リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

トップ > 2011年07月22日

願いの塔ドームツアー抽選開始だぁ~~☆彡

アイコン

ファイル 905-1.jpg

とうとう!!!始まりましたねぇ~~~~~にやけ♪


EXILE ドームツアー 願いの塔 TOWER OF WISH虹


まずは地元のチケットは本命として確実にGETしたいところですよねぇ~~~~こぶし空飛ぶハートEXILEをいつも応援してる皆様には当選チケットが届くはずと!!!信じていまっす祈ハート
そして。。。。σ(^_^)アタシにも・・・・祈


とりあえず、東京ドームを押さえました!!!なんと!!!今度JSBのライブに行く友達にもJSBをよく知らないという人ですが、東京ドームツアーには積極的に抽選入れてもらえる事になりましたぁ~~~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッWハートよかったよかったぁ~~~笑ハート


FC枠はとりあえず東京ドームで頑張ってその後はモバ枠と月刊EXILE枠の二回抽選で頑張って東京押さえた後には!!!!地方公演にもチャレンジしまぁ~~~すv(=∩_∩=) ブイブイ!!
初日公演の大阪とショウキチの生まれ育った!!!!イブの札幌力ハート
ここは行きたいにやけ♪でもでも・・・・・追加公演が気になるところ・・・・追加公演がもしも!!!!札幌で!!!12月31日にあろうもんならぁ~~~~~~お金を積んででもチケットGETしますぅ~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート


って・・・・こんなんでいいのだろうか・・・・ちょっとお金金と相談してみます・・・・汗がーん

コメント一覧

【りさ】 07月22日 00:16 編集・削除

アイコン

こんばんわ〜
抽選予約入れてきましたっ
そして私はなぜか母と参戦することになりました〜笑

チケット取るのもなんか楽しくないですかっ↑↑

追加公演気になりますよね☆
31日のカウントダウン…あってもたぶん札幌・行きたい…でもきっと無理〜
もしあったらレポよろしくですm(__)m


ドームツアーも一公演なのでFamilyとれなかったらmobile、それがだめなら一般までエントリーし続けますっ!!!
絶対取るぞぉ〜↑↑

【まゆまゆ】 07月22日 00:48 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん[マイメロ]あたしもエントリーしましたよ[こぶし]
追加公演すごーく気になります!
イブの札幌公演も行きたいけど・・・到底無理だわ[下がる]
SHOKICHI「ただいま~」って言いそう[ハート](温泉のどっきりみたいに)
それにカウントダウンありそう[ピカピカ]
また結果までドキドキ[Wハート]の毎日が・・・
pinkyちゃん、みんなでチケット勝ち取ろうね[上がる]

【和音】 07月22日 06:17 編集・削除

アイコン

pinkyちゃんおはよ~
京セラ3日間エントリーしたわ(そのうち当選は一つくらいかなぁ・・・)
私も、モバ、LDHモバ、月刊枠エントリーするけど
TRIBEの時はファミ枠、ひとつだけ当選で後は全滅だったの[下がる]
pinkyちゃんの遠征は羨ましい限り・・・
札幌はSHOKCHI効果で盛り上がりそうね~[こぶし]


まゆまゆちゃん一人参戦、結構お気楽だよ~^^
私の一人参戦はデビューは2005年のEXILE。
ただ去年の後夜祭は遠征で知らない土地での参戦だったので超~不安でした。
でも会場に着くと一人でも全然へっちゃら・・・(^^ゞ

【maki】 07月22日 21:55 編集・削除

アイコン


pinkyちゃんこんばんわ[ピカピカ]
私は8、12日エントリーしました[こぶし]
当たるといいなぁ[ハート]

札幌でカウントダウンだったらちょー行きたいけど…
どう考えても無理だわ[下がる]

日程的に東京で追加って厳しそうだよね[ポロリ]

おひとり参戦お気楽なんだぁ~[飛ぶハート]
確かに周りに合わせることなく自分のペースで行きたいとことか行けちゃいますね[上がる]

【pinky】 07月23日 00:39 編集・削除

アイコン

りさちゃんはお母さんと行くんだぁ~~~~[かたつむり][上がる]仲がいいんだねぇ~[飛ぶハート]
うんうん!!!チケット取るのもなんだかもワクワクしちゃうよねぇ(*^^*)[ピカピカ]
追加公演発表はきっとチケット抽選がすでに終わった後だから夏終わりあたりかな???
札幌はσ(^_^)アタシの中でかなりの勇気!!!でもでも・・・・どうだろう・・・・本当に行けるかどうか・・・・(^^;;でも行く方向でなんとか頑張るけどねぇ~~~[マイメロ][上がる]絶対取れるよ!!!強気で願いましょぉ~~~~[こぶし][ハート]


まゆまゆちゃんもチケット抽選完了したのねっ!!!札幌はたしかに・・・遠い(^^;;追加公演jでカウントダウンライブあったら海外でも絶対にいきたぁ~~~~い,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ [Wハート]


