リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

トップ > 2012年06月12日

なんじゃこりゃぁ~~~~???

今日この東京ドーム緊急事態の驚き騒動からさらに!この不思議な継続特典グッズが届いたぁあはっ

表面にはキラキラしたEX FAMILYと穴ポコが開いていて、裏はただの黒いとてつもなく重たいグッズ(^^;;
この中に何かカードを入れるような雰囲気だけどぉ、チェーンをとめたところで落ちないか不安のある仕様なんですけどぉ~~~~~~汗がーん

ファイル 1499-1.jpg

しかも!これって何をいれるの????入れたところでこんな重たい物ぶら下げられないよぉ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

何に使うのか知ってるひとぉ~~~~教えてちょWハート

コメント一覧

【みょんきちぃ~♪】 06月12日 05:19 編集・削除

アイコン

おはきちぃ~~!!! \(^o^)/♪

もぉ~~ッ!!!
東京ドーム緊急発表のせいで全然眠れなくなっちゃったじゃんかぁ~~プー!(*≧m≦)=3
あれからずっと頭の中が興奮状態だわぁ~~[ピカピカ][上がる][ピカピカ][上がる]

このキラキラ☆彡はねぇ~どうやらスイカカードとか入れる奴みたいだよぉ[るん][飛ぶハート]
みょん吉♪も初め?マークで色々調べたらわかったぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
まぁ確かにチト重い感じもするけど~今現在スイカ入れに使用中だよぉ~~[Wハート][Wハート][Wハート]

ちなみについ先日FC更新だったんだけど~今度の特典なんだろう???[るん][るん][るん]

【もんち】 06月12日 11:51 編集・削除

アイコン

本当になんじゃこりゃ~!ですね(^∇^)爆笑

ぴんきちぃちゃん、契約更新日いつでしたか?
わたし、2月の末に更新したのですが、
まだ特典届かないんですけど~
どれぐらいで届きましたー?ヽ(´o`;

【pinky】 06月12日 12:10 編集・削除

アイコン

柱| ̄m ̄) ウププッ興奮MAXのみょんきちぃは寝不足ちゃぁ~~~~~んキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ[飛ぶハート]そりゃ~~~~仕方ないさぁ~~~~~[熊][上がる]今夜はとりあえず睡眠とって[Wハート]
だってぇ~~~~~よく考えたら来週なんだよぉ!!!ライブ!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
緊急でちょっと考えないといけない事が沢山あるんだわさぁ~~~~~~~キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
と、本題からずれてしまったけどぉ~~~(^。^;)これってスイカ?!スイカ?!を入れるの???ほぇ~~~~~ちょと重たいよねぇ~~~~(^。^;)でもミョンきちぃは使ってるんだねぇ~~~~[幸]でも逆に考えればこんだけ重たいって事はさぁ~~~落とした瞬間すぐにわかりそうだねぇ!そういう事かぁ?!
あぁ~~~使えそうなグッズ欲しいよねぇ~~~~(^。^;)この継続アイテムで何ひとつ使ってるやつないんですけどぉ~~~~(≧m≦)ぷっ!まっオマケみたいなもんだよねぇ[幸]

おっ!もんきちぃ~~~~!おつぅ[ハート](゚∇゚ ;)エッ!?2月末更新ってぴんきちぃと全く一緒だよぉ[飛ぶハート]
支払い期日ギリギリで払って2月だったけど、もうそろそろもんきちぃのところにも届くのかもねぇ~~~[Wハート]
本当!なんじゃこりゃぁ~~~だよぉ(≧m≦)ぷっ![ピカピカ]
気になるようだったら一度ファミに問い合わせしてもいいかもねぇ[うさぎ][上がる]

