リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

'12a-nation長居スタジアム☆ミライブレポ

a-nationのスタジアムライブレポしたいと思いまぁ~~すピース

最悪の天気の中1時間30分?ぐらいの遅れでのスタートピカピカ
多数なアーティストが出た中EXILE以外でスタンディングでノリノリになってしまったのが、やっぱりELTだったぁWハート
カラオケでも必ずと言ってもいいぐらいよく歌うばかりの懐かしいヒットメドレーで一緒になって歌ってしまったよぉ~~~喜ハート

会場はEXILEファン一色を感じるぐらい、の集まりだったような気がするねぇピカピカ
今のavexには戦力になるアーティストがいないようだからここ数年落ちてきてるからここはEXILEに頑張ってもらわないとぉ~~~こぶし

お隣に一人で座っていた大人の綺麗なお姉さんって感じの人がいてなんとなく声かけてみたらタカピロファンでしたぁ!!意外汗てっきり大人の雰囲気でめっちゃ綺麗な人だったからてっきりあっちゃんファンだと思ったぁ(^^;;
タカピロオンリーのようでどのステキなアーティストが出てきても全く見向きもしない感じでしたよぉ~~(^^;;

そんな中いよいよ!三代目じぇいそぉ~~るぶらざぁ~~~~ず上がるの登場,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート
ここはとりあえず一緒に盛り上がっていこうぉ~~~~こぶし
さすがにお隣のお姉さんも三代目でスタンディングになってましたぁ~~~熊ハート

いい歌をたっぷり聞かせてくれて、きっと三代目からEXILEの出番は少し間があくだろう~~~なんて思っていたんですけどぉ~~~三代目の歌が「FIGHTERS」で盛り上がって終わったんですね。
「ファタァ~!!」って感じで終わりると思いきや!?
ドーベルマンがいきのり残ってそのままセンター花道にズンズン歩いてきたんですねぇ~~~~喜

オヨヨヨヨ~~~~~~~~目!!これは!?なぜだぁ目!

いつものように肩をちゆらしながら「ちょっとぉ~おれたちにぃ~じかんを~くれないかぁ~」って言いながらやってきたぁ(≧m≦)ぷっ!(ぴんきちぃこのモノマネできるよぉ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)
いつものようにラップ口調で毎度の事ヒアリングがちょぉ~~~ムズイ悲汗
えぐざいる!とらぁいぶ!とこのあたりまでは何を言ってるかわかるんだけどぉ、ちょぉ~~~早口でなにやら言って「イェ~~~~~イ!!!」とかドーベルちゃん達盛り上がってるけどぉ~~~~えぇ~~~~今何を言ったのかぁ~~~~~い????って聞き直したかったぁ(^^;;
なんかよくわからないけどぉ一緒になって「イェ~~~イ!!!」って言ってみたぁ(≧m≦)ぷっ!

そしたら!!にゃんとぉ!!!!
花火を打ち上げろぉ~~~~上がる上がる上がるとか言っちゃってドカァ~~~~ン!!!!ドッカァ~~~~!!!とか打ちあがってキャァ~~~~~ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ
ステージの上の登場アーティスト名が出る電光掲示板???みたいなところにいきなりぃ!!!「EXILE」とか出ちゃうもんだからぁ~~~~~~ぴんきちぃもぉ~~~~~大パニック!!!
ギャ~~~ギャア~~~~~騒ぎすぎて、本人達が一体どこから出てきるのか確認もしてないまま、ギャ~~ギャ~~騒ぎまくってたんですがぁ~~~~途中でステージにはそれらしい人がいない???目ピカピカ
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロどこにもえぐちゃん達がいない!!!!いなぁ~~~~~~~いΣ(>д<) って冷静になってみたらぁ!!!にゃんとぉ!!!
ステージの反対側の一番後ろからライブの時の登場のようにスタンド席の内側をトロッコに乗ってのとうじょぉ~~~~~~喜Wハートハート空飛ぶハート

やばきちぃ~~~~~~~ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ Wハートしかし!全くといっていいぐらいそこは遠く・・・・全然見えない( ̄▽ ̄;)!!
レフト側にいたもんだから将吉はどうやらライト側からの登場らしかった。。。さらにΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
あぁ~~~~見えないしぃ~~~~~汗

そして最初のオープニングは「FIREWORKS」
もう将吉がどこにいるのかよくわからなかっけどぉ、なんか適当に騒ぎまくってしまったぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆この札幌以来のライブピカピカ相当たまっていたようでぇ~~~~(≧m≦)ぷっ!

