リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

トップ > 2011年08月12日

ドームチケット結果発表☆ミ

アイコン

この約3週間ぐらいに渡ってドームツアーのチケット抽選期間がようやく選考抽選全部の枠が終わりましたねぇ花上がる


結果!!

FC枠【2枠】、エグモバ【×】、月間EXILE【×】、LDH枠【1枠】


合計3枚GETできましたぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


東京ドーム12月8(木),9(金),12(月)ピカピカ


あぁ~~~~結果11日の日曜日が取れなかった・・・・涙
オークションで見ても日曜日でFC枠相場1枚2万前後ですぅ~~~~( ̄◇ ̄;)・・・涙万が一これでメチャ変な席のチケットが届いたら恨んでしまいまそう・・・煙
どうせ高いお金出して買うならもう席がわかっていて3~4万ぐらい出す方が全然OKだけどね汗


という感じで追加公演もあるだろうし、日曜はとりあえずオークションはやめて会場付近をうろうろ遊びに行く事に徹しようピースピカピカ


ちなみにTRIBEライブを参考にして考えるとそれぞれの枠で取れた席のよかった順を考えてみました。
やっぱり1位はダントツ!!FC枠星最悪だったのがエグモバ枠でした。一般と一緒レベルだったと思います。というより一般の方がもっといい席だったんじゃないかなって。
今回初めてLDH枠の席が当選したのでこれがどんな感じクラスなのかちょっと期待祈ハート


月間EXILE枠当選した人の話も聞きたいなぁ~~~誰かいるかなぁ~~~きっとこれはいいクラスの席なような気がします喜外れてひじょぉ~に残念だったけど・・・汗


一般抽選が始まりましたねっ!!!そこで地方公演を初の抽選に挑んでみますっグッド初日の大阪にかけてみました!!!
本当は12月24日の札幌にサンタガールの格好して絶対に行きたいツリーサンタハートって思っていたんですが、追加公演がどうしても年末に入るような気がするんだなぁ~~~悲ピカピカ
この予想が外れたらトホホ・・・なんだけど。。。。札幌ドームは1日しかないってところが怪しいし、もう1日あるような気がするんだけどなぁ~~~~~悲
でも札幌ドームは収容人数が今回の会場の中で一番大きいんですよね!5万3千人!!!仮にここで一般で当選してもFANTASYツアーのマメザイルになる可能性が高いのでやっぱ大阪の小ぶりキャパで後ろの席でもよく見える方がいいわって思ったpinkyです笑


追加公演が気になる汗すでに発表になっている予定からすると3~5日間隔での休みしかないからこの期間外での日程しか考えられない!!11月中旬あたりに入るか、もう年末しか想像できないっ上がる


理想は年越しライブに札幌あたりであると最高!!!関東でもいいけど、どうせなら旅行を兼ねたいなぁ喜えへっ

コメント一覧

【和音】 08月12日 06:07 編集・削除

アイコン

pinkyちゃんおはよ~
初日大阪エントリーしたのねぇ^^
私はモバ枠でGET!(席悪そう~[下がる])
Pinkyちゃん当選祈るわ[こぶし]
初日の前に、ベストヒット歌謡祭がありそうなんだけど
今年も出演するのかしら・・・
去年の「ベストヒット歌謡祭」花道そばで、TVにチラっとわたくし映りました・・・(^^ゞ
ぼやけて映ったのが幸い。。。
「SHOKICHI~」って叫ぶ私の声もTVで聞こえていたような。。。
勝手にSHOKICHIとTV共演できたと思ってマス[汗]

【かなワン】 mail 08月12日 07:59 編集・削除

アイコン

うぅ~12月8日ってTAKAHIROの誕生日だよ!ずるい~[涙]きっとバースデーケーキとか色々サプライズがあるんだよね・・・いいな~私もその日に行きたかった[下がる]
私はローチケで最後です!それで当たらなかったら諦める予定[下がる]

【A】 08月12日 08:26 編集・削除

アイコン

pinkyさん、コメありがとうございま~す[飛ぶハート]。本当にメンバーの誰かサプライズで来てくれないかなぁ[ピカピカ]
私も12日、東京ドーム行きま~す[るん]地方なもので1日しか参戦出来ないんだけど、思いっきり楽しみたいです[Wハート]今回初めてFC枠でGETしたから、今から席が気になって仕方がありません。FANTASYは豆豆ザイルでしたので今回は肉眼であっちゃんを見てみたいぃ[上がる]

