リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

最近のぴんきちぃ~わぁと言うとぉ

いよいよ!セカンドお披露目が近づいて感が強くなってきてなんだか毎日ソワソワなんですけどぉ~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート

きっと!デビュー曲の特典わぁ!!プレミアムライブ抽選券のような気がしない目ピカピカ(*/∇\*)キャWハートあぁ~~~想像しただけでテンションタカピロだわぁ~~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート

もぉ~~~セカンド記念サプライズビッグプロジェクト企画わぁもう目処がたってきた感じだから後はそれを煮詰めていく感じよねぇ~~~~~花えへっ
このビッグプロジェクト始動になった時わぁグッドぜひぜひ!皆様も参加してねぇ~~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッWハート

とぉ!その前に大事な大事なキュンきちぃ様のお誕生日があるんですねぇ~~~~喜Wハートこれも力作を今頑張っているのでぇ~~~ちょとこれまたキュンきちぃに喜んでもらえそうなプレゼントなんだぁ~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
これを早く作成しちゃってとぉ~~~~Wハートそれからセカンドにアイテム作りとまぁ~~~~~キュンきちぃなみに忙しいかもぉ~~~~(≧m≦)ぷっ!意外とキュンきちぃの方が時間あったりしてぇ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あっ!そうそう!なんかぴんきちぃサイトの事2chで小ばかにされてるの見つけちゃったのだぁ~~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!キュンきちぃにあげたモォ~モォ~将ちゃんの着ぐるみのこととかキュンきちぃって言ってる事とかなんか他にもあったようなぁ~~~汗将ちゃんが嫌いな人らしいんだけどねぇ~~~~(ーー;)
でも、このサイト有名とか書いてあったけどぉ~~~何がどう有名なんだか謎・・・細々とぴんきちぃはやっていきたいんだけどねぇ~~~(-o-;
きっとこうやって将きちぃにメロメロになってる姿とかいやなんだろうねぇ~~~(^^;;
でも、キュンきちぃって言ってる事知ってるのって相当ヤツわぁ見てるんだろうなぁ~~~って見たぁ(≧m≦)ぷっ!

そんなネットサーフをしてる最近のぴんきちぃでしたぁ(^^;;

今日は少しブレイクタイム取ってみたけどぉ~~~又ちょっと職人さんになってしまうのでしばらく又ブログからきえちゃうのですねぇ・・・汗
なんか緊急事とかあったらとりあえずメールしてきてくださぁ~~~い花ピカピカ

http://pearl.x0.com/pg_inquiry/

ここからねぇ!
思うように順調に進めばチョイチョイ登場するかもぉ~~~~(^^;;
結構記事にしたいネタが又沢山たまってきちゃったんだよねぇ~~~~(^^;;

あっ!そうだぁ!今話したい事思い出したよぉ~~~~(≧m≦)ぷっ!
この間居酒屋にいってきたらぁ~~~たかぴろぉ~~とケンチマンとあっちゃんが居酒屋で普通に飲食しててちょぉ~~~~ビックリ目ピカピカ
めっちゃすごいとこに遭遇しっちゃったでしょぉ~~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

なぁ~~~~んてぇねぇ花えへっ
よくよく見てみればソックリさんよぉ~~~~(≧m≦)ぷっ!
ケンチマンとかマイクとか持参しててねぇ~~~これなになに???マイクなになに???聞いたら声までがケンチマンに似てたんだよぉ~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッそれに!たかぴろとかちょぉ~~~似てたよぉ~~~~~ハート
ものまねさんみたいだねぇ~~~今度9月21日のものまねTVにも出演予定なんだってぇ~~~さぁ~~~~~ヾ(@~▽~@)ノこれわぁちょっと見たいところだよねぇ!

どうやらこの日はリハがあったらしくその終わった後にぃ居酒屋に来てたみたいでぇ初の居酒屋だったみたいだよぉ!だからそこに遭遇できたのってある意味ミラクル!?

後はあっちゃんもいたりとぉ~~~めっちゃ楽しい愉快な3人組だったよんO(≧▽≦)O
一緒に記念写真撮ったんだけどねぇ~~~~なんかぴんきちぃの前にケンチマンを呼んだんだけどぉ~~~ちょぉ~~~ぴんきちぃと被っていてぴんきちぃ写らないじゃんかぁ~~~ってΣ(>д<)って思って言おうと思ったんだけどぉノリノリのケンチマンだったから何も言わずにぴんきちぃが顔ずらして写ってみたぁ(≧m≦)ぷっ!
たかぴろとかもぉ~~~なんか普通にかっこよかったよぉ~~~~喜上がる今度あったらいろいろとお話しててナンパしてこなきゃ~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッピカピカ
パペざいる達を見せてあげてそれを持って写真撮影とかしたいよねぇ~~~~(*/∇\*)キャWハート

コメント一覧

【いくみ】 2012年09月14日(金)08時13分 編集・削除

アイコン

セカンドお披露目楽しみですね!!
ワクワクします(*´艸`*)
ビッグプロジェクト是非参加
させてくださいね!!
アイテム作りに将ちゃんの誕生日
お姉ちゃん忙しいですね(>_<)
でも好きだから楽しいですよね!
あ!ちなみに昨日(13日)で19才に
なりました(*・∀・)てへっ

2Ch.でそんなこと書いてる人
いるんですか(;゚Д゚;)!?
うわぁ!!許せないです
将ちゃん嫌いなのにブログ見てるって
実は好きだったりして(^w^)

敬浩のソックリさんは
かーくんですかね(^_^)
ものまね見なきゃですね!!

