リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

もぉ~~~~じっとしてられないじゃぁ~ん!

ちょっとちょぉ~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート


VBAライブ到来!!!しかも!!!こんなに早くにぃ~~~笑ハート
山はど忙しいのにぃ~~~もぉ~~~~~だまってはいられないほどぉ興奮してまふぅ~~~~♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ空飛ぶハート
意味もなくご飯とかもめちゃ!早食いになっていてゴホッ!ゴホッ!ってノドに詰まらせてしまったぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


で、で、!!!大阪と東京開催!!!(*/∇\*)キャWハートにゃんとぉ~~~~!!!大事件!!
東京開催の3月6日はにゃんとぉ!!!にゃぁ~~~~~~~~~ (=^. .^=)ミャー猫?
じゃなくてぇ~~~~~~Σ(>д<)
にゃぁ~~~~~~んとぉ!!!!ぴんきちぃの誕生日じゃありませんかぁ~~~~~
うぉ~~~~~~~~~~~~~~ε=ε=ε=ε=ε=(o_□_)oゴンッ ゴンッ ゴンッあほ
もぉ~~~~~!!!絶対に!絶対に!!!しょうきっちゃんの歌を聞きながらぴんきちぃの誕生日をすごすのですぅ~~~~~~Σ(>д<) Wハート


あぁ~~~~大阪にも行きたい!いきたいよぉ~~~~~~~(*ё_ё*)きゅん・・吉
いこうかどうか迷ってるよぉ~~~~!!!!平日っていうのが痛いよねぇ・・・( p_q)エ-ン
あぁ~~~~~まぢ!どうしようぉ汗2日間連続って会社3日間も休まないといけないし・・・すぐに東京開催では早退2日間(行くつもり(≧m≦)ぷっ!)早退しないといけない・・・
すぐに翌月はツアーが始まるから又休み取らないといけない・・・
クソォ~~~~~~Σ(>д<) 迷う・・・汗


でもでも・・・・抽選って何公演、何枚まで抽選可能???それにもよるしねぇ~~~~
2公演のみとかだったら完全に大阪は諦めがつくわぁ(^^;;
さてっ!!どうするぅ???ぴんきちぃ!!!!


こんな小さい箱でしょうきっちゃんの歌を聞かせてもらえるのは今後そうそうないだろうねぇ~~~Σ(>д<)
どうしよ?どうしよ???思い切って行っちゃうかなぁ~~~~(^^;;
あぁ~~ん!!もぉ~~~~迷うぜぇい悲!


ネス&ショウにオミ&リュウ効果にBREATHEをつけてるくるとはぁ~~~!!!
これはまさに!底上げ作戦ってやつねっ!BREATHEの知名度を売る効果かしら???
なかなかのLDH戦略ねぇ~~~~!!!LDHコンサルタントでもいるのかしらねぇ~~~!!!


しかしぃ~~~電話でのチケット抽選マヂで大変汗たまらないほど面倒だわぁ~~~(。>0<。)ビェェン 会員番号もなんども入れなおしでもエラーが起きてしまって
5回も電話かけなおししちゃたよぉ~~~~(≧m≦)ぷっ!郵便番号は頭に一生懸命入れてましたぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あぁ~~~このVBAチケットも電話かしらぁ~~~~後姿パニック
電子チケット廃止しましょぉ~~~よぉ~~~~~(^^;;


春にこのVBAライブがあるって事は????秋には???もしや???タカヒロのソロライブ決行ですか???まさかねぇ~~~~(^^;;まだあっちゃんのソロライブもないしねぇ~~~!!!
あっ!公開ライブはあるけど、有料はまだないでしょ???
となると秋は・・・一体何をするのかしら????VBA最終選考に残った面々のライブありとか???
やばっ!これも行っちゃうよぉ~~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ


あぁ~~~~もっと小さい箱のライブハウスでぇ!!!HIROさん!!!よろしくねぇ~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪Wハート

