リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

トップ > 2012年05月13日

ないちゃう~~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

もぉ~~~~やだやだぁ~~~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
将吉かっこよすぎるよぉ~~~~~.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

やばやばやばやばきちぃ~~~~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ Wハート

「おまえのためにすべてぇ~~~~」喜
きゃぁ~~~~~きゃ~~~~~~ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!Wハート
ぴんきちぃに向かって「おまえのためにすべてぇ~~~」だってぇ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あっ、みんなそうかぁ(≧m≦)ぷっ!

あぁ~~~~もう画面に向かってキャァ~~~~~っとか叫んでしまったよぉ~~~~~(*/∇\*)キャWハートもぉ~~~~~かっこよすぎ失神中・・・Σ(_□_;)Wハート

TRUE LOVEとかもやばくなぁ~~~~~~い喜ハート低音で歌う将ちゃんってなんかゾクゾクぅ~~~ってしちゃうんですけどぉ~~~~~(*ё_ё*)きゅん・・吉Wハート

こんなにお腹いっぱいになって満たされてしまったエグダマちゃん空飛ぶハート最高だよぉ~~~~~~泣Wハート

将ちゃんにチュ~空飛ぶハートがしたくなったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆空飛ぶハート

しかも武田のてっちゃん登場とかもぉ~~~~やばくない目ピカピカ
あっちゃんと同じで毎週泣いてたぁ(≧m≦)ぷっ!金ぱっつぁんちょぉ~~~大好きぃ~~~Wハート
あのちょっとだけのドラマのシーンだけですぐ泣けちゃったよぉ~~~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
何年たっても色あせないドラマはやっぱり3年B組ねぇ空飛ぶハート

杉田かおるの登場とかもぉ~~トークとか大爆笑でかおるちゃんのキャラもだいすきだぁ~~~~O(≧▽≦)O ♪しかし、かおるちゃん太った気がしない???(^^;;友達にやっぱりちょぉ~似てたぁ笑笑

あぁ~~~~将ちゃんWハート久しぶりの(*ё_ё*)きゅん・・吉を゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜花空飛ぶハート

コメント一覧

【みょんきちぃ~♪】 05月14日 01:29 編集・削除

アイコン

おつきちぃ~~ッ!!! \(^o^)/♪

ぴんきちぃ~♪
久々の将きっちゃん♪観てやっぱりぶっ壊れてたのね?!プー!(*≧m≦)=3
ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!
・・・ってか・・・将きっちゃん♪好き過ぎてついにこんな姿に・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日はまたちょい苦手なワチャワチャ系EX魂だったけど~懐かしSONG♪あったねぇ[飛ぶハート]

篤っちゃん♪もリアルタイムで3B[幸][ハート]観てやっぱり泣いてたのねぇ~[ピカピカ][ポロリ][ピカピカ][ポロリ]
みょん吉♪は最終回で号泣[ポロリ][ポロリ][ポロリ]して次の日目がパンパンだった記憶があるわぁ(* ̄m ̄)プッ
金八っつぁん♪はシリーズ終わっちゃったけどきっとずっと永遠なんだよねぇ~[Wハート][Wハート][Wハート]

【ミ☆かな吉犬☆彡】 mail 05月14日 06:35 編集・削除

アイコン

(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ~♪です!& おつきちぃ~です[幸]
しょうきち&たかひろやばかったわぁ~~~~~[Wハート][Wハート][Wハート]
最高じゃったわい[幸][幸]

うちはリアルタイムで3年B組見てないからよくわかんないんだよな~[ポロリ]
見てみたいけどDVDなんてあんのかなぁ~??
よくわかんないね(* ̄m ̄)プッ

ついにきゅん吉炸裂しましたな!
うちもじつかきゅん吉犬炸裂してたんだよ~[飛ぶハート][飛ぶハート]
テレビの前できゃ~きゃ~!!っていってたら・・・
お姉ちゃんにね・・・
「ウルサイッ!!(メ ̄Д ̄)ノシュッ===Σ(⊂囲⊃゚;)モゴッ 」
ってされた!!
つまりはセロハンテープを貼られたってことですね(笑)
苦しかったよ(p・Д・;)アセアセ