【あみゅ】 2012年09月14日(金)21時55分 編集・削除

アイコン

おつてつでぇーす\(^o^)/
THE SECOND楽しみになってきましたね(.› ‹.)♡
うきうきがとまりまてん!
ぴんきちぃさんがいうとおりプレミアムライブだったらって考えるだけで…\(//∇//)\
発表がたのしみぃ!!


あと、このブログわたしが言うのも何ですけど、
有名っていうかネットでEXILE調べてたらよくでてくる
サイトだったのでみてました!
だからいろんな人がみてるのかも、、( ̄ー ̄)
でも絶対小バカにしてる人めっちゃSHOKICHIのこと
好きだと思いますよぉ(笑)
実際たくさん行動してるぴんきちぃさんが羨ましいんだと
思いますよ(^O^)/

【ちひろ】 2012年09月17日(月)00時51分 編集・削除

アイコン

こんばんは〜o(^▽^)o
セカンドプロジェクトぜひぜひ参加させてください[幸]
全力で参加したいです★
お声が掛かるの楽しみに待ってます[るん]

セットでそんな変な事言う人がいるんですか(~_~;)
そんな事気にせずこれからもSHOKICHIを大好きで応援しましょうね(*^◯^*)

【pinky】 2012年09月20日(木)22時20分 編集・削除

アイコン

いくみちゃぁ~~~~ん[Wハート]セカンドお披露目ちょぉ~~~楽しみだよねぇ~~~~[Wハート]えぇ~~~~いくみちゃんも楽しみにしてくれてるなんて嬉しいにょぉ~~~~ε=ε=(*~▽~)
ビッグプロジェクト始まったらぜひぜひ!今度こそわぁ[こぶし]参加してねぇ~~~\(^▽^)/
そうそう・・・(^^;;ここのところ将ちゃんプレゼント作りで忙しかったんだけどねぇ~~~(^^;;ようやく完成して後わぁのんびり梱包作業でもすっか~~~って感じ(^^;;でもまだ手渡し大作戦!あきらめてないんだけどねぇ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
えぇ~~~~~~\(^▽^)/どっひゃぁ~~~~~!!!我が妹ちゃんの誕生日!!!
ハッピバースデ~~~トュ~~~ユゥ~~~~いくみちゃ~~~~~ん[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]
なんと!HIROさんの結構報告前日ってぇ~~~!!!なんかめっちゃめでたい記念日連日続きじゃない?!
19歳かぁ~~~~~~~ひぇぇ~~~~~~~うらやましいすぎるぅ~~~~~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ここわぁタカピロに「いくみ!おめでとう[Wハート]」とか言われたいとこだねぇ~~~~(*/∇\*)キャ[飛ぶハート]
そうそう!ぴんきちぃの事こばかにしてるヤツがいるんだわさぁ~~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!実わぁ将ちゃんの事が意外と気になってる人なのかもねぇ~~~(≧m≦)ぷっ!きっと愛に変わるのも時間の問題ねぇ[Wハート]
そうそう!たかぴろ似の人かぁ~~くんよぉ!明日TV出るからチェックだよぉ[ピカピカ]やっぱりたかぴろファンなら有名な人だったんだねぇ(^^;;ぴんきちぃこの間初めて知ったよぉ~~~~(^^;;

あみゅちゃぁ~~~ん[Wハート]おつてつぅ~~~~~[ピカピカ]
セカンドの露出が本当!楽しみにで仕方ないよねぇ~~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ[Wハート]ウキウキがとまりまてぇ~~~んてんてんてん[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]
きっと!特典わぁ[こぶし][ピカピカ]プレミアムライブ間違いないねぇ[熊][上がる]あぁあ~~~もぉ~~~絶対行きたいよぉ~~~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
そうだよねぇ(^^;;結構検索にひっかかるサイトになってるんだよねぇ(^^;;でもだからこうやってあみゅちゃんとも出会えたわけであってぇ~~~~悪い事ばかりじゃないよねぇ[ピカピカ]悪いことよりも倍以上いい事の方が断然多いから!やっぱり止められないよねぇ~~~~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ[上がる]

ちひろちゃぁ~~~~ん」[Wハート]ぜひぜひ!ビッグプロジェクト参加してちょぉ~~~~[ピカピカ]
準備が整え次第声かけるからねぇ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪そういえばあれから居酒屋にわぁ通ってるかな???
セット!ハテナ?特別な用語なのなかな?????
そうそう!ぴんきちぃの事小ばかにしてたんだよぉ~~~~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! そうそう!気にしないでキュンきちぃ特攻隊(・o・)ゞ[Wハート]毎日出陣いたしますっ!ピッ[ピカピカ]

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには0157と入力(スパム対策)