和音ちゃんも抽選完了したのねぇ!!!和音ちゃんに聞きたいんだけど・・・LDH枠抽選とかもあるの???初めて聞いた!!!私LDHのモバ入っているけど、抽選できるの???
これも使えるなら少し希望が持てるわぁ~~~~~[熊][ピカピカ]
TRIBE抽選はFC枠で3枠でモバ枠1枠だったよぉ!結構当選するんだぁ~って思っていたけど、そうでもなかったんだね・・・・[下がる]お一人様参戦もそういういい人に会えたら楽しそうだけど、その話しかけるきっかけが何だか難しいよぉ~~~~(^^;;


makiさんも抽選完了したんだねぇ~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!![Wハート]あれ??二日間だけですか???あえて日曜日はさけたのかしら???
関東から札幌は旅行だよねぇ~~~~(^^;;札幌行った事ないから旅行がてらにっていうのもいいなかって(^^;;

【和音】 07月23日 06:35 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん
LDHモバ枠でもエントリーできたよ~^^
TRIBEは神戸は激戦だったのよ。。。
ファミ枠一つ当選以外は
お友達に声かけてもらったのと、オークション、
神戸ファイナルはeチケ追加席でGET(意外と席よかった^^)
オークションもチケット来る前に落とすのがいいのか
席がわかってからの方がいいのか、難しいよね。
値段もピンキリだし・・・(私は1万までで落としたかな)

【pinky】 07月24日 23:38 編集・削除

アイコン

和音ちゃんもチケットGETにすごく頑張ってるねっ[熊][上がる]σ(^_^)アタシも結構苦労だわぁ~~~[ポロリ]
LDH枠ってメールやお知らせなんかあったりするのかな???マメにアクセスしてチェックした方がいいのかなぁ~~~(^^;;
そうそう!!!オークションは悩むよねぇ~~~~チケット来る前に落とすと結構安くFC枠のチケット手に入れられるし、席がわかったチケット買おうとするとやっぱいい席がいいからそれを狙うと高いしねぇ~~~~[下がる]思うのが、チケットが来る前の売買ってダブリ当選を売られていて、いざチケットが来て比べていい席でない方が送られたりするのなぁ~~~~って。。。。微妙[下がる][ポロリ]そうだと席がわかってからの方がいいかなぁ~って思うけど、2週間目だと連れを見つけるのが大変そう・・・(^^;;

【りさ】 07月29日 15:20 編集・削除

アイコン

pinkyさんっ

ヤバい〜〜
ドームツアー当選しました↑↑

また金欠になるけど・
うれしい〜O(≧∇≦)o

【maki】 07月29日 21:09 編集・削除

アイコン

あの後8日もエントリーしたけど
結局当選したのは12日だけよ~[マイメロ]
友達も応募して当選したのは12日…
このままだと御一行様で12日参戦かしら…って感じ(笑)

モバで8日エントリーしようか迷い中です[ピカピカ]

皆さんはどうでしたか~?

【pinky】 07月29日 23:40 編集・削除

アイコン

よよ!!!りさちゃんもmakiさんも当選したんだぁ!!!!やったねっ!!!
二人とも(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
金欠はσ(^_^)アタシもです・・・・トホホ・・・・[ポロリ]


8日行きたいよねぇ~~~σ(^_^)アタシもなんとかして他のルートで絶対に手に入れます[こぶし][Wハート]
おっ!!!σ(^_^)アタシも12日です!当選したのぉ!!!!ご御一行様楽しそう((o(^∇^)o))わくわく

【maki】 07月30日 00:05 編集・削除

アイコン

あ~間違えたぁ~
エントリー検討は11日だったわ[るん]

11日×だったら12日娘学校休ませちゃおうか計画まで出てます(^^;)

12日は4×3当選で12枚!!
12人で行動って…EXILE並みに多いわ~

しかしお金があっという間に消えてくよねぇ・・・トホホ・・・[ポロリ]
(昨日やっとSHOP行けたの♪ツアパン、フラッグGETしてきたよ~
24も行ってきたけどpinkyちゃんのジャージめっちゃかわかっこ良かったぁ[飛ぶハート])

【pinky】 08月03日 00:30 編集・削除

アイコン

(´△`) えっ?うそぉ!!!12日ってそんなに当選したの!!!!(´△`) えっ!12日って倍率低いのかな????いいないいなぁ~~~何かmakiさんのご一行様楽しそうキャッ(^^*))((*^^)キャッ[Wハート]
11日も欲しいよねっ!!!友達の方で9日当選したみたいだから9、12日ってチケットGETできたの!!!だから後は11と8日を今から頑張って狙うよぉ[こぶし][Wハート]
ほんと・・・・金欠・・・・お金のやりくりといつも睨めっこだよね・・・・(^^;;
おっ!!!SHOP行ってきたんだぁ~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ[ピカピカ]移転してるみたいだけど、店内は綺麗だったかな~~~((o(^∇^)o))わくわく
ジャージ可愛い[Wハート]そうそう!結構着てる人多くてぇ~逆に全然σ(^_^)アタシ目立ってなかったような気がする・・・・(^^;;
フラッグすぐにボロボロになっちゃうよぉ~~~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。使い捨てかなぁ~~~あれは・・・(^^;;