そのまま続いて「ALL NIGHT LONG」ギャァ~~~~Σ(>д<)これ生で聞くの初だわぁ~~~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!って思って将吉を探すことなく適当に騒いでいたようなぁ(^^;;
センターステージにくると近くで見れるんだけどぉ~~~メインステージにいっちゃうと贅沢ながらもそれでも遠く感じる・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

そして、次に歌ったのわぁ「I Wish For You」キャァ~~~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ 将吉ソロパートがある歌じゃなぁ~~~~~いワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪めっちゃヘェ~イ!へぇ~~い!とかノリノリになって将吉に抱きつきたかったぁ~~~~~Σ(>д<)
センター花道ににボーカルチーム4人が来て歌ってくれるもんだからぁ~~~ココ!最高に激しかったぁ(≧m≦)ぷっ!将吉のタオルもちぃ~~~のパペもちぃ~~~のもぉ~~~~この光る内輪ジャマァ~~~~!!!ってポイッってしちゃってアピールしまくったけどぉ~~~~なんとなく見てくれたような。。。気もするけどぉ~~~~びみょぉ~~~~(^^;;
タカヒロ側でもあったからよくこっち見てくれていたような気がするかなぁ(^^;;
将ちゃんライト側になんとなく多くいたような気がするんだけどなぁ~~~~~汗レフト側きてくれたの少なかった気がする。。。。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

そして、次の曲は「WON’T BE LONG」やばきちぃ~~~~Wハートライブでは後半事件があって封印されていたから解禁になったのねぇ~~~~ってバタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ Wハートウォンビ~きけて嬉しいニョォ~~~~~ピース
ここでもまだ花道に将ちゃんがいるいるぅ~~~~~(*/∇\*)キャ
この時は結構レフト側をよく見てくれてねぇ~~~~この瞬間ぴんきちぃの将吉タオルとパペきちぃが目に止まった気がするんだぁ~~~~~Σ(>д<)ピカピカ
たかひろも見てくれたような気がする(^^;;あんまり関係ないんだけどねぇ(^^;;

で、一旦ステージからみんなはけてですねぇ~~~アツタカだけ花道に残ったんですね。
トークが結構長くあって、タカピロは4年前のエーネでは真夏の果実をうたっった時の失敗が今でも悔やんでいるらしくもしや!今日歌ってくれるのかぁ?!って思って歌ってぇ~~~ってリクエストしてみたけど、届かず(^^;;
いやいやぁ~~~今日は歌いませんとか言われたぁ(^^;;なるほどねぇ~~~~思い出話だったのねぇ(^^;;
あっちゃんは何か話したっけっか???なんかたかぷろばかり話していたよね???
そして次に歌う歌わぁという事で「あの空の星のように…」でしたぁ!
この歌のいきさつやこの曲を届ける意味など台本どおりのトークをしてくれて聞かせてくれましたぁWハート

そして!次に流れた曲は「Choo Choo TRAIN」イェ~~~~~イ!!!!バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
しかも!センター花道にずらぁ~~~~っと並んでのチュ~チュ~ダンス空飛ぶハート
ちかい!ちかいよぉ~~~~~(*/∇\*)キャこんな距離でチュ~チュ~ダンスを見たのは初めてだったからパペきちぃも一緒になって回して躍らせてみたよぉ~~~~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッメンバー見てくれてたかなぁ~~~~~(^^;;そこは謎です(≧m≦)ぷっ!

そして!次に歌った曲は「Rising Sun」あぁ~~~~もう将吉はステージライト側の方に行ってしまったようなので遠いけど、あっ!!!眼力眼鏡かけるの忘れてたぁ!?って思ってあわてて眼力眼鏡してノリノリに将吉にアピールしようとしたんだけどぉ~~~~全くどこにいるのかわからず、ライト側なんだろうけどぉ~~~~とにかくなんだか眼力眼鏡の穴が小さくてピンポイントしか目に入ってこないしぃ~~~しかも!あの眼力眼鏡の穴って表面に薄いプラスチックで覆われているからその時初めてしったんだけどぉ~~~~見えないわぁ曇ってるなぁ~~~~って思って(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!穴は開いておらず、プラスチック越しなので全然みえぇ~~~~~~~ん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
っていう事ではずしちゃいましたぁギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
眼力眼鏡はもっと近くで将吉に会ったときにしようこぶしWハート

