リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

居酒屋えぐ三昧(^^;;

ファイル 1589-1.jpgファイル 1589-2.jpg

ここのところほぼ毎日居酒屋に通ってましてぇ~~~(^^;;EXメン登場ラッシュがひと段落ついたかな?って感じですよねぇ(^^;;なかなかブログもプチ放置気味でしたぁ汗

登場リストこんな感じ

7月20日(金)KENCHI、TETSUYA、三代目
7月25日(水)USA
7月27日(金)NESMITH、KEIJI
7月29日(日)HIRO、MATSU
7月30日(月)AKIRA、ATSUSHI、NAOKI
7月31日(火)MAKIDAI、NAOTO、NAOKI、三代目
8月 1日(水)TAKAHIRO

あらぁ!?肝心な将ちゃんが来てない事になってます・・・後姿将ちゃんはどこに。。。キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
まだまだ居酒屋通い予定たっぷりあるのでどこかできっちゃんに会えるといいんだけど。。。Σ(>д<)

写真もいっぱい撮ったからその写真も可愛いのいっぱい紹介するねぇv(*'-^*)bぶいっ♪

風邪がいまだ治らずで。。。悲しい汗下がる

コメント一覧

【ちー吉】 2012年08月04日(土)02時50分 編集・削除

アイコン

おひさしぶりぃ~ですっ[るん]

居酒屋えぐざいる盛り上がってるようで~o(*^▽^*)o~♪
なんで関西でないんだよぉぉぉ・・・行きたいぃぃぃ・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
こんな気持ちを抑えつつ、ぴんきちぃのレポを楽しみにしておりますっっ!!!
将きっちゃんはまだ来てないのねっ!?!?会えるといいね~((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))

きっちゃんに会えたらぴんきちぃの風邪も吹っ飛んじゃうのにねぇ~!?お大事にねっ[上がる][上がる]

【バウバウ】 2012年08月06日(月)21時02分 編集・削除

アイコン

こんばんは!ほぼ毎日居酒屋なんて羨ましいです(*´Д`)!
一回は行ってみたいなあ(´・ω・`)
SHOKICHIも来たりするんですかね?
メンバー全員一回は来るのかな(゜ロ゜)
感想待ってます(*^0^*)

風邪大丈夫ですか?
熱中症や夏バテに気をつけてくださいね!
わたしは逆にクーラーの冷えで頭が痛いです(TωT)
クーラーの効き過ぎにも気をつけないとですね[涙]

Pinkyさんは三代目のツアー行きますか?(^―^) 

【pinky】 2012年08月06日(月)21時55分 編集・削除

アイコン

ちー吉おひさぁ[幸]居酒屋まだきちゃん来てない感じなんだよぉ~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
結構毎日頑張って通っていたんだけどねぇ~~~(^^;;おかげで全く風邪が治らない感じ(^^;;
そうそう!大阪のトラステできっちゃんキャラが出てるよぉ!ちー吉はもう行ったかな???
もしもし!二個とか取れたらぴんきちぃに売ってくださぁ~~~~いΣ(>д<)[Wハート]

バウバウちゃんこんばんはぁ[Wハート]ほぼ毎日きっちゃんに会える日を待っておりますが。。。ちょいあきらめモード(^^;;でも又きっちゃん張り込み頑張るよぉ~~~~(≧m≦)ぷっ!
まだまだこれから居酒屋にはシークレットサプライズが控えるとよんでおります・・・それは今からリサーチして情報収集しないとぉ~~~~ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ [ピカピカ]
風邪はだいぶよくなってきたけど、まだ咳きだけは残ってるよぉ・・・[下がる]またしばらく薬づけで。。。(^^;;
クーラーききすぎはかなりまずいから気をつけなきゃだよぉ~~(^^;;
三代目ツアーいくよぉ~~~~!武道館にねぇ!バウバウちゃんは行くのかな???武道館に来るなら会いたいねぇ[Wハート]

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには0157と入力(スパム対策)