リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

トップ > 2011年08月01日

さいたまアリーナ会場周辺レポ☆彡

アイコン

いよいよ!!EXILE TRIBEのさいたま公演開幕されましたねぇ~ピース


初日は会場周辺をプラプラと出先帰りに会場周辺遊びに行ってみましたぁ空飛ぶハートすでにライブの中盤あたり?頃かな?といった感じなのでメチャガラガラで(当然(^^;;)貸切状態で好き放題会場周辺を楽しんでしまいましたぁ目えへっ


改札を出て会場をテクテク歩いていくと真正面にはドド~~~~ンとどでかい『日本元気に』というタカヒロ自作文字で立派に立っていましたぁ上がる


ファイル 935-1.jpgファイル 935-2.jpg


そして、会場に向かってさらに100Mほど進んだ先には24Karatsのショップがありましたので真っ先にそこにテクテク進んで店内をグルリグルリと物色していましたぁハート
完全受注注文なんですねぇ(^^;;ドラム型のバッグがσ(^_^)アタシにとても似合っていたえへっのでこれを注文しよかと思ってます力ピカピカ届くのは10月頃らしいのでドームツアーで使うかなっと花


ファイル 935-3.jpgファイル 935-4.jpg


そして、そのショップの真向かいには『三代目JSBのFIGHTERS』の先行予約のブースがありましたぁ!!買うつもりはなかったんだけども、ポスターがなかなかいいポスターで、限定でついているようなので予約しちゃいましたぁ花会場限定っていう言葉にひじょぉ~~~~に弱いなぁ~~~あたし汗


ファイル 935-5.jpgファイル 930-1.jpg


そして、24Karatsショップの隣でも『EX FAMILYブース』と『MOBILEブース』が並んでおりましたぁ喜ハートU\(●~▽~●)Уイェーイ!
モバイルブースではまずまず。。。。TRIBE着せ替えをDLさせてもらい!!!お姉さんに「LDHモバイル今退会するのですぐここで入会でいいですか????」と、ついつい言ってしまったらぁ~~~それはぁ~~~と言われました(^^;;・・・・黙認で(^人^)オ・ネ・ガ・イWハートって笑ってごまかし・・・少し離れて退会してから後できまぁ~~すって事で又行きました。その時には厳しそうなお兄様がいましたが、先ほどの話は忘れたようにしらぁ~~って入会させてもらいスクリーンブロックを頂ましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪Wハート
基本これは内緒です!!!といってもここで言ってる以上内緒になってないので正直には言わずブースに寄る前には退会手続き完了させてから、しらぁ~~とした感じで行けばもらえます!というプチテクでしたぁ汗


ファイル 930-2.jpgファイル 930-3.jpg


そして、その裏にはグッズ売り場の会場が階段を下りた室内に入っていました。人もいないのでこんなにスッキリ!レジも2~3人しか入ってませんでした。公演中完全閉鎖してると思ったけど、空いてる時にのんびり『フラッグGET!!』出来てよかったぁ喜
りらっくま君にフラッグ持ってもらいましたぁあはっかわいいっハート


ファイル 930-4.jpgファイル 930-5.jpgファイル 931-1.jpgファイル 931-2.jpgファイル 931-3.jpg


そして、そのグッズ売り場の横脇には立派に展示されてるようにロープで引かれたな中には『ツアトラ』がおりましたぁ(*ё_ё*)きゅん・・空飛ぶハート
ここも人影もないところでのんびり思う存分撮影しまくりましたぁえへっ
ショウキチを撮ってるみたいでいろいろな角度からぁ花ツアースケジュールの書かれた裏も綺麗に撮りたいと関係者の方にお願いしたのですが、NGでした・・・下がる外の裏から窓越しなら撮ってる方いましたよぉ!と言われて撮影してみましたぁ力ピカピカ鉄格子がじゃまですが、まぁ~いいかっ!!


ファイル 931-4.jpgファイル 931-5.jpgファイル 932-1.jpg


そうこうしてる間に閉鎖されていたEX FAMILYブーズが開き始めましたぁ!!ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
早速ショウキチのメッセージをガンミ目Wハートウォ~~~~~~!!!かっこいい~~~~~~!!!ツアパンの写真ではないですか!!!(*ё_ё*)きゅん・・Wハート
最高の夏の思い出作ろう力Wハートショウキチィ~~~~(*ё_ё*)きゅん・・Wハート


ファイル 932-2.jpgファイル 932-3.jpgファイル 932-4.jpgファイル 932-5.jpgファイル 933-1.jpgファイル 933-2.jpgファイル 933-3.jpg


