リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

トップ > 2011年08月21日

ショウキチはセンター最高だよぉヽ(*^^*)ノ

アイコン

ちょっとぉちょっと!!!今日のEXILE魂めちゃ興奮しちゃったんですけどぉ~~~喜Wハート


もちろん力じゃんけんポジション取り笑上がる


やばっ!やばっ!!ショウキチじゃんけん強いじゃ~~~ん!!!!ちょっとぉ~~~~もうTVTV画面に向かってショウキチ~~~Wハートがんばれ~~~~~~っ祭ピカピカて叫んでしまったぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆やばぁ~~~~!!!最後の二人まで残ってるんじゃ~~~ん!!!
先頭にきてよぉ~~~~~ってハートあらぁ!うっさんが勝ってしまったけど???オリメンは譲って後ろに行ってしまったもんだから空気的に?いやっ!ショウキチはあえての真ん中で先頭を譲ってしまったのね・・・・・


でもでも!!!!なになに????アツシとタカヒロの間って!めっちゃ画面のど真ん中!!!いつもアキラがいるポジションにいるぅ~~~~~うぉ~~~~~~~にやけWハートここ一番最高のポジションじゃない????
やだぁ~~~~~~~~(*ё_ё*)きゅん・・ショウキチそれ狙っていたとか?????(≧m≦)ぷっ!
ずっとあのポジションでいてほしですぅ~~~~~~~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ空飛ぶハート


あぁ~~~~ショウキチが沢山みれて嬉しすぎて興奮して眠れないよぉ~~~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪Wハート
Rising sunでは全くショウキチは映らなかったから本当前半残念な気分だっただけに!!興奮マックスなのですぅ~~~~(*/∇\*)キャWハート


でも、AKBのコラボなかったですね。う~んやっぱり難しいかなぁ~~~~(^^;)路線が違いすぎるしねぇ(^^;)
番組構成は手抜き!!!先週の同じV使ってえっ!って感じで驚いたけどね(^^;)笑


あぁ~~~今日のChoo Choo Trainは永久保存版だよぉワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ空飛ぶハート


TRIBEのナオトの先頭発言!あれって、埼玉公園の時の8月1日の時に言っていたやつかな???違う???


ちなみに???ショウキチは最初の方ではグーを出しパーを出しチョキを出しと何気に勝ってしまっていたけど、後半数が少なくなってからグーしか出してなかったぁ!!あれは、もうこの辺で負けておきたいなって思っていたのかもしれないなぁ~~~って花
ショウキチったらぁ~~~~~~(*ё_ё*)きゅん・・Wハート
またまたショウキチをギュ~~~~~~~ってWハート抱きしめてくなってしまったpinkyちゃんでしたぁ(*ё_ё*)きゅん・・ハート


AKBの新曲のフライングゲット!あの曲の間奏で『ニャニャニャ~~~ンキティーこぶし』ってとこ可愛くない???可愛くない????あそこだけσ(^_^)アタシやってみたぁ~~~い!!キティーちゃんの着ぐるみきてやったら可愛いよぉ~~~~~笑上がるニャニャニャ~~~~ンこぶし

コメント一覧

【和音】 08月22日 06:18 編集・削除

アイコン

pinkyちゃんおはよ~
私も昨日はドキドキしたわぁ[ピカピカ]まさかSHOKICHIが残るなんて
思ってなかったから、私予想ではすぐ負けちゃうっぽい・・笑
じゃんけん7回のうち[こぶし]が5回だったから
SHOKCIHIとじゃんけんする時はパーだなって単純な事考えてた私に対して
Pinkyちゃんの読みは深いのはさすがSHOKICHI愛ね~
「もうこの辺で負けておきたいなって思っていたのかもしれないなぁ~~~って」
なるほどぉ、そう言えば勝つたびに嬉しそうじゃなくて、気まずそうな顔してたもんね。
それに、遠慮して先頭選ばなかったと思ってたけど、あそこがベストポジションなのね[ピカピカ]
パフォーマンスはセンターでカッコよかったわぁ[Wハート]


秋元さんのトークは本当に楽しいし、面白い
2週連続同じ曲はキツかったけど、AKBの曲はノリノリで好きよ~♪

【たーやん】 08月22日 14:47 編集・削除

アイコン

こんにちは[ピカピカ]
ショウキチじゃんけんで残っていたから、意外な展開[幸]って思っちゃって・・・本当頑張れー!!って応援してたよ[Wハート]

一番前じゃないのかって思っていたけど・・・一番見やすい場所で[ピカピカ]
真ん中の方を選んだときは、ショウキチの謙虚さなのかなって思っちゃったりもして
可愛かった[Wハート]

今回はどちらかというとAKBばっかりだったけど[下がる]秋元さんいてくれたからなんか違って面白かった[熊]
最後はChoo Choo Trainでテンション高くなったなぁ[上がる]

