リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

トップ > 2011年07月14日

居酒屋ゑぐざいる!デックス東京行ってきまぁす☆彡

アイコン

EXILEゑぐざいるが今年もやってくる事になったんですねぇ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいWハート


まだ赤坂サカスしか行った事がないので今年は絶対に力ピカピカデックス東京行ってきまぁ~~す鳥Wハート


というより、もう早速!!友達に行く予定決めちゃいましたぁにやけ♪TRIBEライブ前に午前中から行ってその足でさいたまアリーナへGO!GO!GO!煙
1日ずぅ~~~とショウキチとデートしてるみたいで楽しみぃ~~~(*/∇\*)キャハート
あぁ~~~デックス東京にEXILEの顔ぶれは登場するでしょうかぁ~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ ピカピカ
赤坂では激似のマキさんとタカヒロとかいたけど、ショウキチの激似の人っているのかしら???いたらファンになりそぉ~~~~(^^;;笑


今年もかわいいEXILEキャラのイラストも新作出るといいなぁ~~~絶対に駄菓子屋グッズ買いまくりそうぉ~~~Σ(>д<)汗居酒屋プロデュースフードも楽しみだよねぇ~~~笑ハート


☆居酒屋えぐざいる

会場 東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ シーサイドモール6階 屋外特設会場
開催期間 2011年7月29日(金)〜2011年10月10日(月・祝)
営業時間 11:00〜23:00 (LO 22:00)
※『居酒屋えぐざいる』では会場内の一部の電力を自家発電により補っております。

コメント一覧

【まゆまゆ】 07月14日 00:28 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん[マイメロ]居酒屋EXILEいいなぁ~
去年はファンタジーツアー中の合間(確か休演日)に大阪の居酒屋EXILEに2代目とTAKAHIROが来てたみたいだったけど・・・
きっと、東京は月刊EXILEの取材とか会報・モバとか掲載されるから、もしかして会えるかも[上がる]今年は、東京だけでしょうかね?
整理券がいるなんて、さすがEXILE[ピカピカ][ピカピカ]
TRIBEとかけもちなんて贅沢な日ですね[ハート]
ながーく待っただけありましたね[飛ぶハート]
いいなぁ~
駄菓子屋グッズやメンバープロデュースフードのUPよろしくです[Wハート]

【和音】 07月14日 06:26 編集・削除

アイコン

pinkyちゃんおはよ~♪
居酒屋行って、ライブなんて[幸]SHOKICHIデート楽しんできてね~[上がる]
今年は大阪居酒屋がなく
Pinkyちゃんのレポが頼りよ~よろしくね!
SHOKICHIプロデュースは何かしらね^^
そろそろチケット発送なのね。私の夏は終わっちゃったけど
Pinkyちゃんの夏はこれからね[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]
Pinkyちゃん記事で一緒に楽しませてもらうね^^

【あやも】 07月14日 21:14 編集・削除

アイコン

pinkyさんこんばんわ★☆
ストラップ作るんですか(´・ω・`)?
めちゃめちゃすごいやないですか!!
あたしも作りたいです(*⌒▽⌒*)
でも作り方わかんないからな…

居酒屋めちゃめちゃ行きたいですけどたぶんいけないー(;´д⊂

【pinky】 07月15日 00:31 編集・削除

アイコン

居酒屋ゑぐざいるは今年は東京?だけ?なのかなぁ~・・・期間も長いし、大阪でも8月あたりから開催するんじゃないのかなぁ~・・・そしたらまゆまゆちゃん大阪だったら近くて行けるよね(o^∇^o)ノ[ピカピカ]
昨年は大阪には何度か来てたんだねぇ~[幸]撮影でお台場来るかなぁ~((o(^∇^)o))わくわく[飛ぶハート]でも、平日っぽくない???だったた会えないなぁ~~~(^^;;[ピカピカ]
うんうん!!!ながぁ~~く待ったかいあったって感じだねっv(*'-^*)bぶいっ♪[ハート]


和音ちゃん情報では大阪では今年やらないの???うんうん(o^∇^o)ノいっぱい写真とか撮ってレポするから楽しみに待っててねぇ~(^ー^)ノ~~[上がる]
ショウキチプロデュースはなんだろうねぇ~~~(*^^*)[Wハート]赤坂でのポテトスナックにかかったメイプルシロップみたいの??あれ、ちょいマズで残念だったからなぁ~~~(^^;;[ポロリ]
今度は美味しいのお願いしたいわぁ[こぶし][飛ぶハート]


あやもちゃんは居酒屋ゑぐざいるには行けそうにないの???お住いは関東じゃないのかな???
タカヒログッズとか可愛いの出るといいよねぇ~(o^∇^o)ノ[Wハート]
そうなの!そうなの!!!いろいろとオリジナルグッズを制作するサイトを探していたらストラップとかも結構いろいろなバリエーションで作ってくれるところ沢山あるって知ったからね、今度作ったイラストを使ってストラップ作ってみようと思って[こぶし][Wハート]かわいいのできるとおもうんだぁ~~(o^∇^o)ノ[ピカピカ]

【maki】 07月16日 08:14 編集・削除

アイコン


モバでオリジナルメニュー出てたけど…
SHOKICHIメニュー爆笑!!
自分で考えたのかな・・・(笑)

もしまだ見てなかったチェックしてみて~[こぶし]

駄菓子屋は全てのものが高かったな~

そうそう居酒屋入るのに8時間待ったなんて言う話も聞いたから
pinkyちゃんTRIBEの時間に遅れないようにねっ[うさぎ]

【まゆまゆ】 07月17日 00:10 編集・削除

アイコン

8時間待ちって・・・すごっ!!
TDLでも、そんな事めったになくないですか?
TRIBEとの掛け持ち大変だー

【pinky】 07月17日 00:38 編集・削除

アイコン

makiさん!早速チェックしたんですねぇ~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ[Wハート]σ(^_^)アタシはまだモバイルだけしか見てなくて・・・PC版チェックしてみよっと,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ [Wハート]
ヤギトウモロコシ????やき?やぎ?(≧m≦)ぷっ!これがショウキチの提案だったらメチャ可愛い(*/∇\*)キャ[Wハート]
えぇ~~~~~~~~は、は、はちじかん????そんなに待ちませぇ~~~ん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
早めに行って整理券もらってきますぅ~~~C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘


TRIBEとの掛け持ち・・・・そんなに現実は甘くないのね・・・トホホ・・・・[ポロリ]