リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今か~くんとせいちゃん出たねぇ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょぉ~~~タカピロ似てる!似てる!特徴掴んでるよぉ~~~~~笑笑

うっさんがぁ~~~うっさんがぁ~~~~ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
HIROさぁ~~~んばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ちょぉ~~~~なんかわかんないけどぉ~~~うけるぅ~~~~~アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
マキさんもまっちゃんもオリメン揃ってきてちょぉ~~~~うけるわぁ~~~~~ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
どれもめっちゃなんか可愛いオリメンが揃ってきてぇ~~~楽しいわぁ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あっちゃんも似てたよねぇ~~~~~喜ピカピカ
TV画面で見てるもあれだけ似てたら相当クオリティー高いわぁ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

後ろにぞろぞろ出てきたからてっきり新メンもそっくりさんなのかなぁ~~~ってちょぉ~~~~後ろガン見しちゃったよぉ~~~~~(≧m≦)ぷっ!エキストラ?全然関係なかったねぇ(≧m≦)ぷっ!

アキラだけがいなかったのがざんねぇ~~~ん汗このさいだからQちゃんがGTOコラボでやってほしかったわぁ~~~~(≧m≦)ぷっ!
対戦だなんてもったいない花上がる

でもEXILEが勝ったねぇ~~~~~Wハートめっちゃか~くん喜んでいたよねぇ~~~~喜
今まで勝つことないからと言っていたから勝ててよかったよねぇ~~~~((o(^∇^)o))空飛ぶハート

あぁ~~~もうちょい見たかったねぇ喜あれ?又出てくるのかな???

マキさんわぁ浅草で人力車やってるんだったら今度会いに行ってみたいよねぇ~~~~熊上がる

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには0157と入力(スパム対策)