リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

えぇ~~~なんかどうなの???

時間もなくレスできなくてごめんねぇ~~~Σ(>д<) ちゃんとお返事したいのでとりあえずえぐ魂だけなんか書きたくなったぁ~~~~~(^^;;

なんかぁ~~~なんかぁ~~~~最終回ってどうなのぉ~~~~???
いつもなら軽く最終回ですがぁ~~~~とか言って新番組の話とかしてくれるノリな感じなのにぃ~~~なんか改まっての最終回メッセージって・・・新番組ないって感じがしてめっちゃ気になって不安なんですけどぉ~~~~~~~~(* ̄□ ̄*;たすけてぇ~~~~~~~Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

でも、今日の最終回前編面白かったぁ(≧m≦)ぷっ!こんな番組のようなやつ待ってましたぁ~~~~喜的な感じだったけどもぉ~~~~ピカピカ

ケンチマンとナオキ先生めっちゃうけたぁ~~~~~(≧m≦)ぷっ!久しぶりに見れてサイコォ~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!タカヒロ美容室わぁどこへ・・・(^^;;アキラのチーフキャラ?オカマキャラ大好きだったんだけどなぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

臣隆とあっちゃんのコラボアイラブユゥ~~~最高によかったぁ~~~~(ノ◇≦。) ビェーン!! 途中CMで
尾崎展覧会?みたいの原宿で9/7からやってたんだねぇ~~~~( ̄□||||!!あぁ~~~~ちょぉ~~~~いきたいんですけどぉ~~~~~Σ(>д<)19日までってもう数日で終わりジャン?!早く教えてよぉ~~~って(^^;;尾崎ハウスみたいなぁ~~~~汗
この名曲を臣隆がこんなにもクオリティー高くて歌い上げてみたのわぁ!めっちゃすごいわぁ!!立派になってしまってるねぇ~~~~~Wハート
しかし、あっちゃんが真ん中にオーラわぁハンパないけどねぇピカピカ並んでしまうとやっぱりあっちゃんだけが別世界の空気感があって師匠の貫禄を感じたわぁ~~~Wハート

なんといってもセカンド&タカヒロ?!ここがなぜコラボ?????目!!めっちゃ意味不明なコラボなんですけどぉ~~~~(^^;;
もうセカンドというくくりつけのように5人枠扱いされているんだねぇ~~~~(^^;;
将きちぃめっちゃウキウキWハートドキドキで歌ってたねぇ~~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!やっぱり久保田さんの歌をうたう時は特別な思いなのかなぁ~~~~((o(^∇^)o))Wハート
あんなに汗かいて歌っててさぁ~~~~(*/∇\*)キャハート
なんかタオルでフキフキWハートキュッキュッピカピカピカピカピカピカってしてあげたくなっちゃうよぉ~~~~~(*ノノ)キャWハート
歌詞を見ないでも歌える歌だから本当カメラ目線が多かったよねぇ~~~~\(^▽^)/空飛ぶハート
あぁ~~~なんなスマイルを画面で見てる大きさでぴんきちぃの目の前で見せてほしぃ~~~ものだわぁ~~~~ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!Wハート
そしたらチュ~~~(^・^)Wハートいっぱいしちゃうけどねぇ~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーピカピカ

でも、オリメンパフォーマンスがなかったのが残念・・・まぁ~~~来週TRIBE GOLDでわぁ披露してくれそうでわぁあるんだけどねぇ~~~~ピカピカ
なんか今日わぁI Wishしかオリメン登場がなかったからなんか寂しいぃ~~~~汗汗

個々活動わぁもちろん!喜ばしいぃ~~~~し、本当楽しみだしぃ~~~いいんだけどさぁ~~~~・・・・
やっぱりぴんきちぃはEXILEが大好きなんだよぉ~~~~~悲ハート
EXILEが大好きで!大好きだからぁ~~~~Wハート個々活動もありながらEXILEとしての歌の活動も見せてほしいんだよねぇ~~~~~後姿
TRIBE GOLDわぁ所詮継承グループだからさぁ~~~EXILEじゃないんだよぉ~~~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
篤×敬のボーカルで12人のパフォーマンスがあってさぁ~~~~Wハート
この活動があって平行に個々活動があればいいんだわさぁ~~~~力
これ!まさに理想増だねぇ~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪上がる

でもここわぁ一旦個々活動をメインにやっぱりやっていくのかなぁ~~~~~謎顔涙

でも、HIROさんわぁ絶対にそんなファンの気持ちわかってくれてるはずだって思ってるしぃ~~~~笑ハート
寂しい思いさせないなって信じてるからぁ~~~こぶしWハート
きっときっと!えぐ魂最終回になってしまって何か別の形で新しい喜びをくれるって思ってるぴんきちぃなんだぁ喜ハート

よぉ~~~~~しぃこぶし!!ぴんきちぃも後もうひとふんばり!頑張るぞぉ~~~~~ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ Wハート

ちょとさぁ~~~~~(ノ◇≦。) ビェーン!! なんか来週最終回であっちゃんが感極まって泣いちゃうってきたけどぉ~~~~~~~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
なんで感極まるかなぁ~~~~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! もういやだいやだいやだぁ~~~~~~~~どばーっ (┬┬_┬┬)どうしてどうしてさぁ~~~~~~Σ(>д<)涙

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには0157と入力(スパム対策)