という感じでノリノリなライサンだったのですが、TRIBEライブの時には「ライサン・・・ライサン・・・・」ってラスト金テープがドカァ~~~~ン!!!!って飛んでくるポイントあるじゃないですか!そこにきた時にあぁ~~~今日はここでは金テープは飛んでこないんだよなぁ~~~~って思いながら聞いていたらぁ!にゃんとぉ~~~~~~~~~~!!
バッサァ~~~~!!!って金テープが吹き出るではありませんかぁ~~~~~~~上がる上がる上がるキャァ~~~~~~~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘオドロキだわさぁ~~~~~~~ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
もぉ~~~~ちょぉ~~~~必死になってえぐめんの事なんかすっかり忘れてしまって鼻フガフガ(=`(∝)´=)ブー (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!って顔になって金テープかき集めていたんですがぁ~~~~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
きっとその姿をケイジやうっさんあたりには見られてような気がします。。。。ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
そんだけ必死こいて拾った金テープってなんだったと思います目!!ただのa-nationとか日付が入っていたりウィンダーインゼリーとかロゴとかが入ってるだけの金テープですよぉ~~~~~Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
なんだよぉ~~~~~~~汗そんなおちぃ~~~~~~Σ(_□_;)ii涙
今日の出演者の名前ぐらい入ってるとかさぁ~~~~ウィンダインゼリーがスポンサーなら無料で10秒チャージ配ろうよぉ~~~とかぁ~~~(^^;;あっこれ金テープ関係ないねぇ(^^;;
ほんとぉ~~~~散々な金テープにだまされた感じ(≧m≦)ぷっ!
一応記念金テープメモリアルの中の一つとして飾ってあるけどねぇ(≧m≦)ぷっ!

ファイル 1633-1.jpgファイル 1633-2.jpg

ってな感じで「Rising Sun」はなんだか大騒ぎ状態さぁ~~~~~笑ぷっ

で、一旦ステージからはけてどうやらこれって???アンコール状態か???そんな感じでアンコールコールもする事すっかり忘れてですねぇ~~~~(^^;;ビッグウェ~~ブもなく(^^;;
とにかく金テープのショックから立ち上がれなかったぁ後姿

そして!いきなり!またまたアーティスト名で出る電光掲示板のところに「EXILE」と表示してその後に続いて「EXILE TRIBE一族」とか出ちゃうもんだからぁ~~~~~もぉ~~~~ぴんきちぃぶっ壊れ気味ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
もぉ~~~~~これは!24karats TRIBE OF GOLDじゃないのぉ~~~~~~きたよぉ~~~きたよぉ~~~~~~ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ Wハート
この日のために将吉の早口パートのところ覚えてきたことかぁ~~~~!!!ねっさんパートはさらに難しかったから覚えきれなかったけどぉ~~~~(^^;;将吉パートはバッチリ!オリメンパートもそれなりにいける!三代目パートまではしたが回りきらずここは口パクでいこうぉ!ってめっちゃ張り切ってノリノリになって歌いまくってきたぁ~~~~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

次はいよいよ!!将吉パートだわぁ~~~~~~ギャ~~~~~~ギャ~~~~~!って将吉のパートなのに叫びまくって終わってしまった壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!あんだけ練習したのに全く一緒に歌うこと出来なかったぁ(≧m≦)ぷっ!そっか!将吉パートこうなるから覚えてきても一緒に歌えないんだねぇ~~~~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
あぁ~~~~もぉ~~~~みんなセンター花道に又きちゃったじゃないのさぁ~~~~~(*ё_ё*)きゅん・・きちぃだよぉ~~~~~~~~ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ Wハート
いつもライブでは24karatsって大きなステージであちこちに散らばるから将吉の鍛えあげた裸をモニター越しだったけどぉ~~~~今回は生きちぃの生裸体をみちゃったじゃないのさぁ~~~~~~ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!
たまらなぁ~~~~~いバタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ ハートハートハート
もぉ~~~ちょぉ~~~~~センター花道のさらに前に乗り出してきちゃって将ちゃ~~~~~んキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ上半身脱ぎ脱ぎになってしまってえぇ~~~~下まで脱いじゃうのかなぁ~~~~~ってなんか冷や冷やしちゃったぐらいなんかズボンが落ちていたような気がするよぉ~~~~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
まさか!下は脱がないよねぇ~~~~(≧m≦)ぷっ!
あぁ~~~~ちょぉ~~~~~脱ぎっぷりのいい将吉をモニターを見ないで見れて幸せだったのだぁ~~~~~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー煙