そして、前回同様会報の冊子がまたまたありました・・・・喜昨年FANTASYの時は人も多くゆっくり見れなかったので今回は立ち読み状態で一人で独占してジックリ昔のショウキチがいた会報誌を読んでみましたぁ笑ピカピカ
入会したのは1年半前だから2009年のショウキチ登場の会報見た事なかったんで、すっごく!すっごく見れて嬉しかったぁ熊空飛ぶハート
結構Q&Aのネタが多くていいねぇ!!香水はつけてないってショウキチ言ってる!?( ‥) ン?ほんと????あっ!加入したばかりはそんなお洒落はしてなかったのかなぁ~~~~熊ピカピカ
一部見れなかった内容があって画像見ても何書いてあるかわからなぁ~~~~いΣ(>д<)涙
7枚並んでる右上の縦長のQ&Aみたいなやつ!もし持ってる方いたらこの部分だけの文字が見える画像くださぁ~~~~~いペコリ(o_ _)o))読みたい・・・・
最後の写真のやつはテキストだけのもしっかり読める画像で撮れたのでよかったぁ笑ハート


ほとんどのブース関係は全て制覇して満足しちゃったのでぇ~~~ピース今度は近所をブラリとメンバーはどの辺から登場するのだろぉ~~~と散策。。。とするとっ!!!


ファイル 933-4.jpgファイル 933-5.jpg


む、む、む、夢者修行カー発見!発見!発見ハートここでも記念に写この黒く覆われた中には誰かいるのかしらぁ~~~って覗いてみる勇気もなく・・・絶対いないはずなんですけどね(^^;;きっとJSBのライブを鑑賞してお勉強してるのでしょぉ~~~~!( ‥) ン?土曜日って居酒屋ゑぐざいるでのイベントあったのかな???


さらにブラリブラリと散歩・・・・喫煙所発見!!!そこは関係者の喫煙場所みたいだったけど、断りを入れてここいいですかぁ~~~???って一緒に仲間に入れさせてもらいましたぁ(^^;;出先の帰りだったのもあり、関係者スタッフのような格好をしていたので周囲の方になじんでしまっていて怪しまれませんでしたぁ(^^;;
ここは一体何の出入り口なんだろぉ~~~・・・と思いつつさらにテクテク・・・・また違う出入り口発見!!!
スタッフの方にいろいろと会場の事とかタップリ話をきかせてもらえましたぁ上がる
たいしたネタはないのですが、しかしよく喋るスタッフの方でワタシが聞いてもいない事まで・・・これは話していいのか。。。とかいいつつも勝手に話してくれたり。。。いざ聞いてみるとそんないいネタ話でもなかったので、ワタシも上の空(^^;;でもおかけで、アリーナと200~300レベルから400~500レベルの仕組みとか聞けたのでまぁ~いざ行く時はアタフタする事もなさそうでよかったです笑


このスタッフの方とは30分ぐらい立話をしてしまい、さらにテクテク・・・・フムフム・・・・なるほど・・・アリーナの出入り口のいろいろなスタッフに聞きまくりアリーナの会場がなんとなくこれで把握できた感じです上がるそうこうしてる間にライブも終わったみたいで中からドサドサと人が湧き出てきましたぁ~うぉ~~~~~こんなにも人がここにいたのかぁ~~~~~!!!!おどろき!!!!目汗
ワタシも相当疲れていたのでみんなと一緒にライブに行ったような気分で家路と駅に向かいました!!!その途中に謎の集団がパフォーマンスしてるとこありましたが、ちょろっと覗いて、やっぱり疲れた。。。。汗帰ろう・・・・っと!!!
そこでもう!!!駅間近のところで!!!いけないEXILEグッズ店登場!!!!いやぁ~~~ここはかなり賑わっていましたぁ(^^;;
σ(^_^)アタシも寄らないわけいかないので。。。。人ごみかき分けて。。。ヨイショ、ヨイショ!悲汗
前列までたどり着き。。。。よよぉ~~~~!!!!!なぜなぜ!!!タカヒロやアツシやオリメン画像がいっぱい!!!!!
オォ~~~~~~イ!!!今日はJSBだよぉ~~~~ん汗
でもJSB写真でも三代目の画像ばかり・・・・その中でショウキチの画像を3枚みっけ!!!1枚500円・・・・安いなぁ・・・・かなり大きく引き伸ばしてあって、ラミネートされてテカテカしています・・・・どの画像も月刊EILEの画像ばかりで持ってりる写真ばかりだったけど、1枚だけあまり好きな画像じゃないけど、一応持っていない画像なので、1枚買っちゃいましたぁ笑えへっ
ファイル 934-1.jpg
ジャ~~~~~ン!これです!結構昔のだよね!お坊ちゃまみたいな感じで可愛いけど、まぁ~いいやぁ~~~~Wハートコレクションが又一つ増えたぁっとWハート
さっ!!!これで寄り道せずに帰りましょぉ~~~~~ルンWハート楽しかったぁ熊Wハート