PS.AはあっちゃんのAでもあり、私の名前の頭文字なのでした[鳥]

【A】 08月12日 08:27 編集・削除

アイコン

pinkyさん、コメありがとうございま~す[飛ぶハート]。本当にメンバーの誰かサプライズで来てくれないかなぁ[ピカピカ]私も12日、東京ドーム行きま~す[るん]地方なもので1日しか参戦出来ないんだけど、思いっきり楽しみたいです[Wハート]今回初めてFC枠でGETしたから、今から席が気になって仕方がありません。FANTASYは豆豆ザイルでしたので今回は肉眼であっちゃんを見てみたいぃ[上がる]

PS.AはあっちゃんのAでもあり、私の名前の頭文字なのでした[鳥]

【maki】 08月12日 12:30 編集・削除

アイコン

pinkyちゃんおはよぉ~

私はLDH枠も外れローチケ待ち状態だけど結局12日だけになりそう…[ポロリ]

オークションめっちゃ高いよね[下がる]
TRIBEはそんなに上がらなかった事を考えるとさすがEXILEって感じなのかしら^^;

行けない日の分はpinkyちゃん始め皆さんに楽しんできてもらって感想聞こ[上がる]

【pinky】 08月14日 00:06 編集・削除

アイコン

和音ちゃんはエグモバ枠GETしたんだぁ[こぶし][Wハート]
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
そうそう!!!今回のTRIBEライブに行ったエグモバ枠は4日間の間で一番最悪だった。。。ごめんね.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!テンション下がること言ってしまって。。。。もしかしたら今回σ(^_^)アタシがたまたまだったかもしれないし、希望は明るく持っていい席期待したいよねっ[こぶし][Wハート]
初日の前日にベストヒット歌謡祭????もうそんな先の番組の予定わかるの????出演どうだろぉ~~~~今年はないようなあるような・・・・あっ!EXILEの事だから出演しそうだよねぇ(≧m≦)ぷっ!
うっそ!うっそ!!!なになに?????昨年会場に行ってたのぉ~~~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいすごぃお~~~~い!!!しかも!!!花道!!!!しかも!!!!TVに写っちゃった!!!しかも!!!!ショウキチと叫んでしまった!!!しかも!!!!その声が残ってる!!!!すごぉ~~~~~い!!!!チェックしなきゃ[幸][上がる]
もぉ~~~~~和音ちゃんったらぁ~~~~~二回もショウキチを目の前でみちゃったりしてぇ~~~~~メチャ羨ましいんですけどぉ~~~~~O(≧▽≦)O ♪[ピカピカ]
σ(^_^)アタシもショウキチの手に触れてみたいよぉ~~~~~(ノ◇≦。) ビェーン!! [ピカピカ]


そっかぁ~~~まだかなワンちゃんは日曜はチケットGETできてないんだね・・・・ローチケ!!!!強く願おうよぉ~~~~~!!!絶対に!絶対に!当選しますよぉ~~~にぃ~~~~って( ̄人 ̄)[ピカピカ]12月8日はそうだねぇ~~~TAKAHIRIOの誕生日だぁ~~~~[熊][上がる]きっとサプライズがあるよねっ!!!!すんごい会場とかTAKAHIROフィーバーとかですごそぉ~~~~ヾ(@~▽~@)ノ[上がる]


Aさん[上がる]こんばんはぁ[鳥][上がる]やっぱりATSUSHIのAなんですねぇ~~~(*^^*)
この間はネス君の居酒屋えぐざいるに遊びに行ってた画像UPしてあったけど、11日に行ってたみたいですね・・・あれって何かのイベントだったのかな???それとも不意に来たのかな???
いいよねぇ~~~偶然に会えた人は・・・[上がる]
おっ!!!12日参戦するんだぁ~~~~[上がる]FC枠なら絶対にいい席ですよぉ!!!FC枠トータルに見て90%それなりに満足できる席なような気がします!10%はスタジアムみたいなとこだと・・・やっぱマメ???ザイルになる可能性がある・・・(^^;
わたしもぉ~~~~~アツシとかに握手とかしたいよね(*ノノ)キャ[上がる]


makiちゃんも12日当選してるんだよねぇ~~~~ご一行様で!なんかpinkyちゃん予想ですが。。。。12日はアリーナの席になりそうな気がします[こぶし][ピカピカ]統計学ですけどね(^^;)
オークションやばいくらい高い!!!そうそう!!!やっぱりね。。。。TRIBEに比べたらやっぱり違うよね・・・・(^^;)
今からドームに向けていろいろと準備しなくてはいけないです・・・・(*ノノ)キャ[飛ぶハート]

