リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

トップ > 2012年01月17日

EXILE TRIBE 2012年ライブスケジュール解禁!

ファイル 1309-1.jpgファイル 1309-2.jpg


EXILE TRIBEのライブスケジュールがとうとう!!でちゃいましたねぇ~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート
何より電子チケットじゃなかった事が本当にホットしたぁ祈ピカピカ


関東は西部ドーム!?驚き目!!
なんで西部やねぇ~~~~~んがーん…llllll(-_-;)llllllめちゃ家から遠い~~~~涙あぁ~~~~めんどくさい乗り継ぎ・・・・しかも!こっちエリアって終電が早いからほんとにいやだぁ泣


でも関東って3日間のみ???収容人数がなんか埼玉アリーナよりも少ないんだってぇ~~~~えへっとなるとぉ~~~~仮にスタンド席になっても近くでショウキチを感じる事が出来るって事でしょWハート(*ノノ)キャ空飛ぶハートうれすぃ~~~~喜上がる
でも、この収容人数関東が3日間しかで終わるはずがないわよぉこぶしピカピカ
追加公演では東京エリアとして東京ドームが絶対くるはずだわぁ~~~~喜♪しかも!追加公演は平日でかたまってきそうだよぉ~~~(^^;;


しかも!ファイナルって又札幌なのぉ~~~~~(。>0<。)ビェェン ファイナル絶対に行きたぁ~~~~い喜上がる
追加公演でファイナル日程が出ると思うからここはまず保留としてぇ~~~~
開幕開催地の愛知にはチケットGETして名古屋に行ってきまぁ~~~す,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート
大阪の人は4日間もあるから名古屋まで足伸ばしてこないかなぁ????皆さんにご対面したいなぁ~~~したいなぁ~~~喜Wハート


という事で抽選封切りという事でみんなでEXILE TRIBE2012!!大いに盛り上がろぉ~~~~~力上がる♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪空飛ぶハート


■愛知県(ナゴヤドーム)
┣04月14日(土) 開場15:00/開演17:00
┣04月15日(日) 開場15:00/開演17:00
■埼玉県(西武ドーム)
┣04月27日(金) 開場15:00/開演17:00
┣04月28日(土) 開場15:00/開演17:00
┣04月29日(日) 開場15:00/開演17:00
■福岡県(Yahoo!JAPANドーム)
┣05月12日(土) 開場15:00/開演17:00
┣05月13日(日) 開場15:00/開演17:00
■大阪府(京セラドーム)
┣05月19日(土) 開場15:00/開演17:00
┣05月20日(日) 開場15:00/開演17:00
┣06月10日(日) 開場15:00/開演17:00
┣06月11日(月) 開場15:00/開演17:00
■北海道(札幌ドーム)
┣05月12日(土) 開場15:00/開演17:00
┣05月13日(日) 開場15:00/開演17:00


花抽選予約スケジュール
01/27(金)15:00/FC枠
01/28(土) ↓
01/29(日) ↓
01/30(月)23:00

01/31(火)
02/01(水)
02/02(木)
02/03(金)
02/04(土)
02/05(日)
02/06(日)12:00/EXILE モバ枠
02/07(日)23:59

02/08(日)
02/09(日)
02/10(日)
02/11(日)
02/12(日)
02/13(日)
02/14(日)
02/15(日)
02/16(日)12:00/LDHモバ枠
02/17(日)23:59

02/18(日)12:00/EXILE JAPAN枠
02/19(日)23:59



※月刊EXILE枠とEXILE TRIBEモバ枠なども後日あり

コメント一覧

【なっちゃん】 01月17日 23:10 編集・削除

アイコン

あたしの最寄駅から西武ドームまで電車見たら
なんと!3時間もかかるみたいなんです(>_<)ぎゃー[下がる]
Pinkyさんがゆってたようにぜひぜひ東京ドームでもやってほしいです[涙]
こないだわ豆吉だったから今度こそアリーナで見てみたいなーー(^^)[Wハート]
しかもEXILE TRIBEmobile枠もあるなんて!!考えてますよね・・・。[ポロリ]

あとチケット9,500円だなんて(;_;)
それにグッズ買ってたら結構な出費ですよね(T_T)うう
まあ4時間もあるからしょうがないですよね[下がる]
今日から節約しなくっちゃ!!!![こぶし][ピカピカ]

【まきちぃ~】 01月17日 23:48 編集・削除

アイコン

ばんきちぃ~[ハート]
ちょっと焦らされたけどとうとう日程発表されたねぇ[上がる]
西武ドームって…私もかなりびっくりしたぁ[ポロリ]
ちょっと不便な場所だよね[下がる]終電時間に気をつけなくっちゃ[こぶし]
西武ドームは約33000人収容だって!規模的にはたまアリに近いのかなぁ~

