リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

トップ > 2012年05月08日

千秋楽サプライズ準備中・・・

ライブレポやらまだまだ記事に出来てないネタがあるんですがぁ~~~今日もコメで2時間もかかってしまったので今日のところはここまでにって事なんですがぁ~~~!!

さらに!このTRIBEツアー千秋楽花札幌に向けてさらにワッチャゴナ一族では千秋楽サプライズをすでに動き始めていてですねぇ~~~~準備段階まで入ってきましたぁ空飛ぶハート

前回の垂れ幕で相当段取り失敗したのである程度企画を煮詰めて作業に入ってから皆様からの賛同者募りたいと思っています!
この千秋楽のサプライズはぁ~~~かなりかなぁ~~~~り!!!ちょぉ~~~メンバーが大爆笑間違いなし!!のサプライズ企画になってきちゃってます(≧m≦)ぷっ!
しかも!多分、いやっ!!絶対にEXILE歴史上ないこのサプライズは受けた事がないネタじゃないかなぁ~ってキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッWハート
すんごいハードルあげてるよねぇ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆でも間違いないと思います力上がる

感動よりもファイナルなので笑いを取る方向ですグッドピカピカ(本当は逆かな??えへっ

とりあえずそんな事をやって動いているのでブログ活動も前回ほどじゃないけどぉちょいちょい遅れがちの登場になるかもぉ(^^;;

ちなみに、前回の垂れ幕からto be continuedなので新規賛同者は募りません!前回垂れ幕に賛同した方のみにお知らせします!リベンジサプライズって事でお知らせ届くの楽しみにしててくださぁ~~~いV(○⌒∇⌒○) ルンルンWハート

コメント一覧

【micky】 05月08日 22:03 編集・削除

アイコン

EXILE歴史上なサプライズは受けた事がないネタ・・・・すごくわくわくしちゃいました!!
pinkyちゃんなになに~???すごーく気になる。。HIROさんに似てきちゃってる(笑)
たのしみにお待ちしております[上がる]想像するだけでYABAI[こぶし]
ファイナルで笑いって相当おもしろいことになりそうですね。
その瞬間を札幌で(笑)

【まゆきちぃ~】 05月09日 00:43 編集・削除

アイコン

またまたすごーい事考えてるのね[上がる]

ファイナルで笑い・・・
楽しみがいっぱいのぴんきちぃ~ね[幸]

リベンジサプライズで、もっとミラクル起きますように願ってるね[飛ぶハート]

I Wish ♪ I Wish ♪ I Wish ♪ I Wish ・・・for you

【りり】 05月09日 08:13 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃちゃん 笑いサプライズ!!わくわくだよぉ~~[上がる][上がる]
やっぱりこれからは笑いよ!!笑いっ!!
これでメンバーのハートを鷲掴み[こぶし]
今回もどうぞよろしくね[飛ぶハート]頑張りましょ~~!!

【ma-yan】 mail 05月14日 00:56 編集・削除

アイコン

pinky さん[幸] お久しぶりです。
サプライズ[上がる] 楽しみ[Wハート]
私、札幌は初日参戦なんです。千秋楽・・・それは、7月1日ですよね~・・・[ポロリ]
地元・・・ お手伝いできること、言ってくださいね[こぶし]
少しは・・・ 力になれそう~です

【pinky】 05月14日 16:51 編集・削除

アイコン

mickyちゃ~~ん(*^^)おつきちぃ☆ミ
2~3日前にサプライズ企画詳細送ったよぉ~~~ヾ(@~▽~@)ノちょっとHIROさん風になってきたかなぁ(≧m≦)ぷっ!
きっとこんな思い出HIROさんもワクワクしてるんだろうなぁ~って思うと結構本当にEXILE楽しんでいるんだなって思うよぉ(*^^)

まゆきちぃ~~~☆ミそうそう!またまたユニークな企画始めてるよぉ~~~(≧m≦)ぷっ!これじゃぁ~~全然時間が出来ないわけだよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆リベンジサプライズでミラクル起きるといいよねぇ~~~☆ミ願っててよぉ~~~ヽ(*^^*)ノ

りりきちぃもワクワク企画いつも協力してくれてありがとうねぇ~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
西武終わってちょっと抜け殻になりそうなところでの企画だからファイナルまで又楽しみが出来てよかったでしょキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
いいの作っちゃおうねぇ~~~~O(≧▽≦)O

ma-yanちゃぁ~~~ん!!!なんかめちゃヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ファイナルサプライズ賛同してくれるのかなぁ~~~((o(^-^)o))ぜひぜひ!一緒にいいもの作っちゃいましょぉ~~~☆ミ
おっ!そっかぁ!初日参戦なんだねぇ!この日は千歳に上陸予定でその足で会場に行く予定だけど、参戦は7月1日なんだぁ!
でもサプライズは6月30日に持っていくからもしかして。。。ma-yanちゃんも一緒に私にいく??いく???
ご対面もしてみたいわぁ~~~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