【まゆまゆ】 08月15日 00:27 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん[マイメロ]3枠GETおめでとう[ピカピカ][ピカピカ]
でも、まだまだ狙ってるpinkyちゃんはすごい[上がる]
大阪初日当たったら、会いに行っていいですか?
こんな機会ないので…

【pinky】 08月15日 18:14 編集・削除

アイコン

3枠関東でチケットGETできて嬉しいよぉO(≧▽≦)O ワーイ♪[ハート]
そうそう!!!大阪初日いきたいんだぁ[こぶし][ピカピカ]もし行った時には絶対に合おうねぇ~~~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ約束だよん(^_-)vブイブイッ[上がる]

【まゆまゆ】 08月16日 00:10 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん[マイメロ]約束いいの?きゃあ[飛ぶハート]
あたしは3日目のドームだけど、pinkyちゃん初日当選したら絶対行くから!!
pinkyちゃんが当たりますよーに[上がる]

【pinky】 08月16日 22:58 編集・削除

アイコン

うんうん!!!もちろん!!!あら???初日はまゆまゆちゃんは行かないのねぇ[上がる]
遊びにいくのもいいよねぇ~~~((o(^∇^)o))わくわく
当選するかなぁ~~~~まだ発表出てないよね???

【maki】 08月17日 22:10 編集・削除

アイコン

ローチケ先行で11日当たったぁ[上がる]
何とか2公演確保できて良かったぁ[るん]

あとねpinkyちゃん聞いてぇ~
なんと19日のJ-WAVE夏フェスのライブモニター当たったの[飛ぶハート]
三代目が出るからダメもとで応募したんだぁ[ピカピカ]
SHOKICHIはいないけど楽しんでくるね[ハート]

【pinky】 08月18日 21:36 編集・削除

アイコン

うわぁ~~~~~~いU\(●~▽~●)Уイェーイ!makiちゃん11日当選おめでとう!!!!
幸せのおそそわけの効果かなぁ~~~~~(∩。∩;)ゞなぁ~~~んてねっ[飛ぶハート]でも本当によかった!これで関東全公演のレポみんなの話を聞く事が出来るよねっ(^_-)vブイブイッ[上がる]
しかも!なんとぉ!!!!makiちゃん!!!メチャすごくない!!!!ライブモニター当選したのぉ!!!!やばぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッちょっとぉ~~~~明日じゃないの????どんな感じだったかぁ~~~~~教えてよぉ~~~~~(*ё_ё*)きゅん・・[飛ぶハート]あっ!次の日にたっぷり聞けるかなぁ((o(^∇^)o))わくわく[Wハート]

【maki】 08月18日 22:15 編集・削除

アイコン

だねだね!!
ドームも引き続き集中してレポ頑張ります[こぶし]←ちょっとHIROさん風に(笑)


ライブは明日よ~[ピカピカ]
ホントにびっくり!
出演5組で3時間半だから三代目も結構唄いそう[飛ぶハート]
土曜日にご報告するね~♪

【まゆまゆ】 08月19日 00:14 編集・削除

アイコン

何?何?19日のJ‐WAVE夏フェスのライブモニターって…
makiちゃんが当選?どこでライブするの?
何かわかんないけど、何かに応募して当選よね?[上がる]
すごい倍率突破したんじゃないの[ピカピカ]
おめでとう[ハート]
3代目のパフォーマンスって、スピードとキレがあってPVとか好きです!
2代目はSHOKICHIいるから、もっと好き[Wハート]
makiちゃん、暑いけど生でライブ楽しんできたあとは…
レポ待ってま~す[飛ぶハート]

【maki】 08月19日 07:39 編集・削除

アイコン

まゆまゆちゃん[飛ぶハート]
ドームツアーの抽選するのにE+に登録したのね。
そしたらこのフェスに20組40名様ご招待ってDM来てダメもとで応募したのよ[上がる]

他に木村カエラとかLIPが出るんだ!
しかも何てったってタダってとこがステキじゃな~い[るん][ピカピカ]

場所は代々木第一体育館よ[マイメロ]
東京はお天気イマイチだけど楽しんでくるね[こぶし][ピカピカ]


んっ?いつも専用アイコン使わせてもらってるから気付かなかったけど…
SHOKICHIファンアイコン種類がめちゃくちゃ増えてる??
面白いから早速使っちゃおー[るん]

