リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

トップ > 2012年10月26日

笑える夢(≧m≦)ぷっ!

今朝、めっちゃ思い出すと。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!笑える夢みちゃったんだけどねぇ(≧m≦)ぷっ!

昨日三代目のライブのチケットがようやく届いてそのせいか夢に三代目の夢が出てきてねぇ、でもなぜか、その中でも岩がんちゃんだけが出てきてね、ぴんきちぃが岩ちゃんだぁ!って,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ だぁ~~~~~って岩ちゃんにかけよって、「今度武道館のライブ行くからねぇ~~~!!」U\(●~▽~●)Уイェーイ!とかいってハイタッチしたり抱きついたりキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャしてたんだけど、岩ちゃんも「楽しみに待っててねぇ~」って言いながら去ろうとした時に目!??!(゜∇゜ ;)エッ!?( ̄△ ̄;)エッ・・?

岩ちゃん!!!!岩ちゃんの腹が。。。。腹が。。。。。めっちゃメタボ腹汗
着てるシャツが腹の上に乗っかってしまって腹がポコォ~~~ンって出ちゃって、えぇ~~~岩ちゃんってこんなに腹が出てたっけか???とか思いながら
「岩ちゃん!その腹どうしたのぉ~~~????」って聞いちゃったんだけど、そしたら岩ちゃん、自分のメタボ腹をさすりながら「すごいと思うでしょぉ~~~~でも2~3日ですぐに元に戻せちゃうんだよぉ~」とか言ってエッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?うっそぉ!!!!とか思って汗
LDHってそんな巧みな技術を持った集団だったのかぁ~~~!!!ってなぜか納得して夢がさめたんだけどぉ~~~考えたってあのメタボ腹は2~3日で落とせないないしょ!!ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

っていうかぁ~~~もしあるなら教えてほしぃ~~わぁ~~~~~O(≧▽≦)O
なぜ、あんだけメタボな岩ちゃんが夢に出てきたのか・・・ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!(≧m≦)ぷっ!なんかあの夢を思い出したら朝からなんだか笑っちゃってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

夢の中ですごくぴんきちぃわぁいろいろな事考えていたんだよぉ~~~~(≧m≦)ぷっ!
あれ?岩ちゃんって裸になる事なかったけ???とか。。。あれ?もしかして!着やせしてたのかな???とか。。。えぇ~~~テレビでわぁ痩せてみえてたけど、意外とこんだけ太っていたのかな???とか夢の中で真剣にいろいろと考えていたことがなんか可笑しくてギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あぁ~~~なんてくだらない夢みたんだろぉ~~~~~キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!ばんばんっ!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!ピカピカピカピカピカピカ

あっ!もぉ~~~早く仕度しなきゃサササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ煙

コメント一覧

【いくみ】 10月26日 18:48 編集・削除

アイコン

岩ちゃんが...メタボ...(≧∇≦)笑っ
お姉ちゃんどんな夢みてんですか!!!
しかも2〜3日で戻せるって
さすがLDHですね(*´艸`*)ぷぷぷっ
メタボな将ちゃんだったら
どうしますか??笑っ

【きにゃん】 10月26日 21:03 編集・削除

アイコン

チケットきて夢に三代目が出てくるってのが
Pinkyさんすごいですねぇ( ´艸`)

ちなみにぅちの夢に出てきたことのある
メンバーわAKIRAとたかぼーとGENEだけです…
なぜかてっちゃんわ出てこない( ;∀;)
ぁんま夢自体みないんですょ…笑

岩ちゃん!!!
メタボって( ̄▽ ̄)

夢の中でいろいろ考えたってPinkyさん
かわぃすぎます///

岩ちゃんのメタボが
夢でょかった( ´艸`)

