リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

トップ > 2012年07月25日

カラオケ行くよぉ~~~\(^▽^)/

ファイル 1579-1.jpgファイル 1579-2.jpg

只今かぜっぴきのぴんきちぃだけどもぉ~~~カラオケに皆様いきますよぉ~~~~喜Wハート

EXILEの歌を1曲歌うだけでサイン入り色紙かポスターをもらえる抽選に応募花上がる
しかも!全プレオリジナルコースターがもらえるのだぁ~~~~喜上がる

http://www.cotedazur.jp/update-news/2012exile.html?fl=120703

これで一つえぐざんぽコースネタが見つかりましたよぉ~~~o((=゚ェ^=))o''空飛ぶハート1時間コースにしてリーズナブルにこの応募抽選目的のみで!資金は居酒屋に優先させないとねぇ~~~~(≧m≦)ぷっ!ハート

三代目もあるみたぁ~~~い☆ミ
http://www.cotedazur.jp/update-news/2012jsb.html?fl=120704
三代目の方がいいプレゼントやねぇ~~~~鳥!

コメント一覧

【いくみ】 07月25日 13:18 編集・削除

アイコン

わぁ!こんなキャンペーン
あってるんですね(^_^)!!
これはカラオケいくっきゃ
ないですね!!

【ikumi☆】 07月25日 14:47 編集・削除

アイコン

おつけんです!!
カラオケ!イイですよね[上がる]
EXILEのライブ映像とか見れちゃうし[Wハート]

でも私の住んでる近くにはコート・ダジュール一軒もないんですよ[ポロリ]
カラオケいっぱいあるんですけど...[涙]
オリジナルコースターすっごい欲しいです[下がる]
どうせならEXILEと三代目両方一気に手に入れたいですよね[るん]

またえぐざんぽのレポ載せてくださいねー[飛ぶハート](笑)
かぜ お大事に[キャラ]

【あみゅ】 07月25日 19:49 編集・削除

アイコン

キャンペーンいいですねぇ\(^o^)/
三代目は24karatsコーデセットなんて…[幸]
コート・ダジュールを調べたらやっぱり福岡には…ない。

期待はしてなかったけど
本当にないと悲しいものですね~(。-_-。)

コースターだけでもGETしたかったです、、(笑)

【EFU】 07月25日 22:32 編集・削除

アイコン

当たるかわからないけど
応募してみようかなって思ってます[上がる][ピカピカ][上がる][ピカピカ]

【ミ☆かな吉犬☆彡】 mail home 07月26日 06:46 編集・削除

アイコン

お!!山形にある~~~~~~!!!!!
しかも天童だ~~~~!!!!
近い近い[ピカピカ][ピカピカ]
暇と¥の余裕があったらいってみまぁす!!

【pinky】 07月28日 00:13 編集・削除

アイコン

いくみちゃん[飛ぶハート]早速チェックしてくれてたんだねぇ[ピカピカ]
これいくっきゃないよねぇキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ[飛ぶハート]

ikumiちゃん[Wハート]オツケン[幸]近所にはカラオケなかった???あんまり大きいカラオケじゃないからかな?コースターどんなやつか見てみたいよねぇ[ピカピカ]ぴんきちぃの予想はそんな大したものじゃなく紙素材のような気がする(^^;;でももらってきたい(≧m≦)ぷっ!
三代目もコースターもらえるんだねぇ[Wハート]やっぱ一人1枚かなぁ~~~~一応聞いてみよぉっと[ピカピカ]

あみゅちゃん[幸]おつきちぃ[飛ぶハート]そっかぁ~~~あみゅちゃんとこも近所になかったんだねぇ[下がる]
もうこの際だから!オリジナルコースター作っちゃうとか[Wハート]

EFUちゃんは抽選応募してみるんだねぇ[こぶし][ピカピカ]歌うだけでいいって何歌おうか結構迷うんですけどぉ~~~(^^;;
Everlasting songでもいいのかな???これってEXILEとしての歌だよね???

かな吉犬[Wハート]も応募抽選チャrネンジしてくるんだねぇ~~~o(^-^)o何歌ったか教えてねぇ[熊][ピカピカ]
家の近状にコートダジュールがあってよかったねぇ[るん]

【ちー散歩】 07月28日 00:26 編集・削除

アイコン

こんばんは\(^o^)/
これはGETしたいいいい
のに福岡にはないお店なんですね・・・
でもエーネ大阪参戦するんで時間があれば
大阪のカラオケに行こうかななんてたくらんでます(`・ω・´)

【ゆふふ】 home 07月29日 22:35 編集・削除

アイコン

初めまして♪
福岡住みの高2です(^^)!