【pinky】 08月19日 22:30 編集・削除

アイコン

あっ!makiちゃんいい!!!そうそう!!!引き続きって言葉よくHIROさん使うよねぇ[うさぎ][ピカピカ]
今日は3時間半もやるのかぁ~~~~5組しか出ないのにねっ!相当三代目の出番多そうだねっ!!!
話聞けるの楽しみにしてるぞっと[こぶし][Wハート]


おっ!まゆまゆちゃんが反応中[飛ぶハート]すごいよねっ!当選したなんて!!!無料ご招待だよぉ~~~~!!!代々木競技場みたいだよぉ!!!原宿だから近くていいよねっ!幕張とかだったりするとメチャ遠いもんねぇ~~~~(^^;)


makiちゃん!なるほど!!!裏情報ありがとう!!!E-+ねぇ~~~σ(^_^)アタシも登録されているけど、それ系のメルマってほっとんど見てないから届いていたのかも謎かも(^^;)しっかりチェックしてるmakiちゃん見習おうっと[こぶし][ハート]


LIPにキムラカエラかぁ~~~メチャいいなぁ~~~~!!!バタフライとか聞けるのかな???
このアイコンメチャ!可愛くない[かたつむり][上がる]以外と時間かかるかなぁ~ってい思ったけど、割と短時間で出来たたんだぁ!!水月観音のショウキチ肩が少しはだけていてセクシ~じゃない???(*ё_ё*)きゅん・・[幸]

【まゆまゆ】 08月20日 01:21 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん[マイメロ]makiちゃんってすごーい[ピカピカ]
20組40名様無料ご招待という狭き門に当選だなんて…
pinkyちゃんのリクエスト魂といい、ダメもとでも出さないとですよね[上がる]
makiちゃん情報有難うでした[Wハート]

【pinky】 08月22日 00:34 編集・削除

アイコン

makiちゃんの当選の枠ってそんな少ない枠だったの!!!それに当選したmakiちゃんって・・・・すんごくない????もっとmakiちゃんを拝んでおくべきだったわ・・・( ̄人 ̄)[ピカピカ]
そうそう!昨日はmakiちゃんからその話全然聞けなかったんだった!!!あっ!レポも後日しまぁ~~~す(^^;)
うんうん!!!出さなきゃ当選しないからねっ!!!マメに抽選は入れる方がいいんだなって思うよねぇ(*^^*)[ピカピカ]

【maki】 08月23日 00:31 編集・削除

アイコン

あはは~ホントライブの話しなかったねぇ~(笑)

19日のJ-WAVEは2階のステージから離れた席だったの~
ぴあとかでも招待あったみたいで早く受付すればもっと良い席だったのかも…
でもタダで見れるんだから全然オッケー[ピカピカ]

三代目は2組目に登場!
TRIBEタオルとフラッグ持ってる人多かったよ~


GENERATION
ドーベル登場でダンスバトル風な感じでMONSTER
1st Place
FIELD OF DREAMS
MC(隆ニくんと臣くんでメンバー紹介)
BEST FREND'S GIRL
FIGHTER

ステージ上では30分ちょっとくらい[ピカピカ]
今回は脱ぎそうで脱がない肌見せが多かったかも[飛ぶハート]
MCではデビューして間もないのにこの舞台に立てる事を幸せに思う的な感じだったかな~

GENERATIONはFly Away的な感じで歌い続けられていくのかな~
ただ二代目知らない人は三代目のオリジナルだと思うんだろうね…

でステージが終わった後メンバーはDJブースに移って
トークの様子をスクリーンで流してたわ♪

ライブ自体は6時開演10時過ぎに終わったからもう大満足[飛ぶハート]
そしてTRIBEで回すことのなかったタオルをカエラとRIPの時に思い切り振り回して来ました[こぶし][ピカピカ]

pinkyちゃん二代目の話題じゃないのに長々とごめんねぇ^^;
とりあえず皆さんご招待などがあったらダメもとで応募してみましょ~[こぶし]

【和音】 08月23日 06:35 編集・削除

アイコン

makiちゃんレポありがとう[ピカピカ]
それに当選、すっごい[こぶし]
私は、当選には無縁なのよね~[下がる]
久しぶり3代目見てTRIBE思い出しだんじゃない?
でも、2代目が恋しくなったかもね~[飛ぶハート]
4時間いろんなアーティストのライブが楽しめてよかったね!