で、会場周辺レポおしまい・・・・


あぁ~~~~もうクタクタだよぉ~~~~~ん・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ごめんなさい。。。コメントレス又次回にさせてくださいませ。。。。ペコリ(o_ _)o))


明日はライブなのでこの会場周辺レポだけ先に仕上げたかったので、許してチョ喜ハート

コメント一覧

【和音】 08月01日 05:32 編集・削除

アイコン

Pinkyちゃん仕事帰りなのに、とーーっても詳しい会場周辺レポ
ありがとう[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]
私、いつも会場ぎりぎり入りが多くって
知らない事も多く(EX FAMILYブーズがあるなんて知らなかった)
凄く参考になったよ~~~
さすが我らがPinkyちゃん尊敬しちゃう[るん]
そして、これからもついて行きま~す[こぶし]
今日はPinkyちゃんにとっての初日だね。
SHOKICHIとのデート思いっきり楽しんできてね[Wハート][Wハート][Wハート]
これから忙しくなるし、コメ返はいらないよ~^^

【かずりん】 08月01日 07:27 編集・削除

アイコン

お疲れの中 詳しくレポしてくれてアリガトぉ↑↑↑↑
携帯からの チェックなので 全ての画像は見られないけど 帰ったら又 じ〜〜〜〜〜っくり拝見します☆☆☆☆
今日は 余裕で会場廻れますね↑
私もエアー参戦! 心の中で将吉を想ってます〜〜↑↑↑
Pinkyさん 思いっきり楽しん来て、将くんにメロメロにされちゃって下さいね〜〜〜〜〜(^_-)☆

【maki】 08月01日 22:15 編集・削除

アイコン

pinkyちゃんこんばんわ[ハート]
余韻に浸ってる頃かしら~[るん]
pinkyちゃんレポ楽しみにしてるから無理のない範囲でヨロピクね[飛ぶハート]

さてさて昨日の周辺レポすごーい!!
そうだよね~開演してから行けば空いてるし写真も撮りやすいよね[上がる]
さすがだわ~[ピカピカ]
私が参戦する時の参考にさせていただきまーす[こぶし]

SHOKICHIのラミネートうちにもあるけど我が家のにはサインがなーい[下がる]
私もお気に入り[Wハート]って程の写真でもないんだけど原宿行った時に
何か買いたくて購入しちゃったのぉ(笑)


そうそうコメ辺は全然気にしないでね[るん]

【まゆまゆ】 08月01日 23:50 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん[マイメロ]お仕事帰りのレポお疲れ様でした[ハート]
あまりにも詳しくて頭が下がります[るん]  尊敬・感激・感謝してまーす[ピカピカ]
あたしは行けないけど、ワクワクしてます[上がる]
スクリーンブロックGET出来て良かったね~サスガです!(裏技)
TRIBE着せ替えDLいいなぁ~あたしは、機種古くて出来なかったから・・・[下がる]
ドラム型BAG楽しみですね!到着したらUPしてね[こぶし]
EXファミリーブース長蛇の列で、見れなかったからUPしてもらえて嬉しいです[ピカピカ]
会報の冊子見れるんだ!おかげで、pinkyちゃんの画像ガンミしてま~す!
ツアトラかっこいい[飛ぶハート]
神戸も駅近でいけないEXILEグッズ店あったあった!折りたたみミラーや、キーホルダーなどなどあったので、帰りにじっくり見ようと思ってたら、帰りはポスターだけになってた[下がる]
どれも見たことある画だったのでやめたの[ポロリ]
3代目のポスターは、とぶように売れてたけど・・・

明日のTRIBEは余裕で参戦出来るね[ピカピカ]
例のTRIBEジャージかな?
しっかりSHOKICHIを楽しんできてね[Wハート]

コメ辺は、興奮落ち着いてからで全然いいよー

【pinky】 08月03日 01:35 編集・削除

アイコン

けっこうたっぷり乗せてしまったよぉ~~~~(^^;)やっぱり公演中自分が参戦しない日に行くのってかなりいいかもぉ!!!オススメ!!これからそうしようかなって・・・[飛ぶハート]全日参戦にしちゃったらダメだけどね(^^;)
和音ちゃんが喜んでもらえてよかったよぉ~~~~(*^^*)[Wハート]いっつもみんなにイロイロなネタ教えてもらってばかりだからね・・・(^^;)週末は結構忙しかったからこの日も疲れちゃっていたけど、こうやってみんなとお話したいから無理がないタイミングでレスするけど、ヨロピクねっ[Wハート]お気遣い本当にありがとう(*´∇`*)[飛ぶハート]


