リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

トップ > 2012年09月19日

どっひゃぁ~~~~!!!俳優デビュ~って・・・

ファイル 1678-1.png

うっもぉ~~~~~汗なんかなんかEXILEのニュースにわぁ最近驚かせる事が多くて・・・汗時間合間縫って書かずにわぁいられない心境・・・

めっちゃドッヒャァ~~~~~~~~~(* ̄□ ̄*;なんですけどぉ~~~~~!!
SHOKICHI俳優デビュ~~~ってさぁ~~~~~~(^^;;ちょぉ~~~~~~オドロキすぎてHIROさんに続きまた目んたまがコロコロ~~~~ってヽ(@◇@)ノあわてて拾ってしまったぐらい遠くまで飛びだしてしまってしまったんですけどぉ~~~~~(≧m≦)ぷっ!

このタイミングでなぜ???俳優デビュ~~~????意味わかんないんですけどぉ~~~~????汗パニック
( ̄◇ ̄;)エッこれってどういう意味の活動なのかしら???俳優業にも挑戦!とかならまだしも。。。俳優デビューって・・・歌やめて俳優業に?みたいに思ってしまったよぉ~~~~~Σ(T▽T;)

将ちゃんのJOYなんか久しぶりにちょっと長い文章だった・・・・
う~~~んすごく前向きな言葉に書かれているけど、きっとこの状況にたどり着くまでにわぁいろいろな迷いや不安とかあったんだろうなぁ~~~って気がするよね。。。

でもよくよく考えてみればさぁ~~~ねっさんだって舞台のお芝居経験した事あるしさぁ~~~何気にあっちゃんだって水戸黄門にも出た事あるしさぁ~~~(^^;;笑そう考えてみれば将ちゃんの夢の通過点の経験の一つとしてわぁ本当に大切なチャンスなのかもしれないよねぇピカピカ

将ちゃんの言うのEverlasting songの歌詞にもある「強く生きる姿は誰かのための力になる」その形わぁ音楽じゃなくても別の形でもそれを伝える事わぁ出来るかって前向きになってる姿になんだか切なく感じてしまった・・・汗

将ちゃんがこういう答えを出して頑張ろうって思っているんだからやっぱりそれは応援してあげるべきだよねぇこぶしWハート

たしかさぁ~~~~シュンちゃんもドラマに1度出たことあるでしょ!!そうそう!あんな立派なシュンちゃんでさえも!ドラマにも出たことあるんだしぃ~~~~将きちぃだって立派な演技を見せてくれて、そしてそれが肥やしになってもっと!もっと!もっと!もぉ~~~~と!今以上にセカンドでの歌を聞かせてくれるんじゃないかって思うよぉピカピカ

将ちゃん大丈夫かなぁ~~~~・・・ちょと心配後姿

よっしぃこぶしピカピカこれから毎週「シュガーレス」密着していかないとぉC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

しかしシャケってなんでしょ???お魚のシャケの事でいいのかな???呼び名だとわぁ思うんだけどねぇ~~~(^^;;魚のシャケと何か関係でもあるのかな???
しかし。。。高校生役!?たしか。。。不良のトップに君臨してるとか書いてあったけど。。。貫禄あっていい役かなとわぁ思うけどね。。。(^^;;もうすぐ27歳になるのに高校生なのねぇ~~~~(^^;;やっぱりなんか心配・・・・(^^;;無理してたりしてなかったらいいけど・・・後姿

でも逆のパターンもあるよね???俳優さんや女優さんが歌出したりとかしてさぁ~~~~マルチな俳優さんとか女優さんとかいるしぃ~~~ピカピカ
きっとキュンきちぃわぁさぁ~~~歌も歌えて踊りも踊れて、しかも!演技も出来ちゃう魅力満載Wハートのアーティストグッドになれてしまうわけであってさぁ~~~~なんでもこなせる才能溢れるミュージシャンピカピカピカピカみたいな書き方とかされちゃうかもよぉ~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッWハート

頑張るキュンきちぃを全力で応援するよぉ~~~~~~こぶしこぶしこぶし

http://www.ntv.co.jp/sugarless/

コメント一覧

【まゆきちぃ~】 09月19日 00:39 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃ~[マイメロ]

すごーいネタ!!!