【のぞ】 08月23日 19:10 編集・削除

アイコン

makiちゃん この間、聞きそびれたレポどーもです[マイメロ]
ELLYの話題に一瞬触れてー・・・後はそれどころじゃなくなってー・・・(汗)

応募は全然しないの
最近は TRIBEのバックヤードだけよ[ポロリ]

【haru】 08月26日 14:02 編集・削除

アイコン

初めましてです(^○^)[Wハート]
私はエグモバしか入ってないんですけど、やっぱりFCでしか前らへんの席って当たらないですよね[涙]
答えれそうだったらお願いします。

【pinky】 08月28日 21:16 編集・削除

アイコン

makiちゃんレポありがとうねぇ~~~(o^∇^o)ノ[飛ぶハート]そっかぁ~~~ピアでも招待応募していたんだぁ!!!今三代目売り出し中だから追っていくのも大変だよねぇ(^^;)
30分もやっていたんだぁ!!![ピカピカ]ミニステージ並だねっ!!!でもよくリスト覚えていたねぇ!!!やっぱmakiちゃんって頭の人だねっ[熊][上がる]
GENERATIONはそうだねぇ~夢者修行中のGENWERATIONSでも歌ってるから受け継がれていく感じだよね(*^^*)[Wハート]あの曲大好き!!二代目知らない人ってやっぱいるのかなぁ~~~(^^;)
6時間!!!えぇ~~~~食事もトイレ休憩とかどうするんだろう???疲れ知らずのmakiちゃんはかなりタフだねっ[幸]うんうん!!!やっぱり何でも応募してみるのに限る[こぶし][上がる]


σ(^_^)アタシも当選系はまだ一度もないよぉ~~~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン 本当に抽選やってるのぉ~~~っとか思ってみたりして(^^;)


のぞちゃんはあまり応募系は出さないタイプなんだねっ!FCで来るのも応募したりしないのかな???あんなの一生当選する自信ないよぉ~~~~(≧m≦)ぷっ


haruさん始めまして[幸]抽選ルートはσ(^_^)アタシはまだ2年ぐらいの経験しかないのでその経験からの話だと、FC枠の当選した座席はアリーナとかスタンドでいい席の事が多いです!!エグモバ当選したTRIBEシートでは一番最悪な席でした(^^;)
他の方で違うパターンがあるかもしれないですね[熊][上がる]

【haru】 08月29日 16:23 編集・削除

アイコン

ありがとう[るん]
そうだよね!やっぱりファミリー入ろうと思います(^^♪
これからもEXILEファンとして応援していこーね[上がる]
どこかで会えたりして…(笑)

【pinky】 08月31日 17:38 編集・削除

アイコン

haruさん☆ミこんばんはぁ~~~(^▽^)/うんうん!!!やっぱ今後ライブとかに行くならEX FAILYには入っておいた方がいいと思いまぁ~~~~す♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆うんうん!!!もちろん!!永遠にEXILEを残す為に応援していくのですo(*⌒O⌒)b
きっとここで出会ったって事は会場でも絶対に会いそうだよねぇヾ(=^▽^=)ノ
ところで。。。haruさんは誰ファンなのかしら????

【haru】 09月02日 21:45 編集・削除

アイコン

そうですね[るん]
来年1月には入ることに決めました(^O^)[ピカピカ]

会いたいですね~!
一番はATSUSHIです♪あの男らしさはやばいです[Wハート]
pinkyさんは将吉ですよね(^^♪将吉って金パも黒髪も似合いすぎますよね[Wハート]
オラオラ系な雰囲気であの天然さ…ギャップありすぎてまじやばいです(*^。^*)[飛ぶハート]

【pinky】 09月03日 00:36 編集・削除

アイコン

haruさん[Wハート]こんばんはぁ~~~ヽ(*^^*)ノ
来年の1月????すぐじゃないんだねぇ~~~~(^^;;まぁ~何か諸事情があるんだろうと思うけど・・・入会したら又報告待ってるねぇ~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
アツシがやっぱ一番なんだぁ!!!σ(^_^)アタシはショウキチのファンになろうかアツシのファンになろうか悩んだときがあって・・・(^^;;結果ショウキチにしちゃいましたぁ[飛ぶハート]なのでアツシも大好きなんでぇ~~~す[かたつむり][上がる]
ショウキチの金髪はもう見られる事はないんだろうねぇ~~~(*^^*)昔も今もショウキチの全てがだぁ~~~いすきですぅ(*ё_ё*)きゅん・・[Wハート]いっぱい応援していこうねぇ~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪[上がる]