【pinky】 08月22日 22:31 編集・削除

アイコン

σ(^_^)アタシもまさか!!!ショウキチが最後まで残るとは思わなかったよぉ[かたつむり][上がる]
ショウキチの心の中を勝手に想像して楽しんでますぅ(^^;)[Wハート]多分そういう心理なような気がするんだぁ~~~~(^^;)[Wハート]
ショウキチがセンターを選んだ後と前だとアツシとタカヒロの顔が後になって貼り付けられているよぉ!ショウキチは先頭よりもTVから見て一番いいポジションを選んだって思うよ[こぶし][ピカピカ]やっぱショウキチ冴えてるぅ~~~~(*ё_ё*)きゅん・・[Wハート]
うっそ!和音ちゃんAKBの歌すき???ニャニャニャ~~ンのとこ踊ってみよぉ~~~(o^∇^o)ノ[上がる]


あぁ~~~~た~やんさんも応援しちゃいましたぁ~~~~(*/∇\*)[飛ぶハート]一緒ですねぇ~~~(∩。∩;)ゞ[ピカピカ]
ショウキチはなにか謙虚なのにしっかり目立っているところがだぁ~~~~いすきっ[幸][Wハート]
AKB三昧だったねぇ~~~~(^^;)秋元パパはなんかいいよねぇ~~~~[うさぎ][上がる]なにかメチャお友達になりたぁ~~~いって思ってしまったよぉ(^^;)[上がる]

【maki】 08月23日 00:03 編集・削除

アイコン

ねぇねぇ~ちょっと質問させてぇ~!
じゃんけんの時
あいこ→あいこ→グーで勝ち
だったけどねっさんとかパー出してたよねぇ…?
それがすっごく気になっちゃって…何回もチェックしたけどやっぱり負けてる…??


それはさておき、SHOKICHI勝ち続けてる間のリアクション見てて
私的には「SHOKICHIはパフォメンじゃないのに自分が勝っても…」
って思っていたような妄想にかられたわぁ[上がる]
で、あえての真ん中取ったらセンターだったみたいな(笑)
ねっさんが勝ってたら迷わず先頭取りそうだけどね(笑笑)

たまにこうやって新メンバー全面に出してくれるとテンション[上がる]キープ出来るわ[飛ぶハート]

【まゆまゆ】 08月23日 00:16 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん[マイメロ]あたしも、じゃんけんにつよーいSHOKICHIに驚いた[ピカピカ]!
だって、大人数だから確立が…
マツコデラックスのおねえ選挙でも、2位!
SHOKICHIは何気に運が強いのかも[ハート]
先頭は一番でかいNAOKI!(ここはNAOTOに譲っても…でも、でかいからいつも後ろのNAOKIは先頭に憧れるのもまぁ仕方ないかも)(USAっんを始めオリジナルメンバーはうたばんの席順の時みたいに譲りましたね!そういう思いやりのとこ、さすがEXILE男前)
SHOKICHIはATUSHI様より前に出ない謙虚だな~
いやいや曲ではセンターって計算済みだったのか…あはは[幸]
TAKAHIRO・SHOKICHI・ATUSHI様の3ショットばっちり見れて(見とれて)、ご機嫌です[上がる]
2週続きのAKBは…同じVだったし[下がる]
CHOO CHOOで挽回[上がる]のエグ魂でした[Wハート]
頑張ったSHOKICHIをギュ~~~~~~~って抱きしめたいけど、あたしとpinkyちゃんでギュ~~~したら
つぶれる…かも[下がる]

【pinky】 08月25日 17:14 編集・削除

アイコン

makiちゃんよくチェックしてるねぇ~~~[熊][上がる]ショウキチしか見てなかったけど。。。パー出していた???
うんうん!!そいう気持ちであったのもあるかもしれないよねぇ[上がる]パフォーマーならやっぱセンターや前で踊りたいもんねっ[こぶし][ピカピカ]結果なんかショウキチがどセンターで個人的に嬉しかったけどぉ(^^;[ピカピカ]
そうだねぇ!そうだねぇ!なんかこういう遊びでもいいからシャッフルパフォーマンスみたいのもありだよねっ[こぶし][Wハート]さんせぇ~~~~いε=ε=(*~▽~) [ピカピカ]