コメント一覧

【なっちゃん】 2012年01月28日(土)23時45分 編集・削除

アイコン

きゃーーーーーーーーーーー(●>_<●)[Wハート][Wハート]
Pinkyさん大事件ですね!!!!!
絶対絶対なんとしてでも行きたいですね[こぶし][ピカピカ]
でもSHIBUYA-AXの収容人数調べたらめっちゃ少ないじゃないですかー[ポロリ]
これはかなりの接戦ですね(;_;)[下がる]
もしチケットとれたら嬉しいけど破産決定です[汗]ww
でもでも今年すべての運を使い切ってでも当選させたいですね[こぶし][ハート]

いきなりですがみなさんに質問してもいいですか?
私TRIBE2012の選考抽選は電子チケットで3公演各2枚ずつしかやってないんですが
みなさんはたくさんの友達とそれぞれ抽選やってるんですか?
全然知らないのでもしよかったら教えていただきたいです(>_<)

【まきちぃ~】 2012年01月28日(土)23時52分 編集・削除

アイコン

ばんきちぃ~[ハート]

ちょっと②~ぴんきちぃ~私もメール見て大興奮だったよぉ[上がる]
もぅ~お楽しみが目白押しで困っちゃうねぇ[上がる][上がる][上がる]

しかも3/6はぴんきちのお誕生日[飛ぶハート]
これはもう行くっきゃないでしょ[こぶし][ピカピカ]

エントリーは最大4公演各日2枚だって[飛ぶハート]
私は大阪までは行けないから東京で2公演エントリーするよぉ[Wハート]

私もTRIBE電話で郵便番号入れ忘れて5回かけ直した・・・[ポロリ]
今まで通りサイトからエントリー出来ると良いよね[飛ぶハート]

【のだきちぃ♪】 2012年01月29日(日)07時15分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃおはきっちゃん♪
昨日の驚きのニュースにはびっくりしたよ~これこそ重大発表!!!
ぴんきちぃ3月6日は絶対チケGETしなきゃね[こぶし]
ライブハウスでの将吉の歌聴けるなんて夢みたいだけど
チケ争奪戦かなり厳しそうだよね~大阪2日とも行きたい~~~!!!
こんな事ならファミ2口にすればよかったよ・・・[汗]
とりあえずエントリーだね。
みんなの当選願いマス[幸]

【ミ☆かな吉犬☆彡】 mail 2012年01月29日(日)07時58分 編集・削除

アイコン

ちょっと~!!pinkyちゃんめちゃくちゃ興奮してますね~[上がる]うちも行きた~~~~~い!![Wハート]まだ生でうち見たこと無いからめちゃめちゃ見てみたいわぁ~~~~~~~~[ピカピカ]
そういえば、pinkyちゃんのお誕生日は3月6日なんだねぇ~~~~~~( ..)φメモメモ・・・
TAKAHIROのソロライブはあるかな~~~~~[飛ぶハート]あったらめちゃめちゃ行きたい!!pinky予報当たるといいなあ~~~~~~~[幸][幸]

【hinaomi】 mail 2012年01月29日(日)11時50分 編集・削除

アイコン

久々のコメントになってしまって
すいません(涙)
私、中3で受験生なもんで。。。
VBA LIVE いきたすぎます!!!
ネス吉の歌ききたすぎます!!!
受験生って、、、最悪です。。。
あと、時間かかっても全然OKなんで
ATSUSHI全部のシリーズで
あつひな作ってもらえませんか?