2年前くらいからこのブログに
おせわになってたんですけど
やっと コメントできるようになりまして[涙]


いつも忙しい中アップありがとうございます[ピカピカ]

二代目大好きです!
よろしくおねがいします!![マイメロ]

【pinky】 07月29日 22:56 編集・削除

アイコン

ちー散歩ちゃん[幸]おつきちぃ[飛ぶハート]家の近所にこのカラオケBOXがないんだねぇ[涙]
エーネ参戦で行くのって賢いかも[こぶし][ピカピカ]同じように考えている人も少なくないかも知れないから事前に予約とかしておいた方がいいかもよぉ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪
ぴんきちぃも近いうちに行ってくる予定だよぉ[Wハート]

ゆふふちゃんはじめましてぇ~~~[Wハート]福岡住みの訪問者が最近多いですねぇ~~~(^^;;
2年前ぐらいからここを知ってたのねぇ[Wハート]コメント残してくれて゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
二代目ファンなんだねぇ[ピカピカ]こちらこそヨロピクです[熊][上がる]

居酒屋アイテムトレード募集ちゅぅ~~~☆ミ

居酒屋アイテムで誰かトレードしませんかぁ~~~~Wハート

缶バッジのノーマルバージョンの将きちぃ持ってる方いたらもれなく!ケイジのベイビーバージョンとまっちゃんのベイビーバージョンとケンチのノーマルタイプと交換できますグッド
シールの方はねっさんコンプ2枚あって、後はノーマルのまっちゃんとアキラがいまぁ~~~す熊上がる

ぜひぜひ!よろしくお願いしまぁ~~す花ピカピカ

あぁ~~喉と咳が出始めて風邪ひきそぉ~~~~Σ(>д<)汗

コメント一覧

【まりも】 mail 07月25日 01:49 編集・削除

アイコン

こんばんわぁ[上がる]
ちょこちょこお邪魔してます[幸]

あのぅ、居酒屋メニューではないんですけど、BOW&ARROWSのCDについてくるイヤホンジャックなんですけど、SHOKICHIさんが当たったんですけど、もしも必要なら教えてください[飛ぶハート]私は、CDとDVDがあれば十分なんで、せっかくならSHOKICHIさん好きののpinkyさんへお譲りしようかな…と。必要なければ、大切に保管しときます[ピカピカ]

【pinky】 07月28日 00:02 編集・削除

アイコン

まりもちゃぁ~ん[Wハート]イヤホンジャックの将きちぃもらえちゃうんのぉ[Wハート]
めっちゃ嬉しいよぉ~~~~Σ(>д<)ぴんきちぃの手元には相変わらず将きちぃは届かずだったからすごく嬉しい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
まりもちゃんに直接連絡するにはこのメールに連絡すれば大丈夫かな???
ぴんきちぃからも何かお礼するよぉ[幸]

【まりも】 07月28日 23:13 編集・削除

アイコン

こんばんわ[上がる]
テスト送信したらばっちり届いたので、↑のアドレスにお願いします(●゚∀゚●)[飛ぶハート]

【ゆう】 07月29日 12:09 編集・削除

アイコン

こんにちは(^ω^)
ゆう2号のほうです[こぶし]笑

居酒屋グッズではないのですが・・・先日、EXILE TRIBE STATIONのガチャで、ショップ限定キーホルダーのSHOKICHIがまさかの2つ当たって(・O・)[飛ぶハート]

もしpinkyさんが持ってなくて必要でしたら、是非お譲りしたいです[上がる]

【pinky】 07月29日 23:01 編集・削除

アイコン

まりもぉちゃぁ~~~んヽ(^◇^*)/後で早速連絡するねぇ~~~~[Wハート]

ゆう2号ちゃんおつきちぃでぇす[飛ぶハート]トラステでもガチャガチャってやってたんだぁ!それすら初耳だったよぉ~~~~(^^;;将ちゃんが二回も出てくるなんて[Wハート]やっぱKEIJIときっちゃんは仲良しさんだからここでもきっちゃんはケイジのファンのところに登場しちゃんだねぇ~~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ[飛ぶハート]ぜひぜひ!!!譲ってほしぃ~~でぇ~~~すo(^-^)o[Wハート]
どんなやつなんだろう???
http://pearl.x0.com/pg_inquiry/
から直接連絡取り合えたらと思うので連絡待ってまぁ~~~す\(^▽^)/[Wハート]

【ゆう2】 mail 07月31日 15:10 編集・削除

アイコン

こんにちは[ハート]

↑のサイトから送ってみたんですけど、ちゃんと送れてますかね(><)[ポロリ]

【pinky】 08月06日 21:42 編集・削除

アイコン

ゆうちゃん(o^∇^o)ノ無事にやりとりができてお互いにステキなアイテムが交換できてよかったよねぇ~~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
大阪TRIBE限定キャラもぜひぜひ!行った時には報告まってるねぇ!!!居酒屋の方でもKEIJIキャラとトレードできるように頑張ってみるよぉ~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪[Wハート]

コメント一覧

【EFU】 mail 06月30日 21:35 編集・削除

アイコン

UP感謝です[上がる]
ジャケットも曲もかっこよくて
また惚れちゃいました~[Wハート]

【pinky】 07月05日 00:55 編集・削除

アイコン

EFUちゃんおつきちぃ[幸]シャケ写すごく格好いいよねぇ~~~[Wハート]なんか近未来な感じ?