ギャハハ・・・まさかの俳優デビュー[上がる]
すごい展開~
わくわく嬉しいけど、ぴんきちぃと同様大丈夫かな・・・ちと心配[汗]
色んなSHOKICHI見てみたいから、楽しみにしておこう[飛ぶハート]

でも、シャケ?どんな役?
シャケに疑問だわ~

若~い子達に刺激受けて、頑張ってもらわなければ・・・
(SHOKICHIも充分若いけど[るん])なぜか、不安で母親の心境[下がる]

ぴんきちぃ~隊長の後ろから、頑張るキュン吉を応援しまーす[Wハート]

【あみゅ】 09月19日 07:19 編集・削除

アイコン

SHOKICHI俳優デビューおめでとうーーーー!

これから毎週楽しみになってきますねぇ( ´ ▽ ` )ノ
ドラマでの演技も楽しみですけど
もう一つ楽しみがあることを見つけちゃいました(*^^*)

それは、プロデューサーが「肉体美、アクションがさく裂するでしょう。新しいSHOKICHIさん像が見られること、間違いなし」って
言ってるみたいです\(^o^)/
肉体美…[上がる][上がる]
やばきちですーーーー

楽しみになってきたぁ(>_<)

【EFU】 09月19日 09:28 編集・削除

アイコン

新聞の記事見て
キャーって叫んでしまいましたよぉ~~~~[上がる][Wハート][上がる][Wハート]

役者でのSHOKICHIは
どんな表情見せてくれるんですかね~~~?[るん][ハート]

【ちひろ】 09月19日 14:34 編集・削除

アイコン

Pinkyさんと同様、超〜びっくりしました[キャラ]
SHOKICHI演技大丈夫かな?って心配だったりしますけど、でも楽しみなような?ワクワク、ドキドキしちゃいますよね\(//∇//)\
全力で役者SHOKICHI応援したいです[Wハート]
毎週SHOKICHIを見れる楽しみができました[上がる]

【もんち】 09月20日 12:19 編集・削除

アイコン

私もびっくりでしたー!!
即、BBQコメントしに行きましたε=ε==ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

びっくりで、しかも亜嵐くんとコラボが嬉しすぎます[ハート]

にしても…私もみなさんと同じで
少し演技が心配です~ヽ(;▽;)ノ

でも、温かく応援します(o^^o)

でも、ドラマ深夜なので、寝ちゃいそうです( ; ; )

【ちー吉】 09月20日 13:02 編集・削除

アイコン

ホントびっくり!!!!!ぴんきちぃと一緒で目玉がコロコロ落ちてったよぉ(ノ∇≦*)
今年一ビックリした!!![かたつむり]

将きちぃは音楽人間だし、前に「僕に演技は絶対ムリ~」って言ってたから俳優は絶対ないと思ってたけど・・・[ポロリ]
でも将きちぃが頑張るなら、全身全霊で応援するよぉ[上がる][上がる][こぶし]

みなさん同様、心配だけど・・・でも楽しみ[ピカピカ]

【pinky】 09月20日 23:22 編集・削除

アイコン

まゆきちぃ~~~~~[Wハート]キュンきちぃの俳優デビューってめっちゃ驚いたよねぇ~~~~(^^;;
ほんとうに!一体どういう事???でもどんな事でもチャレンジしようと頑張るキュンきちぃ[Wハート]かなぁ~~~り演技とかめっちゃ心配だけどぉ~~~暖かく見守ってあげたいねぇ~~~~(^^;;
でもやっぱりなんだかキュンきちぃの心境が心配だわねぇ(^^;;でもキュンきちぃわぁなんでも全力で決めた事わぁ頑張るからきっと大丈夫だよねぇ[Wハート]
ぴんきちぃ特攻隊!まゆきちぃ参道!りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!![ピカピカ]