【haru】 09月03日 18:57 編集・削除

アイコン

うん…なんとなくきりがいいほうがいいかな~と思って(^O^)あんまり意味はないんだけどね[下がる]
来年もツアーあってほしいね(^'^)
うん!絶対報告するよ[ピカピカ]待ってて~(笑)
そうなんだ~[こぶし][Wハート]私もちょっと悩みがあって…ATSUSHIを批判する声をたくさん聞いてATSUSHIが好きだって皆にゆうのが怖かったの。
でも、ATSUSHIがどれだけいい人かを考えたら、そんなことで悩んでる自分が変だなて思った(;_:)今は堂々と言えるよっ[るん]ファンの中ではまだまだ未未熟な人間だけどこれかもずっとずっとEXILEを愛していくっ♪
あっ、ごめんね(笑)長々と喋っちゃった[涙]

将吉の金髪は幻もんだね\(◎o◎)/!
EXILEは金髪が似合いすぎるよねっ
9月はEXILEがたくさん出る月だ[飛ぶハート]
本当楽しみすぎるっ^m^[ピカピカ]

【pinky】 09月04日 00:16 編集・削除

アイコン

haruさん[上がる]こんばんはぁ[熊][上がる]そっか!あまり意味はないのねぇ(^^;;
来年も絶対にワクワク企画があるらしいからライブ絶対にあるよぉ!!!うんうん!!!入会したら報告待ってるからねぇ~~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!」
うっそぉ!なになに???それ????アツシ批判する人なんてこの世の中にいるの???よよぉ~~~~~pinkyちゃんは相当ビックリ中(゜○゜)!
なぁんでぇ~~~~全然怖くないじゃぁ~~~~ん[熊][上がる]人は人!自分は自分だよぉ[こぶし][Wハート]世界中を敵に回してもσ(^_^)アタシ一人でもショウキチを愛しぬくわよぉ~~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
そうそう!!!アツシはσ(^_^)アタシにとってはアーティストの教祖様だからねっ!絶対誰がなんというともアツシの歌には誰にも負けない魅力がいっぱいあるのですぅ!!!!!
なのでそんな感じでharuさんも前を見てアツシだけ!いやっ!アツシとEXILEを応援する事だけに力を注いで頑張るのです[こぶし][Wハート]
ファンに未熟も成熟もないよぉ!!!ファンになった瞬間からみんな平等なんだよぉ!!!
うんうん!いいよいいよぉ~~~~又何かひっそり悩んでいる事があったら又お話してねぇ~~~~ヾ(@~▽~@)ノ[Wハート]
そうそう!!!ショウキチはもう幻の金髪になってしまった感じだよねぇヽ(*^^*)ノケイジも今金髪???だよね???なんか全然自然でえ(゜○゜)!最近だっけ?って思うぐらいだよぉ[熊]
9月はもうっていうよりなんだか暇をくれないぐらい毎月EXILEの活動についていくの大変だわぁ~~~~(^^;;楽しいからいいけどねぇ[熊][ピカピカ]

【haru】 09月04日 21:34 編集・削除

アイコン

はい(笑)
ですよねー[こぶし][Wハート]めちゃくちゃ楽しみです(^○^)次は夏ですかね❤?
そんな公演早いわけないですかね…(笑)[ポロリ]
またまた2012年のプロジェクトをCDTVで発表するんですかね~ドキドキします[飛ぶハート]
また今年もEXILEに夢中になっている間に一年終わりそうです[幸]

そうなんですよ…めっちゃ掲示板とか荒らされているのとか見たら悲しくなりますよね…[下がる]でも、pinkyちゃんみたいに強くて優しいEX友がいるんで、大丈夫です(*^^)v
はいっ!EXILEとATSUSHIをこれからも愛し抜いていきますっ[ハート]
私もATSUSHIと結婚する勢いで(笑)いっちゃいますよ~[るん]

ありがとうございます(^^♪ほんとEXILEファンになってよかった~[幸][飛ぶハート]

KEIJIはカッコよさを増したね[上がる]
将吉の金髪また見たいよ~(;_:)
そういえば、今日はexile魂だ[るん]