追加もどうなるんだろね[上がる]
週末に固まってるのは開演時間の問題があるからかな?
追加があるならとっとと発表して欲しいわぁ[飛ぶハート]

今回は地方遠征出来ないけどぴんきちは頑張ってチケットGETしてよぉ[こぶし][ピカピカ]

なっちゃん同様私も節約生活始めなくちゃ[るん]

【まゆきちぃ~】 01月18日 01:06 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃ~[マイメロ]
早速のUPあんがと~

高っ!!高ーい[下がる]
出演者多数だから?4時間だから?
グッズ買ったら・・・数万円[汗]  しかもグッズも値上がり有りとかになれば・・・ガーン
HIROさ~ん[ポロリ][ポロリ]
こうもお高いと2回までになりそう[下がる]抽選当たればだけど・・・[涙]

DVDも出るし、節約しても金欠止まらず・・・[涙]
びぇーん涙も止まらず・・・
せめて、いい席であって欲しいよね~
みんなで、良席GET[こぶし]

きゅん吉~[飛ぶハート]

【SORA】 01月18日 01:46 編集・削除

アイコン

やっと発表されましたね[るん]

西武ドームとか遠すぎです…[下がる]
自分も3時間くらいかかっちゃいます(T_T)
東京ドームでやって欲しいですよね!!!

FAMILYでいい席当たりますように!!!
はずれるってあんまりないんですか?

【りり】 01月18日 02:55 編集・削除

アイコン

待ってました~~日程発表[上がる][上がる]
でも西武ドームなのね・・・
勝手に東京ドームだと思い込んでたからビックリ\(◎o◎)/!
何回も乗り継ぎしないとだから大変だし[ポロリ]
収容人数少なくてメンバーとの距離が近いのは嬉しいけど、競争率高そう・・・[涙]

追加公演は東京ドームがいいなぁ[飛ぶハート]

みなさんチケットGETできますように[ピカピカ][ピカピカ]

【☆NANA☆】 01月18日 04:05 編集・削除

アイコン

Pinkyさん詳しくスケジュールUPありがとうです~[幸]すごいわかりやすい[幸]

ないと思ってた福岡ドームだったのにうれしい誤算です[Wハート][Wハート][Wハート]九州でなければ東京まで行こうと思っていました[熊]
絶対チケット手に入れないと[こぶし][ピカピカ]みなさん頑張りましょうね[るん]

東京ドームとかってプロ野球の関係とかあるんですかね?一番試合数多そうですよね?
関東組のみなさんのために追加公演がありますように[こぶし][上がる]

それにしてもやっぱり4時間ともなるとチケット代もヤバイですね[ポロリ][ポロリ][ポロリ]
なっちゃん、まゆきちぃ~さんの言うとおり、グッズまで入れたらすごい金額に。。。
EX貯金しないと[こぶし][ピカピカ]

【みょんきちぃ~♪】 01月18日 06:46 編集・削除

アイコン

おはきちぃ~~!!! \(^o^)/♪

ついにスケジュール出たねぇ~~~ッ!!! [ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]
東京組はまさかの西武ドーム♪で昨日はビックリΣ(゚д゚lll)だったよねぇ~(@0@)
みょん吉♪もみんなと同じくで~家からのアクセス超悪くて遠いわぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oアセアセ
んでチケットGETも済んでないのに~すでにお泊まり参戦計画♪画策中~(≧m≦)ぷっ!

追加公演[ピカピカ]東京ドーム♪どっかでありそうな予感するよねぇ~~!!! [上がる][上がる][上がる]
平日で東京ドーム♪はみょん吉的には可能性かなり大だと思うわぁ~~[Wハート][Wハート][Wハート]
確かにこっちの方が全然近いしありがたい~~[るん][飛ぶハート] HIROさ~ん♪お願ぁ~~い!!! [飛ぶハート][飛ぶハート][飛ぶハート]

・・・ってか!!! チケット代9,500円って・・・だんだん高くなっていくばかりで~(@0@)[ポロリ][ポロリ][ポロリ]
色々計算してたら・・・ひえ~~~ッ!!! 恐ろし~い[寝][下がる][下がる]
とにかく頑張って働かなきゃだわぁ~~~~ッ!!! [こぶし][上がる][こぶし][上がる]

EX友の皆さまぁ[飛ぶハート][飛ぶハート][飛ぶハート]
今回も激戦だとは思うけど[ポロリ]まずはチケット[ピカピカ]何とか頑張ってGETしましょうねぇ~~!!! [Wハート][上がる][Wハート][上がる][Wハート][上がる]

【いくみ】 01月18日 16:46 編集・削除

アイコン

ついに発表されましたね\(^ー^)/
福岡2dayしちゃいます!!
今年から福岡人になるので
ちょうどよかったです!!