おっ!!かずりんちゃん(o^∇^o)ノ[Wハート]メロメロされてきちゃいましたぁ~~~(〃∇〃)[Wハート]
うんうん!!結構隅々までチェックしてきてからぁ~~~(^_-)vブイブイッじっくりみてみてぇヾ(@~▽~@)ノ[ピカピカ]


makiさ~~~ん!!!余韻は翌日まで顔がずっとニヤニヤしてましたぁ(*´∇`*)[Wハート]
そうなの!そうなの!絶対公演中に会場周辺まわるのっていいよぉ!makiさんは原宿でGETしたんだぁ!いいなぁ~結構数あるらしぃ~って聞いたけど。。。原宿なんてもう何年も行ってないΣ(>д<)昔はホコテンで遊んでいた時は毎週通っていたんですけどね(^^;)サインってあれはコピーで入れてるんだよね???どうやって入れるんだろうねぇ~~~(・-・)・・・上手く作るもんだよねぇ~(*^^*)[飛ぶハート]私たちにとっては嬉しいけどぉ(^^;)makiさんもお気遣いの言葉ほんとうありがとうです(*^^*)[飛ぶハート]
こうやってみんなといろいろとおしゃべりしたいpinkyでございます(*ё_ё*)きゅん・・[Wハート]


まゆまゆちゃん(*^^*)ほんと?ほんと???よく会場周辺レポできてるかなぁ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪[ピカピカ]
そうなの!絶対にスクリーンブロックはもらうぞぉ~って思っていたからねぇ(*^^*)かなり無理やりだったけどね(^^;)
あっ!たしか・・・まゆまゆちゃん言っていたよね・・・きせかえがDL出来なかったって・・・中のメニューの文字が英語だから何か探しずらくてね・・・(^^;)ドラムバッグ欲しくてねっ!でも注文の仕方がよくわからないんだぁ~~~あれって会場で申し込みするのかなぁ~~~又今度行ったとききいてみるよぉ(^^;)神戸でもやっぱりそういうグッズ販売してる店ってあるんだぁ!関西支部とかになってるのかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆[上がる]
うんうん!!昨日はTRIBEジャージ着ていったよぉ~~~(^_-)vブイブイッ様子レポは別でみてみてねぇ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ[上がる]まゆまゆちゃんもお気遣いの言葉ありがとう(*´∇`*)[上がる]

【まゆまゆ】 08月04日 01:45 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん[マイメロ]11月のドームの時、この周辺レポを見習って参戦前日にウロウロしてみよっかなってすごく思ってます!
当日何もわからず行くより全然いい[上がる]って、ここを読み返して思いました[ピカピカ]レポのお陰です[飛ぶハート]
ただ、あたしは28日(月)最終日参戦なので、(土)(日)のドームはかなりの人込みのような気がするけど、行く気満々です[ハート]
pinkyちゃん貴重なレポ有難う~

【pinky】 08月04日 16:07 編集・削除

アイコン

まゆまゆちゃんもぜひ!!!試してみて!!!前日に開演中夜になっちゃうけど、絶対に人もいなし!貸切状態でメチャのんびり楽しめるよ!!結構警備の人にはジロジロ見られるけどね(^^;まぁ~そこは堂々と!!東京のドームも周辺アミューズメント系沢山あるから果たして・・・今回のようにいくかどうかは微妙・・・(^^;

【たーやん】 08月05日 22:58 編集・削除

アイコン

pinkyちゃんこんばんは[マイメロ]
見せてもらいました[うさぎ]
すっごい楽しそう[ピカピカ]
UPありがとうございます[ピカピカ]

見せてもらって嬉しかったです[るん]

アイコン超可愛い[ピカピカ][ピカピカ]

【pinky】 08月08日 20:40 編集・削除

アイコン

たーやんさん☆彡こんばんはぁ(o^∇^o)ノ[Wハート]めちゃめちゃ楽しかったよぉ~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッほんと!見れてよかったぁ????頑張ってレポしたかいがあってよかったよぉ~~~~[かたつむり][上がる]
アイコンかわいいよねぇ~~~~ほんと!このイラストタッチ最高だよね!!!名前入りのアイコン完成するまで楽しみにしててねぇ~~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

週刊EXILE2011年08月01日

VBA3合格者代発表SP
FLOWER初お披露目に完全密着!
ボーカル
鷲尾怜奈、市來杏香、武藤千春
パフォーマー
坂東希、佐藤晴美
が決定してる
>>映像ページを見る