リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

MUSIC LIFEのショウキチ見ました???

アイコン

ファイル 1004-1.jpgファイル 1004-2.jpg

月刊EXILEみましたぁ~~~???って今更ですが・・・(^^;;
7STORIESの写真のショウキチ!やっぱり裸笑ハート相当鍛えた身体みんなに見せたいのねぇ~~~~ウフッWハート
白黒だからショウキチの乳首がみょぉ~~~に目についてしまうpinkyちゃんです(*/∇\*)キャWハート
見たい方はショウキチアルバムみてみてねぇ~~~~喜


今回のMUSIC LIFEはTRIBEとなんちゃらっていう人の2本立てでしたねぇ~~~~目ハート
とりあえずTRIBEのショウキチのメッセージに釘付け目ピカピカ


ショウキチの本音が沢山知る事が出来た今回のMUSIC LIFEやばいよぉ~~~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
HIROさんに全てを任させれていたショウキチだったんだねぇ~~~~相当プレッシャーもあったと思うし、きっと毎日毎日TRIBEの事で頭がいっぱんだったんだろうなって思った花ちょとぶってたんだねぇ笑ぷっ


昨年のアメリカでの武者修行の成果はこのTRIBEに活かしたい気持ちだったと思うし!σ(^_^)アタシはショウキチが思っている以上にファンのみんなは最高の感動と興奮がもらえた思うこぶしWハート


ショウキチはトークが苦手なんだよね・・・(^^;;それをもっと会場のみんなと距離のとり方とか間の作りかたとかも勉強しながらやっていたんだねぇ~~~ヽ(*^^*)ノハート上手く出来るショウキチもカッコいいけど、不慣れな感じがショウキチのいいところでもあるし、ファンにとってはそれが最高の大好きなショウキチなんだよねっ!!!
納得いかない部分もあるみたいだけど、ここで満足せずもっとさらにいいライブを作りたいって思う気持ち!それがショウキチの又いいところ笑ハート
だからそのままの頑張るショウキチでいてくれたらみぃ~~~んなっ!!!いつも満足していられているんだよねぇ~~~~~(*ё_ё*)きゅん・・Wハート


Everlasting songは今回は相当思い入れがあったはずだよねっ!!!雰囲気作りかぁ~~~・・・十分私は涙ウルウル伝わった瞬間だったけど、ショウキチはもっと沢山の人を泣かせたかったんだねぇ~~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。ショウキチィ~~~~~もうその言葉カッコよすぎるよぉ~~~~~泣Wハート
私だけじゃだめですかぁ~?←波乗りカキ氷ヨリにやけえへっ


何より一番σ(^_^)アタシが心打たれてしまったのが・・・・!!!!


「ちょっとやそっとじゃ済まさない恩返し(笑)絶対、みんなを幸せにする!」


だってだってぇ~~~~~ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
ショウキチィ~~~~~~~~~Wハートこんな!こんな!しびれる台詞あります????あります????
この台詞ショウキチの口から声を通して聴きたぁ~~~~~いよぉ~~~~~~~~~~~~.上がる・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

この台詞σ(^_^)アタシは一生忘れないよぉ~~~~~~!!!!フライデーなんか絶対のらないでよぉ~~~~~~~汗ショウキチ分かってますかぁ~~~~(≧m≦)ぷっ!

コメント一覧

【和音】 2011年09月04日(日)14時59分 編集・削除

アイコン

将吉の作品「Everlasting song」をライブで聴けたのは最高に嬉しかった[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]
「恩返し」って私達は十分過ぎるくらいの感動と幸せをもらったのにね~
イイヤツ(男)だなぁ[Wハート][Wハート]
MCの時は上手く喋れるかいつもこっちがドキドキしちゃうけど
それが又将吉らしさって言うか、母性本能くすぐられちゃうのよね~

TRIBEライブを大成させて、将吉も大きく成長できたと思う
でも、それで満足せず、常前を向いている将吉をボーカリストとしてアーティストとして
ずっと永遠に応援して行きます[こぶし]

【かなワン】 mail 2011年09月05日(月)18時42分 編集・削除

アイコン

私、今回の月刊EXILEの表紙TAKAHIROでちょっと照れた(●^o^●)だってTAKAHIROいっぱいいたし、しかもベストショットたくさんあってTAKAHIROから謎のテレパシーいただきました(-_-)/~~~ピシー!
ひ、ひ、ひょ・・・ひょう・・・表紙・・・TAKAHIROこっちむいてるぅ~~~~(照[Wハート]きゅんきゅん!!


SHOKICHIさんもよかったね~~~~!!!体カチカチってほどでもなく、全然鍛えて無いじゃん!!っていうほどでもなくちょうどいいSHOKICHIさんの筋肉・・・[飛ぶハート]
pinkyちゃん!SHOKICHIの「あ・そ・こ」に目がいっちゃうのはSHOKICHIファンならだれでもだと思うよたぶん・・・←もしかして勘違い?


今回の月刊EXILE、私にとっては最高にいい出来でした[上がる]たまにSHOKICHIとTAKAHIROが出ていない時があるもんだから今回は良かったよ[マイメロ]

【pinky】 2011年09月05日(月)23時25分 編集・削除

アイコン

のだめ姉さんわかってるぅ~~~[幸]ほんとに!ショウキチはファンの子がきっと大好きなんだよぉ~~~(*/∇\*)キャ[飛ぶハート]だからもっともっと満足させてあげたいって思うんだよぉ!!ショウキチの歴代彼女とかほんとに幸せ者だよねぇ~~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。[ハート]
ほんとに!ショウキチってなんであんなに母性をくすぐるさせるのかねぇ~~~(*ё_ё*)きゅん・・[ハート]庄吉犬が欲しいよぉ~~~~U^ェ^U ワン![飛ぶハート]
ほんと!このTRIBEでショウキチは数倍も大きくなって成長しているよねっヽ(*^^*)ノ[上がる]ショウキチの10年後とか大物になってそぉ~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ[ピカピカ]


かなワンちゃんにとっては最高の月刊EXILEだったよねっ!!この表紙のタカヒロちょぉ~可愛くない???なんかなんかチュ~とかする前の顔みたいキャッ(^^*))((*^^)キャッ[Wハート]
そうそう!ショウキチの身体って一番理想だよねっ!HIROさんとかナオキとかナオトとかまで行っちゃうと完全アスリート街道まっしぐらって感じ(≧m≦)ぷっ!
ショウキチのあ・そ・こって・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?ワタシそんな事言ったかしら???(^^;;

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには0157と入力(スパム対策)