追加でてほしいですねo(^-^)o

4/29ってあっちゃんのBirthday
やりそうですよね!だから埼玉
なのかなって思ったりもしました←笑っ

がんばってチケットとりましょう(^_^)v

【みぃたろ】 01月18日 17:32 編集・削除

アイコン

ついに発表されましたね(* 'o' *) ♪♪

東京ドームで開催だと決めつけての西武ドーム[ポロリ]正直ダメージ大きかったです(´・ω・`)
私も皆さんと同じく会場までのアクセスが非常に悪くて大変[下がる]
しかも、9,500円+グッズ+交通費=数万円...お財布に厳しすぎる(;_;)トホホ
まゆきちぃ~さんと同じく今回は2回までになりそうです[涙]
競争率も高いと思うので1回でも参戦できればいい方かな?って感じですが[ポロリ][ポロリ]

追加公演、札幌1dayなのであると思います[上がる]
あっちゃんの誕生日も祝日でお休みなので埼玉か東京であるんじゃないでしょうか[るん]

今から楽しみで楽しみで!!!
ライブ参戦をご褒美に目の前の敵をやっつけてやります[こぶし]


みんなでチケットGET[ピカピカ]良席GET[ピカピカ][ピカピカ]
27日を誕生日ライブにできますように+.(人´Д`*).+゜.

【micky】 01月18日 19:23 編集・削除

アイコン

みなさんと同じく・・・西武って。。交通の便が・・・そしてチケット高い・・・。

わたしも、東京ドームがドーンと出そうな気が。ぜひ出てほしい!!

またもや札幌がファイナル???2DAYsかな??あたりますようね[上がる]
金欠金欠・・・同じく節約しなきゃです[ポロリ]

みなさん希望がかないますようね[こぶし][ハート][ハート]

【ミ☆かな吉犬☆彡】 mail 01月19日 17:30 編集・削除

アイコン

うちも行けたらライブ行こうと思ってるんですけど、うち、山形に住んでて、どこのほうが近いのかちょっとよくわからなくって、ちょっと教えていただけませんか??

【のぞきちぃ】 01月19日 18:53 編集・削除

アイコン

同じ埼玉でもPinkyちゃんも遠いんだね[下がる]
西武遊園地から又乗り換えでめんどくさ~って感じよ

チケ代やっぱり上がってるけど
ウワサされてた5ケタには届かなくて良かったかな??
前回からステップ式に上がってってーー 先々恐ろしいわ[涙]
それより何よりこんな激戦でチケGETできるのかなぁ・・・
チョイ弱気にもなります~[下がる]

Pinkyちゃんは名古屋もエントリーするのね?
イエ~イ  が~んばっ[こぶし][こぶし]

【たーやん】 01月20日 08:09 編集・削除

アイコン

発表首を長くして待ってましたって感じだよね[鳥]

私は地元が名古屋なので、名古屋にエントリーします。
でも開幕の場所[ピカピカ]
嬉しいんだけど・・人気が高そうでチケとれるといいけど[かたつむり]
ってちょっとドキドキ。

一緒に名古屋ドームで参戦出来ることを祈るしかないね[幸]

【pinky】 01月21日 00:45 編集・削除

アイコン

やっぱりライブスケジュール発表となるとみんなテンション上がるよねぇ~~~[こぶし][Wハート]
この抽選をする事から私達のライブって始まってる気がするよねぇキャッ(^^*))((*^^)キャッ[上がる]


たーやんちゃんは名古屋参戦エリアなんだねぇ!もしぴんきちぃが行く事になった時は絶対会おうねぇ~~~(^_-)vブイブイッたしかに。。。名古屋は相当激戦みたいだねぇ~~~(ーー;)トホホ・・・東京もだけどね・・・(ーー;)


のぞ吉は若干近いのかな???ほんとにねぇ~~~ぴんきちぃの家からは相当乗り継ぎが面倒でね・・・1つ1つの路線の終電が早いからマッタリも出来ない感じよねぇ~~~(ーー;)
金額の割高はもう覚悟してからそんなには驚きはなかったかもぉ~~~!!!!
でもまぁ~~~9500円ってねぇ~~~どんだけガチャガチャが出来るかぁ!!!(≧m≦)ぷっ!比較そこぉ~~~~!!!!かよ!


