リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

トップ > 2011年11月02日

セクシ~な将吉

アイコン

ファイル 1145-2.jpg

今月の月刊EXILEの表紙を飾った将吉アンドネスっちハート最高だねぇ~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート


レコーディング写真も沢山紹介されていたけど。。。白黒なのね・・・汗がーん結構かっこいい写真も2枚ほどあったけど、ちょと物足りなかったぁ(^^;;カラーで目のドアップの写真が見たかったなぁ~~~にやけちょっとマニアですみません・・・(^^;;
でも、生写真はカラーで可愛い将ちゃんだったからこれでテンション高くなってしまったぁ喜上がる最近髪の毛が栗みたいだけど・・・汗


月刊将吉はアルバムにいっぱい集めたよぉ~~~喜


ファイル 1145-1.jpg


MUSIC LIFEはERIC BENET(エリック・ベネイ)って知らない人だけど、アツシがカバーした曲のGeorgy Porgyを歌ってる人なんだねぇ笑上がる
みんな是非聞いてください!って将吉おすすめしてたねぇ~~~~(*ё_ё*)きゅん・・Wハート
なのでyutubeでずっと聞いてみたけど、将吉が言ってるようにバラード系のムーディーな感じが多いんだねぇ空飛ぶハート一瞬、平井堅!?って思ってしまったけど・・・笑ぷっ


あっそういえば平井堅って最近見ないねぇ~~~どうしたんだろう・・・・がーん


最近将吉のおすすめの音楽を聴くようになってなるほどぉ~~~って将吉の好みの音楽がだいぶ知る事が出来てなんか幸せって思っているぴんきちぃです笑ハート
将吉ってセクシ~な香りが漂う感じが大好きなんだねぇ~~~~(*ノノ)キャハート