リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

トップ > 2012年11月28日

遂に・・・スマホデビューするか・・・

ファイル 1843-1.jpg

http://www.nottv.jp/special/exfile/
もぉ~~~~NOTTVの番組って1時間もやるんでしょ????もぉ~~~~見なきゃダメじゃ~~~~~~んヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
という事でこれを気にスマホデビューさせる事に計画中・・・・(大げさ)
文字うち果たしてできるんだろうか・・・(^。^;)

意外とNOTTV対応機種って少ないんよぉ~~~~汗好みのハイスペックで検索して実際店舗でもみてみて、選別されたのがこれぇ!

1位MEDIAS X
2位REGZA
3位ARROWS V

ファイル 1843-2.jpg

この3種のどれか。。。ARROWSがせっかくだからいいなぁ~~~って思っていたんだけど、まぁ~~~最強におもっ∑(>д<) これわぁ筋肉モリモリきちぃの腕で持つにわぁ楽々なんだろうけど、脂肪がブニョブニョのぴんきちぃとってわぁチト持たない汗汗

ハイスペックなのに軽量、薄さ!MEDIAS X最高だわぁ!!液晶画面がでっかいのがよかったんだけど。。。4.3インチか。。。。4.9とかもあったりするでしょ?あれいいけど、、、手に収まるのに文字うちとか大変かな???とか思ってみたぁ~~~~・・・涙

多分もう心わぁMEDIAS Xかなぁ~~~~REGZAも意外とかなり重いよね・・・・
どれもホームボタンが液晶じゃないとこがGOODグッドピカピカ

これで早く12月のなんか特別番組までにわぁなんとか間に合わせたいWハートARROWSもやっぱ捨てがたいな・・・(^。^;)ここ悩みどころ・・・・汗

コメント一覧

【あおリンゴ】 01月11日 13:11 編集・削除

アイコン

見たいのに、スマホをまだ持っていない[下がる][下がる]
         どころか、ケータイも持ってない[下がる][下がる][下がる][下がる][下がる]


     見たーーーーーーーい[涙][涙][涙][涙][涙]

【pinky】 01月11日 23:51 編集・削除

アイコン

えぇ~~~~~~~!!!あおリンゴちゃん携帯持ってないのぉ???
もしかしてあおリンゴちゃんって小学生とか???中学生さんとかなのかな???

【あおリンゴ】 01月14日 16:37 編集・削除

アイコン

あ、そうなんですよ・・・。

中学生(1年生)

中1でも大丈夫ですか???[ポロリ]



たぶん、今年か来年には買うと思うんですけど

【pinky】 01月14日 22:54 編集・削除

アイコン

あらぁ!中学生だったのねぇ~~~~(^^;;いいよぉ~~~全然[Wハート]前に小学生の子が出入りしていたからぁ[上がる]
今年か来年あたりに買う予定なのねぇ!その時わぁぜひ[飛ぶハート]同じARROWS君にしようねぇ~~~~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

【あおリンゴ】 01月16日 16:36 編集・削除

アイコン

はい!

ARROWSがほしかったので[ピカピカ]