リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

月刊EXILE更新アイテム可愛い★

月刊EXILE年間購買を始めてもう1年なんだねぇ~~~Wハート更新の時がやってきましたが、かなり可愛いアイテムが届きましたよぉ花ピカピカ

ファイル 1585-1.jpgファイル 1585-2.jpg

24Karats surf とコラボのポーチ空飛ぶハートこれめちゃめちゃ可愛くないですかぁ~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート以外と大きくてたっぷりと入りそうでねぇ~~~喜エーネ参戦の時に初デビューでもさせちゃおうかなってV(○⌒∇⌒○) ルンルンハート

今日えぐたまちゃんお休みだったんだねぇ(^^;;なんか10時5分前にスタンバってしまった(≧m≦)ぷっ!

コメント一覧

【みょんきちぃ~♪】 2012年07月31日(火)03時42分 編集・削除

アイコン

ばんきちぃ~~ッ!!! \(^o^)/♪

これこれ~~ッ!!! [るん][上がる][るん][上がる]
今月みょん吉♪も月刊更新月だったから届いたよぉ~~ッ!!! [飛ぶハート][飛ぶハート][飛ぶハート]

めっちゃ可愛いよねぇ~~[Wハート][Wハート][Wハート]

しかも24SURF[ピカピカ]だから結構貴重かもぉ~~[こぶし][上がる][こぶし][上がる]
中身も容量たっぷりだから~物がかなりたくさん入りそうだよねぇ[るん][るん][るん]
何かファミ[ピカピカ]更新GOODSより全然いいわぁ~~[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]

ぴんきちぃ~♪はa-nation[ピカピカ]でデビューさせちゃうのねぇ~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
キュン吉バック♪はEX‐GOODS[ピカピカ]ですでにパンパンだねぇ~~!!! (≧m≦)ぷっ!!!

【pinky】 2012年08月06日(月)21時40分 編集・削除

アイコン

みょんきちぃの方がお先にこのポーチが届いて今回の更新アイテムいいって聞いていたから本当に想像通りの可愛いグッズだねぇ[Wハート]
エーネで初デビューになりそうだよぉ[Wハート]キュンきちぃバッグはEX-GOODSでたしかに!満載だわぁキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ[Wハート]
ただ、キュンキチィバッグに染みがついてきてだんだんキュンキュン度が落ちてきてるのよねぇ~~~Σ(>д<)[ポロリ]

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには0157と入力(スパム対策)