リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

トップ > 将吉倶楽部 > キュン吉同好会

将きちぃのpinkyリング発見?!

最近見につけてる(*ё_ё*)きゅん・・きちぃのここはpinkyリングと書いておこうぉWハート(*/∇\*)キャ
という同じやつをまたまたすご腕のホームズ由佳きちぃにより発見されましたぁ目!?
めっちゃ驚きぃ~~~~~汗

ファイル 1487-1.jpgファイル 1487-2.jpg

しかも!これあっちゃんと全くのお揃いピカピカどんだけあっちゃんの事愛してるいるのさぁ~~~~にやけ笑

あっちゃんはゴールドの20万7千円って事でしょうきちぃの方はシルバーで4万9千円って事らしいけど、先日のエグダマや湯シュランとか検証してみるとどぉ~~~やらゴールドつけてない???
まさかぁ目!!っっあっちゃんと同じ20万のpinkyちゃんを買ってしまたのぉ!!(*/∇\*)キャやめてぇ~~~~~Wハートあっ(^^;;pinkyを20万で買ったわけじゃなかったよねぇ~~~~~汗あほ

ファイル 1487-3.jpgファイル 1487-4.jpg

でも同じデザインのシルバー4万なら・・・買えそうだけど・・・・Σ(>д<)ダメダメ!!これは手を出してはいけないですぅ!!
デザインもメンズっぽいしぃねぇ~~~~だからこれは眺めて楽しむだけにしておきましょうかねぇ~~~喜ピカピカ

このブランドも非公開キュンきちぃ同好会だけのケチケチなここまでのネタピカピカ

コメント一覧

【ちー吉】 06月06日 04:01 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃ~こんばんわぁ~(o^∇^o)ノ

pinkyリング発見すごいですねっ♪♪
最近ゴツいのつけてるなぁ~と思ってたけど・・・
まさかゴールド20万だとは。。。さすがEXILE~(=^‥^A
TRIBEの時もつけてましたね~!!
それより何より、きゅん吉同好会の恐るべし情報網に圧巻ですっ!(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
いつか同好会の皆様ともお話してみたいなぁ~(*´∇`*)楽しそう♪♪

【みょんきちぃ~♪】 06月07日 03:24 編集・削除

アイコン

おつきちぃ~!!! \(^o^)/♪

この発見はホームズゆか吉♪のお手柄だったねぇ~~~!!! [こぶし][上がる][こぶし][上がる]

しかし篤っちゃん♪と将きっちゃん♪ゴールドで20万お揃いって・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)
この前のクロスペンダント以上のお値段にため息だわぁ~~Σ(>д<)[ポロリ][ポロリ]

【由佳きちぃ~】 06月07日 20:23 編集・削除

アイコン

ばんきちぃ~☆

将きっちゃんの小指にキラリ[ピカピカ]pinkyちゃんリング発見[ピカピカ]やばきち[上がる]
でも。。。今回は眺めてたのしむ!由佳吉も同感~[るん]

ちー吉さんはじめまして!
お値段にびっくり。。。ゴールドは高いですねぇ[ポロリ]

みょんきちぃ~♪さん[ピカピカ]
ホント将きっちゃんは、篤っちゃんスキスキ~ッ[Wハート]ですね[飛ぶハート]

【pinky】 06月07日 22:20 編集・削除

アイコン

ちぃ~~~きちぃ!このホームズ由佳きちぃには本当頭が下がるよねぇ~~~[こぶし][Wハート]
このpinkyリング(あえてpinkyと)までもが見つけ出しちゃうこのテク!
ほかにもすんごいの発見したんだよねぇ[こぶし][ピカピカ]これは(*ё_ё*)きゅん・・きちぃとはちょいからみだけどぉ~~~まぁ~~~記事にするのはよしておこぉ~~~(≧m≦)ぷっ!後日あるしねぇ[飛ぶハート]
20万近くのお値段はそうそう手がでないしぃ~~~このリング完全メンズものだからゴツすぎるよねぇ(^^;;男性キュンきちぃファンならシルバー4万いけそうだけどねぇ[こぶし][Wハート]

みょんきちぃもあっちゃんと同じとはいえやっぱり20万もさすがにだよねぇ~~~(^^;;
でもキュンきちぃはあっちゃんを愛しているからなんでもお揃いにしちゃってそうだよねぇ~~~o(^-^)o
ん?!ということは?!なぬぅ?!( ̄△ ̄;)エッ・・?将きちぃもいつかEastern Boyz'になっちゃうかしらぁ(^^;;