【アコ】 06月12日 18:05 編集・削除

アイコン

始めまして!いつも楽しく~~楽しみに~~覗きに来てるマキさん&アキラ&隆二推しのアラ〇〇〇のオバちゃんで~す[Wハート]
我家にも本日~~同じ継続特典グッズ届きました~~!
昨年末のライブ後に新規入会した旦那チャンの特典グッズも~~~同じ物[ポロリ]
その時に・・・『コレ~~何??スイカ入れには重いし・・・う~~ん??』って2人で悩み~~[汗]
3月更新の私の時は・・・どうか[ポロリ]違うグッズでありますように~~~と願っていたのにっっ[下がる]
同んなじグッズで・・・少々テンション下がり気味ですっっ[下がる]
もぉ~~~チョイ[ピカピカ]使えるグッズ(ロゴ入りとか~~バンダナとか~~)考えて欲しいっっですよね!
東京ドーム・・・昨夜知って!入浴中の旦那チャンに即効伝えたけど~~~~『そんな来週の平日なんて・・・突然!休暇取れないよっっ!』と~~~却下[下がる]
アタチ一人分で・・・現在、申込チュ[飛ぶハート]
一人でも~~~~~盛り上がるゾォ~[上がる][上がる]  まだ・・・当たってないけどっっ[ポロリ]

ではでは・・・コレからも楽しみにしてます!頑張って~~~~~[幸]

【もんち】 06月12日 18:57 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃちゃ~ん( ´ ▽ ` )ノ
さっき、家帰ったらなんじゃこりゃー!!!
がポスティングされてました♪( ´θ`)ノ笑
よかったよかった[るん]でもー、スイカとか使ってないし…
なんとも複雑な心境ヽ(;▽;)ノ
来年こそは実用性ある特典を~ヽ(´o`;笑

てかてか[Wハート]
ぴんきちぃちゃんも更新日2月末だったんですね\(//∇//)\
しかも、ワタシも支払い期日ギリギリに
支払いました~σ(^_^;)笑

【pinky】 06月13日 15:38 編集・削除

アイコン

アコさん[幸]はじめましてぇ~~~~[ピカピカ]推しメン沢山いますねぇ~~~~[Wハート]
アイコンを使ってるところを見ると、隆二ファン本命かな???
今回の継続グッズ謎ですよねぇ~~~~~(^。^;)スイカを入れて使うらしぃ~~~けどぉ~~~ちょい重たいですよねぇ(^。^;)
しかも!旦那様と時間差もあるのに同じグッズだったんですねぇ~~~~[ポロリ]これはどんなタイミングで切り替わるんでしょうねぇ~~~(^。^;)
おっ!アコさん提案のバンダナ!最高かもぉ!こっちの方が安く作れそうな気もしますけどねぇ(^。^;)
アコさんも東京ドーム申込したんですねぇ~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪当選するといいですよねぇ~~~~o((=゚ェ^=))o''[Wハート]強く願えば絶対当選しますよぉ[こぶし][Wハート]
絶対!東京ドーム参戦しましょうねぇv(=∩_∩=) ブイブイ!![ピカピカ]

もんきちぃ~~~~[Wハート]よかったねぇ[上がる]届いてねぇ~~~~[幸]でもちょい残念な品だけどねぇ~~~(^。^;)
これ鏡になっているとよくない???まだ実用性ありそうだよねぇ(^。^;)
スイカ使ってないかぁ~~~~[涙]じゃ~~~~学生証とか入れてみるとか???どう???もしくはキュンきちぃともんきちぃの写真を向き合わせにして入れておくとかねぇ~~~~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ[Wハート]
更新時期が全く一緒なんだねぇ[ピカピカ]となると!もんきちぃは12月に加入したなぁ~~~~\(^▽^)/[ピカピカ]

【まゆ吉】 06月18日 23:42 編集・削除

アイコン

ばんきちぃ~☆

まゆ吉も今日(6/18)届いた・・・
4月末更新日でギリギリに支払い済ませて、すっかり忘れた頃キタァー!
ミラーと思いやICカード入れ??
無縁だわ~
うんうん日頃使える物がいいねぇ・・・

【pinky】 06月26日 17:49 編集・削除

アイコン

まゆきちぃ~~~[幸]おつきちぃ[ピカピカ]4月に更新してもう到着したなんて早いねぇ[飛ぶハート]
このICカード入れ(^。^;)使えそうで使えない?!
一応入れてみたいけど、結構出し入れの時が微妙に面倒かなぁ~~~って思ってやっぱり使えそうにないなぁ~~~~(^。^;)
なんとなくエググッズは出来るなら使いたいからちょと残念だったなぁ~~~[涙]