【pinky】 09月05日 23:40 編集・削除

アイコン

haruさんこんばんはぁ[幸]来年のビッグな発表はどこでするんだろぉ~~~[キャラ][ピカピカ]
まだドームツアーの追加公演の発表も出る気配なし・・・[ポロリ]
そっかぁ~そんな掲示板があるんだぁ~~~よく見つけたねぇ~~~(^^;;もう見に行かない方がいいよぉ~~~ヽ(*^^*)ノ[上がる]
アツシと結婚したらぜひ!pinkyちゃんを友人代表のスピーチさせてねぇ~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ[Wハート]
昨日のEXILE魂途中で放送が中断されて最悪だったぁ(≧ヘ≦ )プイッ!!ショウキチの見せ場が全然ない回だったから不幸中の幸いだったわぁ(ーー;)

【maki】 09月05日 23:48 編集・削除

アイコン

pinkyちゃんこんばんは[ハート]

昨日は中断があったみたいだね…
私も録画しつつPCで見てたから回線が悪いんだとばかり思ってたんだけど…

でもね~
9/19(月)14:55~15:50で再放送するってよぉ[上がる]

私も録画時間の残量不足で録れてなかったから助かったぁ[るん]
SHOKICHIは出番あんまりなかったけどねっ[ポロリ]

来週は歌わせてもらえるといいねぇ[飛ぶハート]

【haru】 09月06日 19:00 編集・削除

アイコン

そうだねっ[るん]☆
追加公演もいきたいなぁ~(^O^)

そうなんだ!私が住んでいる地域ではちゃんと放送されたよっ[上がる]
将吉歌わなかったね…
歌声聞きたかったよ~[涙]

わかった(笑)
もう掲示板いかないよぉ[こぶし]

【pinky】 09月06日 22:47 編集・削除

アイコン

うわぁ!うわぁ!!!makiちゃん!メチャナイスな情報アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト[Wハート]
再放送してくれるんだぁ!(゜∇゜ ;)エッ!?どこにそんな事書いてあったの???新聞かしら???
makiちゃんもよかったねぇ~~~残量不足でちゃんと取れなかったんだぁ!そうそう!ショウキチは久しぶりに全然前には出てこなかったよねぇ~~~(^^;)不幸中の幸いだったわぁ!あれが!ショウキチと久保田のコラボってる最中だったらTV局に苦情電話するところだったよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
次は歌ってくれるといいよねぇ~~~~((o(^∇^)o))わくわく[飛ぶハート]でもアサカユイかぁ~~~(^^;)出番あるかなぁ~~~[鳥][上がる]


haruさんこんばんはぁ[幸]やっぱharuさんも追加公演行きたいよねぇ~~~でもまだ入会してないから申し込みは出来ないかぁ~~~~・・・モバイルの方には入ってるかな???
haruさんの地域ではちゃんと放送されていたんだぁ[マイメロ][上がる]エリアで乱れってあるんだねぇ~~~・・・配信の仕組みがよくわからないけど・・・・(^^;)
きっとσ(^_^)アタシが思うには、今時期の放送ってちょうどTRIBE真っ最中の期間の頃なんじゃないかなぁ~~~ってだからショウキチもEXILE魂のリハーサルとかも出来ないからアツシやタカヒロしか歌わないかもなぁ~って思って!
そうそう!変な掲示板は封印という事で[熊][ピカピカ]

【haru】 09月15日 22:25 編集・削除

アイコン

pinkyちゃんお久しぶりで~す!
最近バタバタしててこれなかったんだ[涙]
凄く遅れてごめんね!

追加公演行きたいよ~(泣)
でも、まだ発表されていないよね…
そうだ!報告があるよ~
私もやっとFAMILYに入ったよ(^^♪
なんか…待っていられなくて(笑)[ポロリ]
会員書とかって届くのにどれくらいかかった[こぶし]?

【pinky】 09月15日 23:46 編集・削除

アイコン

よよ!!!haruさぁ~~~んv(=∩_∩=) ブイブイ!!おひさだねっ!!!
追加公演出た行かなきゃだめよぉ~~~~((o(^∇^)o))[Wハート]おっ!!!報告!!!なになになになにぃ~~~~~~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
よよ!!!やっぱり待ちきれなくてFAMILYに入ってしまったんだねぇ~~~~~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ[ピカピカ]何か入会っていいよねっ!!!かなり嬉しいよねっ!!!テンション上がるよねぇ~~~~~~~[幸][Wハート]
今回はどんな特典が届いたかも教えてねぇ~~~~~(o^∇^o)ノ[上がる]
会員証届くの結構遅かったよぉ~~~~入会手続きしてから3ヶ月ぐらいかかったよぉ!!!だからもし追加公演のお知らせがきたら最近入会したばかりの人でまだ会員証が届いてない方は・・・みたいな説明書きがあるからそれに従ってやれば抽選はできるはずだよぉ!!!!
なんかこれからワクワクドキドキ[Wハート]いっぱいで楽しみにだねぇ~~~~(*ё_ё*)きゅん・・[Wハート]haruさんはアツシファンなんだよね!!!
このアイコンだとすぐわかるから何かいいねぇ~~~~(^^;)自分で誉めてみたりして・・・(^^;)