あっ!ほんとだぁ!!まゆまゆちゃんの記憶すごいねっ!オネエ選挙でも2位!じゃんけんも2位!ってたしかに!何か強運の持ち主ショウキチ!まだ目指す1位っていう目標を残してるところが憎いなぁ~~~(*ё_ё*)きゅん・・[Wハート]
そうだねぇ~~~やっぱりJSBにとってはEXILEって存在は偉大だし、譲り精神っていうのは常にあるのかもね!逆にオリメンはそんなJSBの気持ちをわかってるからこそ前に出してあげたりするんだよねぇ~~~ヽ(*^^*)ノ[上がる]ステキ[ピカピカ]
やっぱり遊びとは言え、アツシより前に出れないのがショウキチなのですねぇ~~~(*ё_ё*)きゅん・・[ハート]
いいね!いいね!!!まゆまゆちゃんは前からと後ろからぎゅ~~~って抱きしめるのどっちがいい???(〃∇〃) ショウキチをサンドイッチ状態で抱きしめたいねぇ~~~~ε=ε=(*~▽~) [Wハート]
σ(^_^)アタシは後ろからギュ~~~~って抱きしめたぁ~~~~~~い(//∇//(//∇//(//∇//)[ハート][Wハート][飛ぶハート]

【まゆまゆ】 08月25日 23:54 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん[マイメロ]じゃあ、あたしは…前からいかせてもらいます[上がる]
SHOKICHIを見上げてギュ~~~~~妄想でもデレデレもんです[ハート]
あーまたあぶない人になってるぅ[汗]

【pinky】 08月28日 21:31 編集・削除

アイコン

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ[Wハート]まゆまゆちゃんが前からギュ~~~~って[飛ぶハート]σ(^_^)アタシは後ろからギュ~~~って(*ё_ё*)きゅん・・・・いいねっ!いいねっ!!!(*/∇\*)キャ
σ(^_^)アタシもそんな夢見てみたいよぉ~~~~~~~O(≧▽≦)O[ピカピカ]
全然あぶなくないないない[熊][上がる]ふつうふつうぅ~~~(∩。∩;)ゞ[ピカピカ]

EXILE魂2011年08月21日

ファイル 989-1.jpg

EXMゲスト:AKB48
ライブ:Rising Sun
AKBライブ:フライングゲット、ヘビーローテーション

Choo Choo Trainのじゃんけん選抜挑戦!

>>映像ページを見る

コメント一覧

【まゆまゆ】 08月23日 00:44 編集・削除

アイコン

何をやってもきゃわいいSHOKICHIくん[Wハート]
次は歌ってほしいな~

【かなワン】 mail 08月25日 20:08 編集・削除

アイコン

何日かもうコメしてなかった・・・夏休みが終わったかと思うと今度は運動会と言う私にとっては大きな壁が立ちはだかっていたよ・・・[下がる]しかも応援団に推薦され、おまけに組頭までまかされて忙しい・・・
色々応援練習とか運動会準備でなかなかSHOKICHI君とTAKAHIRO君に触れられないの~[下がる]しかも、やっぱ無理だった・・・ドームツアーのチケット・・・抽選落ちだ~[下がる]

【pinky】 08月28日 21:51 編集・削除

アイコン

そうだねっ!そうだねっ!!!ショウキチには毎週毎週歌を聞きたいよねっ!!!っていうよりショウキチだけの番組10分でもいいからレギュラー番組持って欲しい!!!例えば・・・・ショウキチの部屋へようこそぉ~~~~みたいな的な????キャッ(^^*))((*^^)キャッ[Wハート]あら????どこかで聞いたような・・・・(^^;)あっ!!!徹子の部屋だったぁ(≧m≦)ぷっ!


かなワンちゃん!!!そっかぁ~~~~夏休み終わってしまったのかな????
今度は秋の運動かな?????しかも!!!応援団!?なになに????推薦されて????組頭?????えぇ~~~~~ちょっとかなワンちゃんってもしかしてクラスの人気者ちゃんなんじゃなぁ~~~~い!!!すごいよぉ~~~~!!!!がんばれ!がんばれ!!!かなワ~~~~ンU\(●~▽~●)Уイェーイ!
まぁ~~~たしかに準備とか続くととてもじゃないけど、タカヒロ&ショウキチチェックできる時間減るよねぇ~~~~[下がる][ポロリ]きっとタカヒロもショウキチも学校で頑張るかなワンちゃんみたいな子は大好きだと思うよぉ[こぶし][ピカピカ]だから一生懸命頑張ったら二人に報告すればいいんだよぉ[うさぎ][ピカピカ]そしたら頑張れるよねぇ~~~~(o^∇^o)ノ[Wハート]
ドームチケットく~~~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン 残念すぎる・・・・一般でも抽選やってみた????後は高いけどオークションで。。。。なんかGETできないか・・・・[ポロリ]

RADIO MASHUP【2011.08.21】

マイク RADIO MASHUP【2011.08.21】
DJ:AKIRA
FM YOKOHAMA SUN 18:30~19:00


オンエア曲
■Rising Sun
■ブルー・ライト・ヨコハマ
■サヨナラCOLOR
>>聴くページを見る