リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

トップ > 2012年06月04日

ケルベロスやってるひとぉ~~~~☆ミ

全くケルベロスゲーム興味なかったんだけどぉ~(^^;;きっちゃんカードほしぃ~しなぁ~~って思って何気にやってみたらやっぱりちょぉ~~~つまならかったぁ(≧m≦)ぷっ!
あぁいいうストーリー系のアドベンチャー物のゲームってさっぱり笑

でもきっちゃんカードゲットしたよぉ~って連絡がきてやっぱぴんきいちぃもほしぃ~~~~喜って思ってさっぱりわからないままガチャガチャ遊んでいたら結構戦う度にレベルアップしていってなんか最近はまり気味なんだよぉ~~~~笑ぷっ
でも結局カードって実際もらえるカードじゃなくてゲームの中だけで手にする話なんだよねぇ下がる今CMでアツシのカード解禁ピカピカとかやってるけど、あれは別にカードが実際配布されるのかな?それともやっぱりゲームの中だけの話し???

いまだに経験値とか強さとか読解するの面倒だから理解できてないんだけどぉ、今はリーダーのキャラがなんとぉ!タカヒロ戦士なんだよぉキャッ(^^*))((*^^)キャッ
これが結構強いんだよぉ~~~!!!タカぴろぉ力がんばれぇ!がんばれぇこぶしとか応援しちゃって(^^;;

早くキュンきちぃ戦士に出会いたいんだけどぉ、このEXILE戦士ってレアキャラだから全然出会いない・・・汗でもキュンきちぃに出会うまでぇ~~~~グッドって思って遊んでると結構これからリアルにめぐり合うバーチャルのようで楽しいんだよぉ~~~~(≧m≦)ぷっ!

友人紹介すればあっさりキャラプレしてもらえるらしいけどぉ、そんな簡単に手にしてもつまらないしぃ、巡り合う楽しさを満喫Wハート

他にこのケルベロスやってる人ですでにキュンきちぃに会った人とかいるかしら???

あのブラックゲイザーとかちょぉ~~~何回も出てきてすんごいウケるぅ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
又こいつかぁ~~~って笑ぷっあれは毎回おんなじ悪者しか出ないって事???
まだ勝ち続けてるけど、最近結構ゲイザーも強くなってきてなかなか一発で倒せないんだよねぇ~~~~(^^;;ドローが何回か出てきて最終的にWINだけどぉ、だんだん負けてしまうときがきそうな感じで油断が出来ない感じ悲汗

以外と力尽きるのも早くて、一気にレベルアップできないようにうまく防止されてるのが結構ウザイ汗まぁ~ゲームなんてそんなもんかぁ~~~(≧m≦)ぷっ!

最近バトルフィードってとこに潜入しはじめたんだけど、説明があっても全く意味わかんなぁ~~いΣ(>д<)
適当に又遊んでみるしかなさそうだねぇ(^^;;

コメント一覧

【田崎大好きッコ】 06月05日 02:39 編集・削除

アイコン

こんばんわー[うさぎ][上がる]

ゲームわあまりやらない私ですが・・・

ケルベロスやってます[涙]

ついついハマって暇さえあればやってます[幸][ハート][ハート]

TAKAHIRO大好きな私わもちろんTAKAHIROリーダーです[飛ぶハート][マイメロ]

どんどんレベル上がってますがいまいち理解できないまま進めてます(・。・)(笑)

ゲームの中だけのカードですが・・・getしたら画像保存して楽しくやっちゃってますよー[こぶし][Wハート]


もし気が向いたら仲間でもなってくださいな^m^[ハート]