かな吉犬は山形でしょ???やぱっり西武ドームが一番近いと思うよ・・・といってもそれでも遠いよねぇ~~~[ポロリ]今度は当選して生でライブ体感できるといいよねぇ[こぶし][ピカピカ]祈ってるよぉ[飛ぶハート]


mickyちゃんもやっぱり!東京ドーム追加でると思うよね???だって西武ドームの収容人数で3日間のみで関東が終わったらえっ!!!この一大スペクタルが見れない人がどんだけ出のぉ~~~って!!!ライブ難民が出ちゃうよぉ[Wハート]あんまりこういう言い方は不謹慎だったかなぁ(・・;)


みぃたろちゃんもやっぱり東京追加でると思うよね???金額にはやっぱりダメージ大きかったよね・・・しかも!交通の不便さ!!!お隣は狭山だしぃ~~~Σ(>д<)
交通費にグッズにチケット代って・・・数万円は覚悟だねぇ~~~…llllll(-_-;)llllllその為にぴんきちぃは本当にEXILE以外にお金を最近使ってないんじゃないかって!!ぐらい使ってないよぉ~~~(^^;;
あぁ~~~ぴんきちぃに可愛いお洋服を授けてください。。。( ̄人 ̄)[ピカピカ]

【pinky】 01月21日 00:51 編集・削除

アイコン

いくみちゃんは今年から福岡???それまではどこにいたのかしら???昨年は福岡ドーム参戦だったよね???あっちゃんの誕生日祝いに埼玉かぁ!なるほどぉ!そこは気が付かなっかなぁ~~~[飛ぶハート]追加は絶対でるでしょぉ~~~[ピカピカ]
頑張ってこの激戦にみんなで勝ち取ろうねぇ~~~(^_-)vブイブイッ[ピカピカ]


みょん吉からも家西武ドームは遠いよねぇ~~~(^^;;お泊り企画も以外とホテル代が高くてビックリだねぇ!!!
野宿でもするかぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆頑張ってチケット取らなきゃねぇ(^_-)vブイブイッ[Wハート]
東京ドームでの追加絶対出ると思うよぉ!!!もしくは???西武ドームで追加だったりして(≧m≦)ぷっ!

NANAちゃん!いいでしょ!この予定表[Wハート]もう毎日いろいろな事やってると何がいつだかわからなくなっちゃうから抽選漏れだけは避けたいよねぇ(^^;;万が一はここでチェックしてみてぇヾ(@~▽~@)ノ
えっ!福岡はないと思ってたの???東京に来ようと思っていたなんてぇ~~~!!その間にある大阪や名古屋を飛ばして東京を考えていたなんてぇ~~~~!!!NANAちゃんに会う機会逃しちゃったわねぇ(^^;;残念・・・[下がる]
エグ貯金頑張って溜めなきゃねぇ[こぶし][ピカピカ]


りりちゃんも以外と西武ドームは乗り継ぎが大変な場所なんだぁ~~~って驚き!!!一緒だねぇ~~~(^^;;こんな事が一緒でもねぇ(^^;;
ほんと!!!東京ドームの追加を祈るばかりだよね・・・西武ドームは絶対制覇しようねぇ[こぶし][ピカピカ]


SORAちゃん!!!西武ドームまで3時間って!!!それって関東なの???めちゃたいへぇ~~~んΣ(>д<)
もう現地お泊り組みだよぉ~~~~!!!
FCで全滅になる人もいるらしいけど、ぴんきちぃは今まで必ず1枠は当選してたよぉ!でも今回は今までと収容人数が違うから今までの確率はあてにならないかもぉ~~~(^^;;


まゆきちぃ~本当そうだよねぇ~~~( p_q)エ-ンたかすぎぃ~~~!!!当選するだけでも嬉しいけど、気持ち本音といえばこんだけ払うから良席ちょうだぁ~~いって願うよねぇ[Wハート]
ほんと!グッズまで手を出せるかしらねぇ~~~~(^^;;節約よぉ~~~~[こぶし][飛ぶハート]

【pinky】 01月21日 00:56 編集・削除

アイコン

まきちぃ~!!追加公演とっと発表してほしいって笑ちゃったよぉ(≧m≦)ぷっ!もう確保してるんだろうから一辺に発表しちゃえばいいのにぃ~って思うよねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆って以外と本当に追加で場所とかも確保してたりして(^^;;
地方遠征したいのに、西武ドームすらチケットが取れるのか微妙であせるよねぇ~~~(^^;;