【pinky】 05月14日 17:39 編集・削除

アイコン

みょんきちぃ~~~おつきちぃホイ♪( *^-゚)/⌒☆゙そうそう!昨夜のぴんきちぃはきっちゃんの「おまのためにすべてぇ~」に壊れていたのです。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうそう( ̄(∞) ̄) ブヒィ~って鼻の穴が広がっていたかんじヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
あっちゅもあぁいう人間くさいドラマとか好きそうだよねぇ~~~ヽ(*^^*)ノ金八っつぁんシリーズは又やって欲しいけどぉ~~~最後って上戸綾の時からあったかな???あれ面白かったけど、それ以降なんかあった気がしたけど、見てないなぁ~~~(^。^;)
昭和の方が面白いわぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


かな吉犬オハオハオハオハキチィ~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ将&敬やばかったねぇ!!!タカヒロのソロもよかったよぉヽ(*^^*)ノキュン吉炸裂でオネエちゃんにテープで貼られたって(≧m≦)ぷっ!めちゃ怖いねぇちゃんだねぇ~~~~(^。^;)相当かな吉犬がうるさかったのかしら???(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
3年B組見た事ないんだぁ!!!上戸の綾の時もみてないの???個人的には昭和の方がオススメ!DVD探してみてみてよぉ~~~~!!!
あっ!スクールウォーズとかも最高にツボヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆もはやジェンレーションギャップだわねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

【由佳きちぃ~】 05月14日 23:36 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん今回の将吉はもうかなりのキュン吉でしたねっ[Wハート]

テレビに近づいて見てたら。。。
「おまえのためにすべてぇ~~~[ピカピカ]」ウキャーッ[飛ぶハート]
そんなことカメラに向かって歌ったら 倒れるぅ~[Wハート]キュン吉[Wハート]
騒ぎながらも将きっちゃんの歌声に、しっかり聞き惚れ~[幸]

【pinky】 05月15日 00:26 編集・削除

アイコン

由佳きちぃも昨日のエグダマちゃんかなり(*ё_ё*)きゅん・・吉だったよねぇ~~~[Wハート]
あの演出ちょぉ~~~やばきちぃ~~~~~ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!![Wハート]
又鼻の穴広がったぁ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
将吉とお話が出来るときがきたらこれ絶対にぴんきちぃの前で歌ってくださぁ~~~~いってリクエストしちゃおぉ~~~~とV(○⌒∇⌒○) ルンルン[幸]

EXILE魂2012年05月13日

ファイル 1438-1.jpgファイル 1438-2.jpgファイル 1438-3.jpgファイル 1438-4.jpgファイル 1438-5.jpgファイル 1441-1.jpgファイル 1441-2.jpgファイル 1441-3.jpg
心に残るドラマ主題歌ランキング

EXILEライブ:WON'T BE LONG、あの空の星のように
SHOKICHI×NESMITHライブ:TRUE LOVE
三代目JSBライブ:LOVE RAIN~恋の雨~
BREATHE×河本準一コラボ:糸
TAKAHIROライブ:Sign

天童よしみライブ:時の過ぎゆくままに、珍島物語
海援隊ライブ:贈る言葉、人として

>>映像ページを見る

コメント一覧

【EFU】 mail 05月15日 15:01 編集・削除

アイコン

元ayupanのEFUでーす[上がる]((笑
暗号みたいになっちゃってましたが実はEFUという名前は
まさかの本名!なんです[るん]
これからもよろしくお願いします[幸]

【あの空の星のように】はEXILE TRIBEに参戦したかたは
もう聞いたことのある一曲だったみたいで...[涙]
まだライブでしか歌ったことがないと噂で聞いていたので
EXILE魂で披露してくれて嬉しかったです[ハート]


今回もありましたね~[ピカピカ]
ものまね!!!
清水アキラさんのものまねに腹を抱えて笑いました[上がる]

KABA.ちゃんのジャイアントパプリコのものまね?にも
爆笑でした!笑

【pinky】 05月17日 23:52 編集・削除

アイコン

えぇ~~~~~!!!EFUって本名?!またまたぁ~~~~元ayapanちゃんって外人とか???

そうそう!ライブの最後のうたったのがこの新曲?!あの空の星のように・・・なんか新曲なら最後じゃなくて途中で歌ってほしいかったわぁ~~~(^^;;最後はもっとLove Dream~とかOne Wishとかみんなが知ってる曲で終わりにしたいよねぇ(^^;;

RADIO MASHUP【2012.05.13】

マイク RADIO MASHUP【2012.05.13】
DJ:AKIRA、KENCHI

FM YOKOHAMA SUN 18:30~19:00

オンエア曲
■運命の人 -ORCHESTRA VERSION-
>>聴くページを見る