【pinky】 11月14日 23:55 編集・削除

アイコン

いくみちゃん!おつきちぃ~~~[幸]どうよぉ~~~~この夢(≧m≦)ぷっ!今思うとさぁ~~~なんかまさに!予知夢!!!って感じしな???どんな夢みてんですかぁ~~~~って(≧m≦)ぷっ!こんな夢さぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆メタボ岩ちゃんって結構面白かったよぉ(≧m≦)ぷっ!
メタボな将ちゃん・・・ぜんぜんいぃ~~~~~~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャもぉ~~~~メタボになろうがハゲチョビンになろうがキュンきちぃを愛してるぅ~~~~(*/∇\*)キャ[Wハート]

きにゃんちゃん!おつきちぃ[ピカピカ]めっちゃこの予知夢?!に感じさせるこの出来事!すごいよねぇ[熊][ピカピカ]チケットが届いて出てきた夢ってなんかほんとう!面白い[熊][ピカピカ]
あぁ~~~この間将ちゃんに歌をうたってもらった夢わ。。。予知夢にならないのかしらぁ~~~(ノ◇≦。) ビェーン!! これだけただの夢で終わってる(≧m≦)ぷっ!
きにゃんちゃんわぁあまり夢見ないの???毎日お疲れなんだねぇ・・・(。>0<。)ビェェン
アキラとタカピロとGENEわぁ出たきた事あるんだねぇ[上がる]てっちゃんがいつか夢に出てきた時わぁ!きにゃんの予知夢になるかもしれない!!!見たら報告してねぇ[Wハート]
岩ちゃんわぁとりあえずメタボわぁ夢の中だけでよかったぁ(^^;;

なんだかんだ買ってる

JUNONとテレビファンWハートあまりにもSECOND盛りだくさんなのでなんだかんだいって今のところ全部買ってしまってるぅ(^^;;
忙しくて死にそぉ~~~~~汗パニック

まっ!それがぴんきちぃにとって元気な証なんですけどねぇ(^^;;



ファイル 1767-1.jpgファイル 1767-2.jpgファイル 1767-3.jpg

ついでに月刊EXILEの表紙もつけておこっと空飛ぶハート

ファイル 1767-4.jpg

コメント一覧

【Saomi】 10月26日 12:27 編集・削除

アイコン

こんにちは(*^_^*)
JUNON私も買いましたよぉ[Wハート]

TV fanは、てっちゃんいなかったので
買いませんでした(笑)


明日発売する「B-PASS」って雑誌は
表紙がSECONDで40ページの特集らしいですね!![上がる][上がる]
でも…表紙に、てっちゃんが
載ってないんですよぉ[ポロリ][ポロリ]何故(笑)
40ページも特集なのに1ページも
てっちゃんいないんですかね(/_;)

分からないから明日checkです!


でも将ちゃんは載ってたので
これは買わなきゃ損ですよね[幸]

月刊も楽しみですよぉ\(^o^)/

【柚菜】 mail 11月06日 22:03 編集・削除

アイコン

初めまして。
以前からこちら覗かせて頂いています。
EXILE ATSUSHI 三代目今市くん大好きです!!
仲良くして下さい。

【pinky】 11月15日 00:24 編集・削除

アイコン

Saomiちゃん[Wハート]おつきちぃ[飛ぶハート]
雑誌わぁ本当に鬼のように出てるよねぇ(^^;;あれから結構買ってるけど、もう重要なやつ以外わぁ結構切り浮きで安くかってるよぉ~~~(^^;;ほんと!他のページとか全然いらないのに、500円近くも何冊も買えないよねぇ~~~(^^;;
そうそう!言われて思ったぁ!てっちゃんどうやら体調壊してこの取材のときに出られなかったみたいだよぉ!なんだろう???まぁ~~全然問題になってないからきっと風邪なんだと思うけど、、、でも載ってないの残念だね・・・・[ポロリ]

柚菜さん!はじめましてぇ[Wハート]あっちゃんと隆二ファンさんなのですねぇ[Wハート]
しょうきちぃの師匠のあっちゃんとしょうきちぃが可愛がってる隆二君という仲なので
これからも仲良くして下さい[うさぎ][Wハート]