【haru】 09月16日 18:28 編集・削除

アイコン

そうなの!待ちきれなくて入っちゃいました~[マイメロ][ピカピカ]
これからどんなことがあるのかわくわくだよ~ぅ[Wハート]いろいろと教えてくれてありがとねっ(^^♪
わかったよー(^O^)ちなみにpinkyちゃんの時はどんな特典だったの?

早く追加公演の発表しないかな~もしなかったらどうしよ~[涙]
そうなんだ!そのこと一番心配してたんだ~教えてくれてありがとう[るん][飛ぶハート]

そうだよ~(^'^)ATSUSHI[上がる]会いたいな~[ポロリ]…
このアイコンいいよっ♪
皆かわいい(笑)
今日はMステだよ~[幸]楽しみだな[こぶし][ピカピカ]

【pinky】 09月16日 23:08 編集・削除

アイコン

haruさんの待ちきれない気分わかる!!!最初σ(^_^)アタシもそうだったもん[上がる]ライブに行きたいって思ったからそうなるとやっぱFCに入らないとチケット取れないだろうなぁ~って思ったのがきっかけだったからねっ[幸]
最初の特典はねぇ~~~小さいトートバッグみたいの???二回目に更新した時はハブラシセット!どちtらもまだ一度も使ってないねぇ~(^^;)
そうそう!追加公演あったら抽選入れなきゃねっ[こぶし][Wハート]まだあるかもわらかないのにある事前提で盛り上がってるよねぇ(≧m≦)ぷっ!
アツシの歌は本当に癒されるよねぇ~~~大好き[幸]

【haru】 09月17日 15:49 編集・削除

アイコン

ですよね~(^'^)なので入ってすんごい達成感だったんですけど…(笑)
でも、入るの遅すぎたなぁってちょっと後悔もしてます[涙]

そうなんですか~[Wハート]
そりゃ使えませんよね~(^^♪
特典も楽しみです!

追加公演があることを祈ってましょう[幸][ピカピカ]

ATSUSHIはやばいですね~[こぶし][上がる]
近くでずっと聞いとりたいです!
てかpinkyちゃんていくつですか?

【pinky】 09月20日 22:25 編集・削除

アイコン

haruちゃん[上がる]こんばんはぁ[ピカピカ]σ(^_^)アタシも2006年からEXILE大ファンになっていたら将きちゃんを近くでいっぱい見れたのになぁ~~~って。。。
アツシってなんか上品な歌い方してほんとうステキだよねぇ~~~~ウットリ[飛ぶハート]
( ̄◇ ̄;)エッなんですとぉ???pinkyちゃんの年齢はナイショ[Wハート]もし会えた時にねぇ~柱| ̄m ̄) ウププッ

【haru】 09月21日 20:48 編集・削除

アイコン

こんばんわ~(^^♪
EXILE、MTVの日本代表すごいですよねっ[Wハート]
今日投票しました~[るん]
もし、選ばれたらまじやばいですよね(^O^)

わかります[下がる]
でも、まだおそくないですよねっ[ピカピカ]
 
はいっ[こぶし]でも、しょうきちの男らしいかっこいい歌い方も大好きです[上がる]

わかりました~(笑)
会えることがあったらいいですね~[幸][飛ぶハート]

【pinky】 09月27日 00:03 編集・削除

アイコン

haruちゃんこんばんはぁ[幸]投票応援ありがと!!!これで絶対にEXILEが選ばれるの間違いないよねっ[こぶし][Wハート]
うんうん!まだσ(^_^)アタシもいつか将吉の手を握れる日を夢見て頑張るよぉ~~~[こぶし][Wハート]ギュッ[飛ぶハート]
将きっちゃんって歌い方オトコらしいよねぇ~~~~(*ё_ё*)きゅん・・しかも!!!セクシ~なのぉ~~~Σ(>д<)[Wハート]あれはどこからくるフェロモンなのかしらぁ~~~(〃∇〃)
うんうん!!!絶対に会って朝まで沢山E-トークしたいよねっ[熊][上がる]その日が来るのを楽しみにしてるからねっv(*'-^*)bぶいっ♪