なっちゃんちゃんも!!!SORAちゃんと一緒で3時間もかかるのぉ!!!ビックリ!!!
でも同じ関東なのよね。。。ほんとに悲しくなっちゃうよねぇ~~~( p_q)エ-ン
激戦だし、遠いし。。。高いし。。。ここでアリーナ席をドォ~~~ンといただきたいところだわねぇ[飛ぶハート]
こんだけLDHに貢献してる私達ってすごくない???やっぱりファン感謝祭という事で一度ハワイなど一緒に旅をさせてくれる企画ツアーをFCでやって欲しいものだわぁ~~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

【いくみ】 01月22日 22:36 編集・削除

アイコン

今年から福岡に住むって
ことです\(^ー^)/
今は長崎に住んでて行くのが
大変だったんです(^_^;)

追加楽しみです!!

【pinky】 04月23日 23:30 編集・削除

アイコン

いくみちゃんは今福岡に引越ししたんだねぇ~~~[幸]
長崎→福岡はやっぱ距離あるのかな???今度福岡ドームも行ってみようかなぁ~って思って(^^;;
結構新幹線使う距離の大阪、名古屋より飛行機使った札幌、福岡まで行った方が交通費安いんだよねぇ~~~~!!!!新幹線は激安チケットってないでしょ???
福岡遊びに行ったらいろいろと案内してねぇ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪

うわぁ!

なんか今ELLYが週刊EXILEでポロッっと次のライブは4月にあります!とか言っちゃってたけどぉ~~~!!!
大阪は4月に始まって東京は5月ごろに来るのかしら???

コメント一覧

【kumi】 01月17日 02:17 編集・削除

アイコン

こんばんきちぃ~~~(^0^)/ 

ELLY ポロッと言っちゃってましたねぇ(#^.^#)


でも、今日の正午にやっとツアーの日程が発表になるようだから、お昼にモバチェック!!!しないとね(*^^)v

【みょんきちぃ~♪】 01月17日 02:37 編集・削除

アイコン

晩きちぃ~~!!! \(^o^)/♪

ELLY♪のポロっと発言[ピカピカ]みょん吉もリアルタイムで聞いてたよぉ~~~!!! (^_^;)
えぇ~~!!! そうなの??って画面にツッコミ入れてしまったわぁ~(≧m≦)ぷっ!
もう言っちゃって大丈夫なのかしらねぇ~~~??

でもkumiちゃん♪が言うとおり今日ついにツアー日程発表だからもうOKなのかも[こぶし][上がる]
東京は何となく5月っぽい感じもするねぇ~~[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]

ぴんきちぃ~♪[飛ぶハート]また色々と楽しい忙しさになるねぇ~~[上がる][上がる][上がる]ドキドキワクワク[Wハート][Wハート][Wハート]

【micky】 01月17日 20:33 編集・削除

アイコン

ついに出ましたね!!!
よかった~土日でと思いながらも今回も倍率高そうですね。
みなさん行きたいところGETできるといいですね[上がる][上がる]

ドキドキ。。わくわくな春~夏を過ごせそうです[Wハート]
でもなんだか・・・追加・・・東京ドームドーンと出ちゃいそうな気がするのは私だけでしょうか・・・。
西武の30日(ATSUSHIバースデー)とか、札幌も一日追加の予感。。

とりあえず先行申し込まなきゃですね[幸]

【SORA】 01月18日 01:54 編集・削除

アイコン

みんな内緒にしてたのにELLYあっさり言っちゃってましたね(笑)
ELLYらしいです[るん]

mickyさんと同じく追加で東京ドームきそうなきがします…。
東京ドームのほうがありがたいです(;´Д`)

【pinky】 04月24日 01:06 編集・削除

アイコン

結局この時ELLYがぽろっと言ってしまった後すぐにツアーの発表があったよねぇ[Wハート]
だから週刊ではOAされたのかもねぇ[ピカピカ]
やっぱあっちゃんの誕生日の前日にライブあったねぇ[ピカピカ]mickyの予想って何気にあたってない?感が鋭い感じするよねぇ!
EXILEのハワイのツアーも止まるホテルの読みとかもわかっちゃたりするのかしらぁキャッ(^^*))((*^^)キャッ[Wハート]

やっぱ眠くなってきた。。。(^^;;そろそろ今日のレスタイムはここまでにしようかな・・・
結構1月からレスしてないんだねぇ~~~(^^;;以外とあってビックリしたぁ(^^;;
後もぉ~~~ちょいだなぁ~~~~Σ(>д<)