【ち】 06月08日 11:02 編集・削除

アイコン

こんきちぃ~[ピカピカ]
↑ ちょっと輪に入りたくて皆様の真似してみました[飛ぶハート]

ぴんきちぃ~何!?何!!?すごいの発見って!!
記事にしないのぉ~!?めっちゃ気になりますっっ~(ノ◇≦。) ビェーン!
いつか記事になる事を願って・・・★ミ 待ってますっ!!ヾ(@~▽~@)ノ

由佳きちぃ~さん、はじめまして!!
噂のホームズ由佳吉ですよねっっ?うわっ!本物!!(笑)
pinkyリング発見スゴすぎます~!!
これから仲良くしてもらえたら嬉しいですっ[ピカピカ]よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

【pinky】 06月08日 11:49 編集・削除

アイコン

名前「ち」って・・・・(^。^;)お知り合いですか?
最近変な人の出入りが多いので急遽リニューアルする事になったのでそこでは制限かけて楽しむような感じにしようと思ってます!

【ちー吉】 06月08日 22:45 編集・削除

アイコン

ごめんなさい・・・「ち」で投稿したの私です・・・m(_ _)m
入力ミスしてるの気づきませんでした[下がる][下がる][下がる]

本当にすみません[ポロリ][ポロリ]
これから気をつけます!!

【pinky】 06月09日 00:20 編集・削除

アイコン

えぇ~~~~~~~~Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!「ち」ってちぃ~きちぃの事だったのぉ~~~~~~Σ(>д<)ショックぅ~~~~~~~[ポロリ]
すんごい!すんごいごめんねぇ・・・・(o*。_。)oペコッ
なんか最近イタズラ的な投稿がちらほらあるからねぇ、又冷やかし系のそれかなぁ~~~って勘違いしちゃったよぉ~~~~~.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
今度さぁ~~~~一部の記事を制限かけて出来るプログラムがあるんだけどぉ~~~それが結構構築するのがすんごい大変でねぇ~~~~(-o-;かなり苦戦中・・・・[下がる]
途中で断念しっちゃって、今遊びに走ってるぅ(≧m≦)ぷっ!
やっぱこのブログの方が使いやすいんだよねぇ~~~~(^^;;
これを気に又ちぃ~きちぃ&ぴ~きちぃコンビ仲良くやっていこうねぇ~~~~~o(^-^)o[Wハート]
あっ!そうそう!またまた由佳きちぃ警部が大活躍中でねぇ~~~いろいろと捜査してくれてお宝ネタ聞かせてもらってるよぉ~~~[Wハート]ちょっとへろきちぃになっているみたいだけどぉ(^^;;

【ちー吉】 06月09日 15:33 編集・削除

アイコン

許してくれてよかったです~[ポロリ][ポロリ]
ぴーきちぃ&ちーきちぃコンビで仲良くやっていきたいなぁ[るん]
もっと仲良くなりたいので。。。NO敬語でもいいですか??
はじめからタメ語だと慣れ慣れしいかなぁ~とか思って・・・[下がる]
新入りだし・・・\(;゜∇゜)/

記事に制限かけたりできるんですね!??イタズラ投稿とか・・・許せんっ(▼O▼メ)
ぴんきちぃほんとにすごすぎっ!!もうほんとーにぴんきちぃブログにはどれだけお世話になってることか・・・[上がる]会費払いたいぐらいだよぉ[上がる][上がる]
作業大変そうだけど、頑張ってっっ★制限なったら見れなくなっちゃいますか?(ノ◇≦。)見たい見たい見たい~~~!!!