この最高潮の盛り上がりで彼らはステージからさっていってしまったのだぁ~~~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
もっともっと聞きたいよぉ~~~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート

でもまぁ~~~なんだかんだ言って8曲も歌ってくれたんだねぇ~~~~(*/∇\*)キャ空飛ぶハートうれすぅ~~~~い花えへっ

八木将吉タオルと田崎敬浩のタオルをフリフリお見送りしていたら田崎敬浩のタオルに隆二君が出していた顔を車の窓から引っ込めようとした時にちょぉ~笑顔で「すみませぇ~~~ん」って田崎ちゃんが言われてて、大爆笑(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
隆二君は先輩ファンまでにも気を使ってしまうちょぉ~~~~いい人ぶりを見せてくれっちゃってましたぁWハート
いいこと思いついたのがリバーシブルのタオルってどうでしょう???(≧m≦)ぷっ!そんな事してる人どこにもおらんでぇ~~~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

いろいろと事故もあったりと忘れがたいa-nationライブとなってけどぉ~~~大阪まで遠征した買いがあったぐらいの楽しいライブでしたぁo(^-^)oWハート

あっ!そうそう!トラステにも行ったんだけどねぇ~~~~なんとぉ!ガチャガチャが2回までしか出来ないという制限付きでしてねぇ~~~再度並びなおしてももうガチャの方は品切れになっていますといわれた。。。汗
だから2回しかできなかったので当然きちぃキャラは出ず。。。泣
誰かぁ~~~~Σ(>д<) 大阪トラステ限定のきちぃキャラをぴんきちぃお届けしてくださぁ~~~~い。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
でも整理券が抽選だったんですけどぉ~~~~気合入れて8時30分ぐらいに行ったら7~8番目ぐらい???でも抽選だから意味なし。。。トホホホ・・・・早く並んでも50番とかの番号取る人もいたり。。。。遅くきたのに若い番号だったりの中!ぴんきちぃ大勝負こぶしピカピカピカピカ
三人でじゃんけんして今日の運の強い人が引こう!って事になってぴんきちぃが何故か勝ってしまったぁ(^^;;
よっしぃ!最低10番台までの番号コイコイコイコイ・・・・・・って願いつつ。。。ちょっとある法則を思い出してですねぇ~~~
その法則で取った番号!なんとぉ!!!18番!!!ヨッシャァ~~~こぶしピカピカピカピカピカピカ
ある賭けもあったんだけどぉ~~~~予想通りの若い番号ゲット!でも。。。ねぇ~~~~(^^;;2回しか出来ないからねぇ~~~~(≧m≦)ぷっ!並びなおしは次15時すぎあたりだったし、止めました。。。。汗
一応嘘がないか確認の電話を15時ちょい前にトラステに聞いてみたらやっぱりガチャはすでに売り切れでしたぁ(^^;;
なるほどぉ~~~~ひらめきやっぱり並びなおしもNGなのねぇ下がる
ってちょっと今あるいい作戦が思いついてしまったぁ!?
といってももう大阪に行く事ないし。。。。

とそんな楽しい二日間でしたぁWハート

あっ!そうそう!またまたパペきちぃがちょぉ~~~笑えるショット見ごたえバッチリのネタあるからパペきちぃの冒険でもあわせてチェックしてみてねぇ~~~~鳥ハート
それは又後日って事でぇ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪

コメント一覧

【きにゃん】 2012年08月25日(土)00時24分 編集・削除

アイコン

長文レポおつかれさまでした( ´艸`)

参戦できなかったんでめっちゃぅれしかったですwww

いろいろ書きたいことぁるんですけど…

最高に
リバーシブルタオルいいですね(//∇//)

眼力眼鏡次こそゎ☆

【☆NANA☆】 2012年08月25日(土)00時42分 編集・削除

アイコン

レポ待ってましたぁ[飛ぶハート]
私も行く気満々でチケットも取っていたのに、所用でいけなくなりめっちゃレポ楽しみにしてました!!