【pinky】 06月05日 16:55 編集・削除

アイコン

よよ?!TT大好きちゃん!ケルベロスやってるんだねぇ~~~o((=゚ェ^=))o''
リーダーもタカヒロ持ってるんだぁ~~~!!!ファンとしては嬉しいテンションあがるねぇ~~~[熊][上がる]そっかぁ!携帯に画像保存すればいいんだねぇ!!!
まだきっちゃん手に入ってないんだけど、友人紹介でもらえるのって期間限定なんだよね???この逃して結局きっちゃんい出会う事なくおわってしまったら悲しいと思って友達に協力御願いしちゃったぁ(≧m≦)ぷっ!やっぱ戦うリーダー戦士はファンのキャラがいいよねぇ[幸]
ほんと!なんだかんだ言ってついついはまってしまうよねぇ[幸]最近ブラックゲイザーが登場しないんだよぉ~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。コロシアムチケット欲しいんだけど。。。ゲイザー君まってるよぉ~~~~[こぶし][Wハート]
うんうん!!!戦士仲間になろうよぉ[こぶし][Wハート]全然そんな仲間作らずにやってるから増やし方よくわからないんだけど、一体どうしたらいいのかしら???
そうそう!なんか一人仲間申請されてきたんだけど、認証したらあれって仲間制限あるんだね???1人まで???やたらめったに増やさない方がいい感じじゃない???
まだぴんきちぃは1階にいるんだけど、TT大好きちゃんはもう既に上の階まで行ってるのかしら???

【田崎大好きッコ】 06月05日 20:22 編集・削除

アイコン

[こんばんわ[るん]
ケルベロスホントにホントにハマってます[ハート]
やっぱり大好きなEXILEだからついついやってしまうんでしょうね[マイメロ][上がる]
私はなんだかんだレベル20近くまでいってブラックゲイザーとかいうやつもだんだん強くなつて来て
今レベル17でめちゃくちゃ苦戦してきたよー(/_;)(笑)
でも今日NAOTOさんカードゲット[幸][飛ぶハート]テンションあがるー[熊][鳥][Wハート]
メンバーみんな集めようかと思いだしたら知らない間に毎日ケルベロスやってました^m^

たぶん登録で貰えるカードは限定みたいだね[幸]急いでみんなに紹介しまくっちゃえー[熊](笑)

仲間になるのはグリーの名前と住みで友達検索できるから良かったら教えてください[幸][上がる]

ちなみにお仲間申請ですが、レベルが上がる事に仲間も増やせます[熊]
今はたぶんレベルが低すぎて一人しかできないのだと思いますよ[るん][ハート]

【pinky】 06月07日 21:58 編集・削除

アイコン

おつきちぃ~~~~[幸]
トモダチ紹介ねぇ~~~(^^;;やったんだけどぉ~~~~うまくいかなくて紹介ポイントもらえなかったのぉ~~~~(^^;;だから地道に4階で将ちゃんに自力で会いに行ってみるよぉ~~~~[ポロリ]
ちょうどこの頃のTT大好きちゃんレベルまできたよぉ!この間ナオキングキャラがもらえてねぇ!今度はNAOTOさんに出会うまで奮闘中(^^;;
今もぉ~~~ゲイザーちょぉ~~~強いわぁ~~~~Σ(>д<)何回も回復しないと勝てない感じになってるのよぉ~~~~(。>0<。)ビェェン
仲間申請は出来ないの???なんか申請するってリンクボタンは出てきてるよぉ~~~???
見知らぬ人にするのもあれだから全部スルーしてるけどぉ~~~(^^;;
キャッ(^^*))((*^^)キャッ仲間になろう!なろう!!!検索でみつけてくれるのねぇ[こぶし][Wハート]
ここで名前出すと変な人がよってきそうだからぁ~~~メールで教えるねぇ!
http://pearl.x0.com/pg_inquiry/
から一度メールもらっていい???返事だすからねぇ~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪

【EX TRIBE】 mail 06月08日 01:08 編集・削除

アイコン

こんばんは![るん]
いつも楽しく拝見させてもらってます。

自分もケルベロスはまってて
今はMAKI兄をGETするのに奮闘してます[るん]

将ちゃんはNAOTOのあとですよ!!
NAOTOが20でSHUKICHI&NESが30です!
頑張ってくださいね[こぶし]

【pinky】 06月08日 11:44 編集・削除

アイコン

EX TRIBE始めまして。(^▽^)/
いつも遊びにきてくれてるようにでありがとうございます。
ケルベロス楽しんでいるんだねぇ(^.^)一緒だねぇ[飛ぶハート]MAKI兄までの到着は相当至難の技ですよねぇ~~~∑(>д<)
ぜひぜひ!頑張って下さい。将ちゃんはNAOTOさんの次ですよねぇ[熊]コツコツで地道に進んでみようかと思います[鳥][上がる]

週刊EXILE2012年06月04日