【みぃたろ】 2012年01月29日(日)15時15分 編集・削除

アイコン

皆さま♪お久しぶりです\(*'o'*)/
春TRIBEに行くために検定ラッシュの間、自分でPC禁止令[涙]を発令していたのですが
VBAライブ開催[ピカピカ]というBIGニュースに我慢できずお邪魔しちゃいました!!!
ネス×将を筆頭に、隆二&臣そしてBREATHEと最高たるメンバーが
2000人規模の箱でライブをするなら絶対、参戦しなきゃ損ですよね(`・ω・´)

みんなでチケットGETしましょう[こぶし][ピカピカ]

【まゆきちぃ~】 2012年01月29日(日)19時19分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃ~[マイメロ]
VBAライブきたぁ~[上がる][上がる]
すごいビッグNEWS[幸]
行きたい❤行きたい[こぶし]
4公演ってすごい当選確立になりそう・・・プレミアムチケット[ピカピカ]
電子チケットは苦手[下がる]
パソコンからエントリーします[涙]
んーライブ平日って・・・
いつもの参戦友(TETSUYAファンの子)行ってくれなさそう[下がる]当たったら、まさかのおひとり様・・・[汗]
みんなで、当選GET[飛ぶハート]
ぴんきちぃ~は、3/6絶対GETだね[るん]
こんなラッキーな事は、なかなかないもんね[ハート]

【由佳きちぃ~】 2012年01月29日(日)23時59分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん[ピカピカ]

びっくりな内容~!!
収容人数少ない=近い~[Wハート][Wハート]
これはもうやばすぎますっ!!

しかもpinkyちゃんの誕生日と重なるなんて[ピカピカ]
なんだかいいプレゼントとしてチケットゲットできちゃうかもしれませんねぇ[Wハート]

HIROさん こんな素敵な内容~
次回はぜひ土日にもやってくださーい!!
平日東京までは飛んで行けない。。。。[ポロリ]

【マヨ吉】 2012年01月30日(月)22時19分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃ~[ピカピカ]
お誕生日にチケットGETできるといいね~(*^。^*)
きっと、素敵なbirthdayプレゼントになるよ~[上がる]

マヨ吉も、絶対大阪ライブ行きま~す!
将吉ちゃんが、目の前で歌ってくれて、何度も目が合うのです←完全に妄想[飛ぶハート]
本当に激戦になりそうだけど、みんなでチケットGETしましょうね~♪

【たーやん】 2012年02月01日(水)18時40分 編集・削除

アイコン

もうこの情報のメールみて・・・

名古屋からのお一人様参戦を覚悟で[ピカピカ]
エントリーを考えましたが[上がる]

ノリのいい私の叔母が一緒に参戦してくれることに[上がる]
大阪一日だけエントリーしました。

ライブのために遠くまで行ったことがないので
今回是非とも当たりたい[Wハート]

ここにいるみんながゲット出来ますように[飛ぶハート]

pinkyちゃんの誕生日と近い[こぶし]
私4日だよ[幸]

【SORA】 2012年02月01日(水)21時56分 編集・削除

アイコン

自分もVBAのライブ行きたいです~!
でも、平日はいけないのです...[涙]

近くで隆二くんと臣くんの声が聞きたいーー!!!!!
なんで平日なんだぁ[下がる]

行かれた方は感想など教えていただけたら嬉しいです[るん]

おぉ[ピカピカ]
3月6日はpinkyさんのお誕生日なんですねぇ(^^♪
自分の誕生日に将吉の歌が聞けるなんて最高じゃないですかぁ~!!!

【pinky】 2012年04月23日(月)23時17分 編集・削除

アイコン

これはどうレスしようか・・・・(^^;;
激戦になるとは思っていたけど、一体どれだけの人がVBAに行けてたのかしら???

なっちゃんは結局VBAに行ったのかな?チケット争奪戦大変だったよね・・・[ポロリ]複数人数でとるのはいろいと最初に約束事決めておかないと後でトラブルになるから慎重にやった方がいいよねぇ[ピカピカ]
結構みんな個人の分を取るのが精一杯で共同で取ってる人っているのかなぁ~~???

たーやんちゃんお誕生日4日なんだぁ!!!2日違いじゃ~~~んo(*^▽^*)o~♪ステキな誕生日迎えられたのかなぁ~~~~[幸][上がる]

SORAちゃん結局VBA行かなかったのかなぁ~・・・平日だったからなかなか都合つけるの大変な人も多かったはずだよね・・・[ポロリ]

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには0157と入力(スパム対策)