あみゅちゃぁ~~~~んキュンきちぃの俳優舞台の激励!゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜[Wハート]
こんだけ楽しみにしてくれているのかと思うとなんだか嬉しいよぉ~~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
うっそぉ!そんな事いってるの?!肉体美にアクション?!たしかに!ケロで戦うキュンきちぃわぁいつものキュンきちぃでわぁなかったぁ!アクションもいけちゃうわけねぇ!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ キャ~~~~~~[Wハート]それわぁ!なかなかの楽しみだわぁ~~~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ 教えてくれて゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
肉体美って・・・(^^;;なんかエッチに聞こえちゃ~~~~う(*/∇\*)キャ[Wハート]でも見たい・・・エヘッ[飛ぶハート]ちょい変態目線で妄想中のぴんきちぃでしたぁ(^^;;

EFUちゃぁ~~~~~ん\(^▽^)/これまたキュンきちぃの俳優デビューの激励゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
EFUちゃんも楽しみにしてくれているんだねぇ~~~((o(^∇^)o))なんだか嬉しいよぉ~~~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!
どんな演技を見せてくれるのかなかなか楽しみだよねぇ~~~~[幸]相当出番わぁ少ないだろうけどねぇ~~~~(^^;;

【pinky】 09月20日 23:23 編集・削除

アイコン

ちひろちゃぁ~~~~ん[マイメロ][上がる]やっぱりキュンきちぃ特攻隊部員としてはやっぱり嬉しい反面ちょい心配もつのるのが本音だよねぇ(^^;;
またそれをチクチク言う人とかも出てきそうだしねぇ~~~~(^^;;
とにかく!ファンであるキュンきちぃ特攻隊の一員としてわぁ負けずに!キュンきちぃを全力で応援していかないよねぇ[ハート][ピカピカ]
毎週毎週キュンきちぃ登場するかなぁ~~~~(^^;;初回と最後ぐらいにしか出てこなそうじゃない???(^^;;

もんきちぃ~~~~~[Wハート]BBSに即効でキュンきちぃメッセージ残してみたぁ?!ぴんきちぃも残そうと思ったんだけどぉ~~~
まだ投稿してないよぉ~~~(^^;;キュンきちぃBBSチェックしてるみたいだか残してあげたいよねぇ[飛ぶハート]
ビックリしすぎてほんと!歯が一本かけちゃったぐらい!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆それわぁ冗談だけどぉ~~~~(^^;;
亜嵐君も主演だもんねぇ!共演とかまぢ!やばいねぇ!もんきちぃわぁ亜嵐君も好きだったりするのかな???
演技とかキュンきちぃ出来るのかなぁ~~~~Σ(>д<)もぉ~~~ぴんきちぃがロケに差し入れ持っていって調査してこないと心配だわさぁ~~~~Σ(>д<)

ちぃ~~~きちぃ~~~~~[幸][上がる]ほんと!今年一番のオドロキのニュースだったよねぇ!あっ!ひろきちぃも相当ビックリしたかなぁ~~~(^^;;
でもやっぱり俳優デビューが今年一番の大事件だねぇ[ピカピカ]
ちぃ~きちぃもやっぱ目んたまコロコロ・・・って落ちて拾ってたわけねぇ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆おんなじだぁ(≧m≦)ぷっ!
そうそう!音楽人間だしぃ!俳優なんて絶対に縁遠いとかって思っていたもんねぇ~~~(^^;;自分でも驚いているくらいだからねぇ(^^;;
キュンきちぃも葛藤がありながらも決断したわけだからぁ[こぶし][ピカピカ]ここわぁ!キュンきちぃ特攻隊部員としてわぁ!絶対に応援していかないとだよねぇ[熊][上がる]