リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

トレードファイル&金テープ

じゃじゃ~~~~~ん\(^▽^)/♪

居酒屋グッズのトレードアイテムブックを作りましたよぉ~~~~ピース
といってもこれ去年からいろいろとたまってしまったキュンきちぃ以外のキャラアイテム!!
この居酒屋先でぴんきちぃと会えた方は漏れなくただでもらえるか、もしくはトレードって感じで綺麗に保存&見やすく持ち運べるようにしましたよぉ~~~~~Wハート

ファイル 1545-1.jpgファイル 1545-2.jpg

そして!!EXILE TRIBE 2012で大量にGETしてしまったごっそり金テープピカピカ
どっさぁ~~~~~~にやけえへっキャ~~~~~~にやけWハートなんだか夢みたい空飛ぶハート

ファイル 1545-3.jpgファイル 1545-4.jpg

これを綺麗にクルリとすると以外とコンパクトにぃ花
1本に3セットつながってるから結構長くてカッティングしてないこの金テープももれなく出会った方にプレゼントしちゃおうかという企画喜ハート
幸せの金テープのおそそわけWハートぴんきちぃと出会える幸せな方は誰かにゃぁ~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノニャハハ上がる

これで居酒屋準備も整なったしぃ~~~後ねぇ~~~まだちょいと整理しないといけない事があるのでそれまた今度熊上がる

コメント一覧

【いくみ】 2012年07月10日(火)14時37分 編集・削除

アイコン

 
うわぁ金テープ欲しいです(^O^)笑っ
ぴんきぃーさんに会えることを
祈います\(^ー^)/
8月3.4.5日のどれかに
行く予定です←

【田崎】 2012年07月11日(水)00時40分 編集・削除

アイコン

うわー(>_<)
金テープたくさん羨ましい[涙][ポロリ]

ぴんきちちゃんもしよかったら一つだけ譲ってください[汗][下がる]


大阪でまさかのアリーナ参戦したものの・・・
取り合いしてしまい・・・ぶちぎれた金テープ一本しかないのです(/_;)
TAKAHOROの部分だけでいいのでお願いします[涙][ポロリ]


ずうずうしいお願いを申し訳ないです(T_T)/~~~
居酒屋楽しみですね[るん][ハート][上がる]

【pinky】 2012年07月11日(水)01時27分 編集・削除

アイコン

いくみちゃぁ~~~ん\(^▽^)/田崎ちゃぁ~~~~ん[幸]
金テープあげるよぉ~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪
多少シワシワになっているものあるんだけど、その中でもいくらか綺麗なやつだけオピックアップしてクルクルにしてあるからぁ~~~[Wハート]タカヒロだけのとこと言わずオリメンテープもらってちょ[Wハート]
1本3セットになってから相当ながぁいよぉ~~~~(≧m≦)ぷっ!

よよ!いくみちゃん!!!日程がすでに決まっているのねぇ~~~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
時間帯にもよるけど、どの日程も都合が付けられると思うからとりあえず詳しい事はメールでやりとりしましょぉ~~~~o(^-^)o[上がる]
http://pearl.x0.com/pg_inquiry/
から一度連絡もらってよい???携帯アドレス間違えないでねぇ~~~(^^;;

【waka10★】 mail 2012年07月15日(日)21時26分 編集・削除

アイコン

ピンキーさーんッ‼‼‼
今回全部スタンドで金テープGETできなかったんで
もしまだ余ってたら譲ってほしいです(>人<;)
私もエーネーションか居酒屋で
ピンキーさんに会いたいなぁ[幸]

【pinky】 2012年07月16日(月)00時33分 編集・削除

アイコン

wakaちゃん[Wハート]ばんきちぃ~~~~[ピカピカ]
そっかぁ~~~Σ(>д<)今シーズンライブでは金テープGET出来なかったんだね・・・[ポロリ]
よっしぃ!wakarちゃんにもおそそわけしてあげるよぉ~~~~んo(^-^)o オリメンじゃなくてJ Soulの方のテープでいいよねぇ[幸]
居酒屋にもa-nationにも行くんだぁ[幸]キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッどこかで会いたいねぇ[熊][上がる]どうする???a-nationとかであうのは???もちろん!どっちでも会ってもいいしぃ~~~[ピカピカ]予定とか調整できそうだったらご対面したいねぇ~~~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ[ピカピカ]
たしか・・・垂れ幕の時にPCのメール知ってたよね???そこに一度連絡もらってもいいかな?その時もろもろ相談しようぉ[Wハート]

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには0157と入力(スパム対策)