リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

トップ > 2011年07月26日

始めての月刊EXILE☆彡

アイコン

ファイル 913-1.jpg

年間購買して始めての月刊EXILEが到着Wハート1日早く着くんですねぇ~笑ピカピカいつも帰りに買って帰る手間が省けて少し楽だわぁ喜↑
ファイル 913-2.jpgファイル 913-3.jpgファイル 913-4.jpg
リニューアル記念に入会したので!!24Karatsと月刊EXILEコラボグッズの折りたたみ傘が入ってましたぁ~~~花えへっ黒でミニロゴだから結構使えそうグッド
さらに!!!この時期入会した方に生写真がつくという事で1枚アキラとマキさんのツ-ショット写真が入ってましたぁピース本当に生写真なんだねぇ鳥上がるショウキチの生写がほしぃ~~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ ハート
ファイル 913-5.jpg
今月のMUSIC LIFEはライブ鑑賞じゃなくて刺激をうけた音楽を紹介してくれてましたねぇ喜ハート
どれを見ても全くチンプンカンプンなアルバムばかりだけど、学生の頃からR&BやHIP-HOPの音楽をよく聴いていたんだなぁ~ってショウキチの歴史を少し知れた感じで(*ё_ё*)きゅん・・Wハート


イントロ!ドンッ!って・・・笑笑ショウキチらしい表現の仕方で可愛い鳥空飛ぶハートドレッドにテーラードのジャケット着てのライブその当時の写真とか見てみたいなぁ~~~~公開してくれないかなぁ~~~~喜上がる絶対に当時はモテモテのショウキチだったはずだよねぇ~~~~熊上がるクラブとかで結構遊んでいたんだろうかぁ~~~目!←スクープをヒキヅッテル・・・汗

コメント一覧

【maki】 07月26日 23:34 編集・削除

アイコン

おぉ~傘も届いたのね[上がる]
なかなか良い感じじゃなーい[ピカピカ]

生写真は最近の2人だね[うさぎ]
うんうんSHOKICHIの生写真だったら即買いよぉ[飛ぶハート]
(今月号はSHOKICHIの出番少ないから買わない予定なの[ポロリ])

私のイメージではSHOKICHIってどうしても田舎の素朴な子って感じなのよぉ(笑)
私服の感じとかダンスレッスン時の短パンに中途半端靴下履いちゃうトコとか(笑笑)
そんなとこもSHOKICHIの魅力なんだけどね[Wハート]

そうそう話変わるけど木曜日の週刊EXILEの収録外れちゃった[下がる]
当選したら間近でEXメンに逢えるぅ[Wハート]なんて妄想してたけど
そんなに甘くはないよね…
pinkyちゃんも応募した?

【のぞ】 07月27日 00:29 編集・削除

アイコン

今月号は レッドクリフのお二人がメインなのね
年間購読いっつも迷っていて
結局まだしてないんだ[下がる]

それでも以前は毎月購入してたんだけど
最近 厚さが明らかに薄くなったと思わない???
ので欲しい時のみの購入になりました[汗]

【まゆまゆ】 07月27日 00:59 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん[マイメロ]1日早くGET出来るのも年間購読だからでいいなぁ~
うんうん荷物ある時に買う事もないし、生写真も付いて・傘も付いていいかもね[上がる]
で、1年分一括払いになるの?それは、ちと痛い[下がる]
とりあえず、明日買いに行きま~す[こぶし]
1ヶ月はやっ!!

【まゆまゆ】 07月27日 01:14 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん[マイメロ]1年もあるから、SHOKICHIの生写真くるよ~[上がる]
そん時はUPしてネ[ハート]

【和音】 07月27日 06:01 編集・削除

アイコン

pinkyちゃんおはよ~
私もpikyちゃんと同じ年間契約第一号が昨日届いたわ~
折りたたみ傘は風の強い日とかは使わない方がいいかもね・・・(^^ゞ
ツアーのエントリーの用紙も入ってたね。


MUSIC LIFEの左ページのSHOKICHIカッコよすぎる横顔~[Wハート][Wハート][Wハート]
即!携帯待ち受けにしたわ~右ページの笑顔もGOOD[ピカピカ]
私も5枚のアルバムのアーティスト全く知らないわ~[下がる]
SHOKICHIは洋楽ばっか聴いていたんだね~♪

【pinky】 07月28日 12:22 編集・削除

アイコン

この傘は和音ちゃんがいうように相当モロソウ(^^;きっとそよ風でもフニャ~~って折れちゃう???あっ!それは大げさでした・・・(^^;でもそれぐらいなクォリティー(^^;プレゼントだからねっ!
そうだねぇ~~~ショウキチの登場は今回はMUSIC LIFEだけだからねぇ~~~pinkyちゃんのブログでチェックしてチョォ☆ミ
そうそう!!!たしかにぃ!!!北海道の苫小牧だっけ???相当田舎だろうし。。。東京に来てまだ5年目ぐらい???でも東京の色に染まらず今のまま素朴なショウキチでずっといて欲しい・・・・トップアーティストになってもアツシみたいに謙虚な人であって欲しいなぁ~~~(*^^)
あっ!!!nakiさんも週刊EXILE応募したんですね!!!σ(^_^)アタシももちろん!!!応募してまいっかいっ!!!落選してます。。。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! たまに年齢ごまかして応募してるけど、それでもダメなのかしらぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆すでにバレてそう(^^;


のぞちゃんも年間購買迷ってるんだねぇ~~~σ(^_^)アタシも相当数ヶ月迷っていたよぉ~~~今回のドームツアーの抽選がかなりきっかけになった!!!やっぱり少しでも優先枠欲しいなぁ~って思ってねっ!!!でも月間EXILEの抽選枠ってたったの1つだけだったぁ!!!☆=>=>=>(+_+。) ガーンでもなんかFC枠の抽選と一緒でビックリしたぁ!!!
うんうん!!!今月号からかなり薄くなってる!!!削減かなぁ~~~???あんまり売れてないのかなぁ~~~(^^;あんだけEXILEの内容たっぷりだったら他のアーティストのページいらないような気がする・・・・(^^;幅広い方に見て欲しいというのがあるんだろうけど、EXILEファン以外の人がどれだけ見てるんだろうねぇ~(^^;


そうそう!!年間だと送料なども入って一括1万の支払いするんだよぉ~~~しかも!!!代引きのみの支払い・・・1日早く到着するのと、荷物の手間とか考えるとまぁ~よかったのかなって(^^;ショウキチの連載はやっぱりpinkyちゃんとしては絶対手元に欲しいしぃp(´∇`)q
ショウキチの生写真や画像はちょこちょこためて一気にアップするからねぇ~~~v( ̄ー ̄)v


あっ!!!和音ちゃんもあのショウキチがCDに手を伸ばしてる写真おきに???おきに???(*ノノ)キャワタシモォ~~~~☆ミ
いいよねっ!いいよねっ!!右の小さい写真の笑顔のショウキチも最高!!!!アルバムに増やさなきゃぁ~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
やっぱり音楽大好きな人って洋楽とか聞いてるよねぇ~~~σ(^_^)アタシはカラオケ大好きだから!邦楽ばかりだけどねぇ~~~(≧m≦)ぷっ!