予想以上にたくさんの曲歌ってて、ホント大阪まで行った甲斐ある!!
みんなの盛り上がりが目に浮かぶ~[Wハート][Wハート][Wハート]

悲しいこともあったエーネですが、たくさんのパワーをまたEXILEからもらえたことは間違いないので、次回EXILE出演の時は絶対参戦します[こぶし][ピカピカ]

【pinky】 2012年08月25日(土)00時45分 編集・削除

アイコン

きにゃんちゃん[幸]おつきちぃ[Wハート]
なんかほんとザックリ書くつもりでいるんだけどぉ~~~なんか頭の中でライブが始まるところを思い出してその瞬間感じた事を順番に書いていくとめっちゃ長くなっちゃうんだよねぇ~~~(^^;;
結構いろいろな事感じすぎんだよねぇ(≧m≦)ぷっ!簡単にレポとか書ける性格になりたいわぁ(≧m≦)ぷっ!
おっ!リバーシブルタオルに食いついた???なんかこれってある意味よくない???
二つ用意は持ち替えるのは大変だけどぉ、1枚だと何かと便利[Wハート]でも間違っててっちゃんに向けて違う人の名前出しちゃったりしたりしたら?!そこだけ要注意だねぇ[Wハート]
でもぴんきちぃは(*ё_ё*)きゅん・・きちぃオンリーだからリバーシブルは必要なさそぉ~~~~壁|▽//)ゝテレテレでも三代目愛想いいからさぁ~~~なんか反応ほしさに臣君あたり書いてもいいかも~~~~[Wハート]なぁ~~~んてねぇ[鳥][ピカピカ]
眼力眼鏡は次はきっとかけてるところを将吉に見せるように頑張るんだぁ[こぶし][Wハート]
この穴さえクリアーでもうちょい穴が大きければいいんだけどぉ~~~~(^^;;
えぇ~~~~いろいろと書きたいことって何かなぁ~~~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
メールくれてもいいよぉ~~~~んキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ[Wハート]

【pinky】 2012年08月25日(土)00時54分 編集・削除

アイコン

おっ!NANAちゃんも読んでくれてたんだねぇ[Wハート]
そうだぁ~~~用事があっていけなくなったって言ってたもんねぇ~~~~[ポロリ]
結構な曲歌ってくれたからほんと最後はEXILEライブ?!って錯覚するぐらいで今まで出てきてたアーティアストの立場はどこへ・・・って感じだったぁ(^^;;
そうそう!EXILEパワーは空高くまでヒカリを放っていたよぉ~~~~[こぶし][Wハート]
しばらくa-nationにEXILEが出演する事はないみたいというか。。。EXILEの活動プチ休止して個々活動が盛んになるみたいだよねぇ[熊][ピカピカ]
そこで!いよいよ!セコちゃんの登場だにぃ~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ [Wハート]今からセコちゃんの為にいろいろな予備軍待機してるさぁ~~~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
来年は!スタジアムライブという噂もあるようだしぃ~~~~[こぶし][Wハート]スタジアムは避けて欲しいんだけどねぇ~~~(^^;;
いい席で見るお金の使い方要領を利用して日々作戦を練って頑張らないとって感じぃ[こぶし][上がる]

【ゆう2】 2012年08月25日(土)10時52分 編集・削除

アイコン

pinkyさん[ハート]
長文レポお疲れ様です&ありがとうございます[Wハート]

きゃ~やっぱa-nation行きたかったです~(*>ω<)
いっぱい曲歌ってくれたんですね[上がる]
レポでめっちゃ楽しさ伝わってきました[上がる][上がる]

あと・・・リバーシブルタオル笑笑
作ってみようかなと思っちゃいました[幸]

【いくみ】 2012年08月25日(土)13時05分 編集・削除

アイコン

レポありがとうございます[マイメロ][Wハート]
8曲も歌ってくれたんですね[ピカピカ][ピカピカ]
もうEXILEのライブ状態じゃないですか!!笑っ
レポ読んでるとpinkyさんそうとう盛り上がっちゃてますね[上がる][ハート]
いくみも行きたっかたです.....もうlive不足....EXILE不足です[ポロリ]
敬浩見てくれたんですか!!??うきゃーーうらやましい[飛ぶハート]
その運いくみに分けてください[ピカピカ][ピカピカ]
24TOGではやっぱ脱いじゃうんですね[上がる]
みんなの筋肉とか見ちゃうとごはん何杯でもいけちゃいますよ笑っ
金テープまさかでしたね[下がる]せめて出演者の名前ぐらい
入れてくれてもいいですよね

