リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

うわぁ~~~~~~え(゜○゜)!HIROさんがぁ~~~!

ファイル 1672-3.jpg

遂に!ついにぃ~~~~~~~ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

HIROさんがぁ~~~~~~~~~~~~~~

あやちゃんの誕生日に入籍しちゃったじゃありませんかぁ~~~~~~~

┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з

└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 トンボガエリ~ッ!

ちょぉ~~~~~~~まぢで!まぢでぇ~~~~かぁ~~~~~~~~

ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

そっかぁ~~そっかぁ~~~~・・・・遂にね・・・・・・

HIROさんΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。 まぢでぇ!!!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォだねぇピカピカピカピカピカピカピカピカ

複雑な気持ちだけどぉ~~~~~~やっぱこれわぁ祝福するべきよねぇ~~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!

HIROさぁ~~~~~んΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

http://www.oscarpro.co.jp/talent/ueto/voice/index.html
う~んやっぱり綾ちゃん好きだからぁ~~~~Wハート
HIROさんをいっぱい助けてあげて一層LDHを盛り立ててちょぉ~~~~花ピカピカ

HIROさん
http://exile.jp/news/20120914.html
HIROさんからの報告ハートEXILEでヨボざいるになっても踊っていようねぇ~~~~o(^-^)oWハートHIROさんピカピカ約束だよぉ~~~~んピース上がる

メンバーからの祝福メッセージ
ファイル 1672-1.jpegファイル 1672-2.jpegファイル 1672-4.jpeg

コメント一覧

【ちー吉】 2012年09月15日(土)01時37分 編集・削除

アイコン

ついに来たかぁぁぁ~~~!!!!って感じよねっ!?o(*^▽^*)o~♪
HIROさんご結婚おめでとうございます[Wハート]
私も上戸彩ちゃん大好きなんでとっても嬉しいよぉv(*'-^*)b 
ぴんきちぃは少し複雑かぁ・・・(^▽^;)

それより何より・・・将きちぃコメント短っ!!!って思ったのは私だけでしょうか!?
まぁ将きちぃらしいよーな気もするけど・・・~(=^‥^A ;

HIROさん、末永くお幸せに[Wハート][Wハート]

【EFU】 2012年09月15日(土)21時21分 編集・削除

アイコン

HIROさんおめでとう~~~[上がる][ピカピカ][上がる][ピカピカ]
まさかとは思ったけど
本当に結婚しちゃったんですよね~~~![Wハート]
なにより上戸彩ちゃんがすっごく幸せそうですよね~~~[るん][Wハート]

『ヨボざいる』ってなんだかいいですね(笑)[上がる][飛ぶハート]

【pinky】 2012年09月20日(木)22時33分 編集・削除

アイコン

ちぃ~~~きちぃ~~~~~[幸]HIROさん結婚報道ほんと!まぢで驚いたよぉ~~~~~[涙]
なんかとってもとってもおめでたい事だしさぁ~~~~なんかHIROさんの引退とかもそう遠くないのかなぁ~~~とか感じてしまってぇ~~~~(^^;;それで複雑って感じでぇ~~~(^^;;
彩ちゃんわぁまぢで!可愛いすぎるからぴんきちぃのお友達なってほしいくらい(≧m≦)ぷっ!
HIROさんと彩ちゃん夫妻の家族になろうかなぁ~~~って[幸]一気に大家族になりぃ~~~のぉHIROさん出てってくれよぉ~~~~とか言われちゃいそぉ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
キュンきちぃのメッセージみじかっ!ってぴんきちぃも思ったぁ(≧m≦)ぷっ!将ちゃんらしぃ~~~!たしかにねぇ(^^;;

EFUちゃ~~~~ん[Wハート]おつぴろぉ~~~~[Wハート]HIROきちぃ・・・・本当に結婚しちゃったよぉ~~~~~んO(≧▽≦)OEXILEは永遠の独身イケメン集団かと思っていたけど・・・・彩ちゃんわぁちょぉ~~~~幸せでしょぉ~~~~~[Wハート]きっとHIROさんのこのタイミングでの結婚!男の大厄をさけての結婚じゃないかなぁって(≧m≦)ぷっ!
ヨボざいるぅ~~~~[Wハート]いいでしょ~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そこにウケてくれたEFUちゃん大好き[Wハート]
HIROさんとかもぉ~~~足腰弱ってきたらぁ~~~~この際!コーラスに回ればいいんだよぉ~~~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッあっちゃんとたかぴろの横でスタンドマイクと椅子を用意してぇ~~~(^^;;ここまできたらもはやEXILEじゃないかっ(≧m≦)ぷっ!

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには0157と入力(スパム対策)