けじと頑張ってますよー[こぶし][幸][幸](笑)

何気にTOGクリーナー私もTAKAHIRO2個GETしーの24ラムネTAKAHIRO2個GETしーので使う用と保管用が出来ましたー[マイメロ][上がる][上がる][上がる][上がる][上がる]
なんとかここまでコンプ-(*^^)v[Wハート][Wハート][Wハート]

あとは未だGET出来てないトラステ限定とパイレーツ、首ふりベビーのみ[るん][上がる][上がる][ピカピカ]まさかここまで集めれるとは思わなかったから超嬉しいー[うさぎ][上がる]毎日ながめてウハウハしてますよー[幸][上がる][上がる][飛ぶハート]

【ちひろ】 2012年09月22日(土)15時33分 編集・削除

アイコン

THE SECONDキャラ持ってるなんてすごーく羨ましいです(T_T)♡
かなり回しても出なくて…交換もできなくて…かなり貴重なガチャなのでSHOKICHIは手に入らなそうな気がして挫折中です_| ̄|○
オークションもかなり高額ですしね〜(~_~;)
そんな貴重なSHOKICHIゲットしちゃってるPinkyさんさすがです[幸]

【pinky】 2012年09月24日(月)22時08分 編集・削除

アイコン

Saomiちゃんわぁそっか~~~居酒屋にわぁ来れる距離じゃないんだねぇ~~~Σ(>д<)
後夜祭もある事だし、どこかで一度来れたらいいのにねぇ~~~~[熊][ピカピカ]
てっちゃん以外でわぁ臣くんファンでもあるんだねぇ[ピカピカ]なんか臣くんって可愛いよねぇ~~~~[Wハート]

田崎ちゃんも結構頑張って集めてるよねぇ~~~~U\(●~▽~●)У並べてニヤニヤしっちゃってるんだろうんねぇ~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ後今のところ新キャラの気配もないしぃ~~~とりあえず一段落ついたから後わゎ後夜祭限定キャラとか出るだろうからそれまで節約しないとだねぇ[幸]
おっ!何気に24キャラ2個づつ集まっていたんだぁ?!全く一緒じゃぁ~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーこのキャラわぁ特別可愛いからやっぱ保存用と使う用とあるといい感じだねぇ[幸]

ちひろちゃ~ん[熊][上がる]おつきちぃ[飛ぶハート]このセカンドキャラわぁやっぱりGETしたいところだよねぇ[こぶし][ピカピカ]ぴんきちぃわぁ値段交渉して安く手に入れられたんだよぉ!自力でわぁ結局GETできなかった(≧m≦)ぷっ!ちひろちゃんもどこかでなんとかGETできるといいんだけどねぇ~~~~Σ(>д<)今もう1体ショウキチのセカンドキャラトレードできるからあたってみてるからGETできたらお安くお譲りするわぁ~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー[Wハート]

【ちひろ】 2012年09月25日(火)16時58分 編集・削除

アイコン

Pinkyさんのお気持ちすごーく嬉しいです[Wハート][涙]
もし機会がありましたらお声かけてください(;_;)
どうしてもほしいので、どうにかこうにか頑張ってゲットしたいところです[ハート][こぶし]

【pinky】 2012年09月25日(火)22時20分 編集・削除

アイコン

ちひろちゃぁ~~~ん[こぶし][ピカピカ]了解だよぉ[Wハート]
もし手に入ったらまずわぁ!ちひろちゃんに一番目に声かけさせてもらうからねぇ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪[ピカピカ]

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには0157と入力(スパム対策)