由佳きちぃさんのお宝ネタ聞いてみたいなぁ・・・[Wハート]
でも~キュン吉同好会の(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )ですねっ[飛ぶハート]
いつかお宝ネタ本出して下さい~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p
由佳きちぃさん捜査お疲れ様です(*^-^)ゞ ケイレイ♪

【pinky】 06月10日 23:08 編集・削除

アイコン

ち~きちぃ[Wハート]おつきちぃ~~~(o^∇^o)ノ
こちらこそ勘違いしちゃってごめんね・・・(。>0<。)ビェェン [ポロリ]うんうん!NO敬語でOKだよぉ~~~[飛ぶハート]
制限かけるっていっても一部制限かけるようにしたいなって感じで、半分以上はオープンにしちゃうと思うよぉ[幸]個人的にも音源とか写真とかUPしてあると他の場所からとかでも見れたり聞けたりするから自分用のファイル感覚でブログを始めたのもきっかけだったしねぇ(^^;;たとえば動画とかもぉ・・・(^^;;
それまで末永くいろいろと交流が続けばいいなぁ~って思うよぉ[幸][上がる]
由佳きちぃも結局なんだかんだブランクありながらも1年ぐらい?たつ?の交流なような気がするなぁ~~~~[幸][ピカピカ]

【由佳きちぃ~】 06月11日 12:56 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん[ピカピカ]
へろきちぃ~から復活[ピカピカ](笑)
由佳吉がこのブログにおじゃましたのはたぶん去年の夏頃~
なのでもうすぐ一年です[ピカピカ]あっとゆう間!!
もうじき二年生に。。。(笑)
まだまだ未熟者ですが宜しくお願いしまーす[飛ぶハート]

ちー吉さん[ピカピカ]
お宝ネタ。。。今はまだ、ヒ・ミ・ツ[飛ぶハート]ですね~
キュン吉本出版 面白い~!あったら由佳吉も予約しちゃう[Wハート]

【pinky】 06月12日 12:36 編集・削除

アイコン

へろきちぃ~~~から復活おつきちぃ~~~~[幸]
(゚∇゚ ;)エッ!?ゆかきちぃ登場って夏ごろ???その前に一度ローソンボイスで始めて連絡なかったけ???
そっかぁ~~~~もう1年たつんだねぇ~~~~[Wハート]
もうすぐ二年生[うさぎ][ピカピカ]じゃぁ~~~1周年記念プレゼントあげなくちゃだねぇ~~~~[熊][Wハート]
ちぃ~~~きちぃもこれからキュンきちぃ活動一緒楽しんでいこうねぇ~~~~o((=゚ェ^=))o''
ほんと!キュンきちぃお宝ネタ出版とかあったらちょぉ~~~ベストセラーとかになりそうだよねぇ~~~O(≧▽≦)Oまず!一番知りたいのはぁ~~~キュンきちぃはどんなニオイがするか知りたいなぁ~~~~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ[Wハート]クンクン[ピカピカ]鼻の穴膨らませてかいじゃいそうだよぉ~~~~~ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3

【由佳きちぃ~】 06月12日 12:56 編集・削除

アイコン

はっ!そうだった!!盛りだくさんの1年だぁ~
将きっちゃんのボイスをもらった時がお初だぁ~[ピカピカ]
確か携帯でうまくできなくて。。。パソコンにお願いしたりお世話かけちゃったんだぁ[ポロリ]

ボイスめちゃくちゃうれしくてうれしく何度リピして聞いたか[Wハート]
とってもキュン吉ボイス[Wハート]今でも大切に保存してあります[飛ぶハート]
そして。。。たまに聞いてキュンキュン[Wハート]宝物です[飛ぶハート]

1周年記念プレゼント?わーいわーい[るん]
なにかな、なにかな~記念ワッペンとかとか??
キュン吉学校2年生[ピカピカ]進級[ピカピカ]おめでとぉ~とかとか(笑)

キュンきちぃはどんなニオイ 知りたい知りたぁ~[ピカピカ]

【pinky】 06月13日 15:12 編集・削除

アイコン

そうそう[幸]盛りだくさんの1年だったよねぇ~~~[飛ぶハート]
将きちぃボイスなんか覚えているんだぁ~~~(^。^;)由佳きちぃにおくったはずのが届いてなくてぇ~催促メールがきたの覚えてるから(^。^;)
着ボイスをキュンきちぃにしたんだけどぉ~~~まぁ~~~電車の中でも目立つすし(^。^;)なかなか設定できないのがかなしぃ~~~~[ポロリ]もうあれから将きちぃボイスはやってくれないのかな???
1年記念品[ピカピカ]記念ワッペン[Wハート]っていいねぇ~~~~o((=゚ェ^=))o'でも、もっと特別なやつ作ってあげたいわぁ~~~キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッとりあえず夏をお楽しみぃ[鳥][上がる]
キュンきちぃのニオイ嗅ぎたいよねぇ~~~~[Wハート]クンクン´ (´(●●)`)`ノぶひ♪