トラステのガチャ2回までなんですね[ポロリ]
しかも売り切れちゃうなんてもっと準備しててくださいよ!!
って感じですね

【KANA】 home 2012年08月25日(土)21時58分 編集・削除

アイコン

ばんきちです( ´ ▽ ` )ノ
ライブレポ待ってました[上がる]
読んでるだけで楽しさが伝わってきました[るん]笑
24とか絶対ヤバイですよね[Wハート]
いっぱい歌ってくれてホントにEXILEのライブですね[幸]
また出てほしいな~[ハート]

リバーシブルタオル、いいですね!笑

【ikumi★】 2012年08月26日(日)20時57分 編集・削除

アイコン

オツケンです!!
レポ ありがとうございます[上がる]
楽しみにしてました~[Wハート]

「さすがEXILE」って思いました~(笑)
24ヤバイ[ハート][ハート] EX&JSB脱いじゃったんですね~[飛ぶハート]
もうメロメロですね(笑)[幸]

参戦できなかったけどpinkyさんのレポで楽しめました[るん]
パペきちぃのレポ楽しみにしてま~す[Wハート]

リバーシブルタオルめっちゃ欲しいです[ピカピカ](笑)

【pinky】 2012年08月27日(月)00時18分 編集・削除

アイコン

ゆう2ちゃん!おつきちぃ~~~[幸]
長文でしたぁ~~~(^^;;ほんとうは短く書くつもりだったのに意外とながかったぁ~~~~(^^;;
そうそう!いっぱい歌ってくれたんだよぉ~~~~[Wハート]なんとなくそういう話を聞いていたら大阪まで行ってきたんだけどねぇ~~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
リバーシブルタオル!ゆう2ちゃんも食いつきかぁ?!(≧m≦)ぷっ!これって多分どこの会場でもまだ見た事ないよね???
もしかしてぇ!これ流行はじめちゃうかなぁ~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ぴんきちぃもちょっと名案が浮かびましたぁv(*'-^*)bぶいっ♪リバーシブルからのぉ~~~~U ̄ー ̄U ニヤリ[ピカピカ]

いくみちゃ~~~ん,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ もぉ~~~さいこうだったよぉ~~~~[Wハート]とにかく将吉側と思いレフトを
選んだだけどねぇ~~~たかぴろがよく見えたぁ(^^;;これは敬×将コンビにとっては最高だねぇ[幸]
ぴんきちぃもこのエーネに行かなかったら相当えぐ不足になりそうだったよぉ~~~~Σ(>д<)
今度はタカピロのシークレットライブに行かなきゃねぇv(*'-^*)bぶいっ♪
金テープほんと!すんごいオチだよねぇ( ̄□||||!![ポロリ]どんだけ張り切ってかき集めたことかぁ~~~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!なんだかひろいたい放題だったから拾ってる最中もゴミ拾いでも必死にやってるような気分だったよぉ(^^;;
トラステのガチャは本当無念だったよ・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

KANAちゃんおつきちぃ~~~[熊][上がる]ライブレポ待ってましただったのねぇ~~~(^^;;もぉ~~~ほんとレポって大変だねぇ(^^;;
この間は会いにきてくれてありがとねぇ[幸]
そうそう!いっぱい歌ってくれて三代目も楽しめたから相当ボリュームある時間だったよぉ[Wハート]
リバーシブルタオルKANAちゃんまで食いつきぃ!まさか!そんなに食いつきあるとはぁ(≧m≦)ぷっ!
KANAちゃんだったら、健二郎とケイジだねぇ[Wハート]健二郎にケイジ見せないように気をつけないとだよぉ~~~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ikumiちゃん!おつけんぇ~~~まつけぇ~~んさんばぁ~~~♪(≧m≦)ぷっ!
レポ意外と楽しみにしてくれてる人いるんだねぇ~~~(^^;;ぴんきちぃの長いから誰も読んでないと思って自己満足で書いているけどぉ~~~そうだったんだねぇ~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ早く札幌と東京ドームもレポ書かないとなぁ~~~(*/∇\*)キャ
エーネは最高だったよぉ~~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン[上がる][上がる][上がる]
やっぱ24カラッツはあがるねぇ!パペきちぃの冒険ちょぉ~~~ウケるショットあるから楽しみにしてて(≧m≦)ぷっ!
えぇ~~~ikumiちゃんもリバーシブルお好み[るん]
次のライブとかみんなリバーシブルのマフラータオルとか作っちゃうんじゃないのぉ~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには0157と入力(スパム対策)