リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

トップ > 2011年10月14日

LDH一族ふらふら~~~

仕事は一応あるんですが、全くといいぐらい仕事がしたくない!!ので(≧m≦)ぷっ!LDH一族をちらちら見て遊んでみたのですが・・・(^^;汗


http://breathe-ldh.jp/index.html


このBREATHEってデュオのデビュー曲を決めるのに一番多く聴かれた楽曲がデビュー曲になるみたいだよぉ!!


サイトみてみてぇ~~~~σ(^_^)アタシはどちらも好きなタッチな曲じゃないけど、どちかと言えば「White Lies」の方がのりのりでいいかなぁ~ってヾ(@~▽~@)ノ
「君が好きで」はなんかサビがあまり好きじゃない(^^;オホホ・・・きみが~すきでぇ~~~♪がなんかしつこい(≧m≦)ぷっ!将きっちゃんに捧げる歌Wハートならこのサビ繰り返しちゃうけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ファイル 1104-1.jpg

GENERATIONSとかも見たりしたけど、これからどうなるのかね・・・謎
そして、青柳翔君が今度映画出るみたいだねぇピースちょっと気になる存在だわぁ~~~~笑