リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

トップ > 2011年05月19日

ショウキチって可愛くて大好き☆彡

アイコン

ファイル 790-2.jpg
3月に放送されていたエムオンとMTVの動画見つけたので見たのですが、メチャメチャ長くこんなに沢山まったりと放送してくれているんですね潤空飛ぶハート感動しました!!
スカパー?加入しようかなぁ~~~~民法だったら絶対にこんなに流してくれてないですよね鳥いやっ!やっぱり加入しますっ煙
ファイル 790-1.jpg
ショウキチのロングコメントが本当に本当に可愛くて可愛くて大好きすぎます笑上がる
なんかコメントも本当にステキだし、一生懸命に話してる姿がもうたまらなく抱きしめたくなりますぅ~~~喜Wハート


ちょっと興奮しすぎましたぁ・・・・汗


それに、ショウキチのこの眼鏡。これはレンズ抜けではない感じだけど、視力って悪いのかしら?それともお洒落で???私もこの同じ黒ぶち眼鏡買いますぅ~~~~(*/∇\*)上がる


アップしてくださった方に感謝だわぁ空飛ぶハート


TV http://pearl.x0.com/pg_blog/diary.cgi?no=787
TV http://pearl.x0.com/pg_blog/diary.cgi?no=788

コメント一覧

【かずりん】 05月19日 23:49 編集・削除

アイコン

こんばんわ☆ メッセージ見てくれましたか???
携帯で 待ってますよ↑↑

この放送 動画探してたんですよ☆☆☆ ありがとうございます☆
携帯から 見れないので
明日 ゆっくり動画チェックします↑↑

Pinkyさん↑↑↑聞いて下さいよぉ〜〜〜 神戸 最終日参戦 決定しましたぁ〜〜〜〜
嬉しすぎる〜〜☆☆☆☆
これで 2回 行けます!

【和音】 05月20日 06:34 編集・削除

アイコン

私もメガネのSHOKICHI大好きよ~[ハート]
EX魂のスーツにメガネもカッコよかったけど
私服にメガネもステキだよね♪
SHOKICHIはダテじゃなくて近視みたいよ(0.5くらいだったかな?)
私、黒ぶちメガネ持ってるけど、また買っちゃった アハハ[幸]
エムオンとMTVのトークは24kの酸欠の話が鼻歌も聴けて最高~[ハート]

【yuuri314】 05月20日 17:10 編集・削除

こんにちは♪
動画投稿者のyuuriです。
時々ブログを見させてもらってます。
きちんと整理されていているので、
放送日とかを調べるときに役立ちまくりです。
ありがとうございます☆
動画削除されるまで、お楽しみくださいね(^^)

【yuuri314】 05月20日 17:37 編集・削除

すでに動画が一つ削除されました(T T)
あと2つ削除されるとアカウントそのものが削除され、
アップロードした全ての動画が見れなくなる可能性あります。
ひっそりと動画をUPしているので、
すみませんが、できればブログに埋め込みしないでほしいです。
楽しみにしている方がたくさんいるので、
SHOKICHIファン同士で動画を守っていってくださるとうれしいです。

【pinky】 05月20日 19:25 編集・削除

アイコン

yuuri314さん。始めまして。
せっかくUPして下さったのに本当すみません・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今記事の方を未公開にしました。もう遅かったでしょうか・・・・

YouTubeは埋め込みすると削除されてしうまうのでしょうか????
今後の為にお伺いしたいのですが、ページURLのリンクもNGになってしまうのでしょうか???

【yuuri314】 05月20日 20:35 編集・削除

お返事ありがとうございます☆
埋め込みにすると削除されるということではないんですけど、
もう、イエローカードが出てるので、
アカウント削除も近いかも・・・なのでヒヤヒヤしてます[涙]
自分のブログにはファン限定記事で埋め込みしてます。
YouTubeは削除率が高いので削除承知でUPしているですけどね(笑)
ブログに貼らないで、自分だけで見ていただけるのなら公開動画に戻します。
どうしてもということならば、URLだけにしてください。

【pinky】 05月20日 23:31 編集・削除

アイコン

yuuri314さん。今回はご迷惑をおかけしまして、すみませんでしたペコリ(o_ _)o))
動画UPするのも個人の事情がいろいろとあるんですね。汗
yutubeってすぐに動画が見れなくなってるのが多く感じるので段々とアクセスする事もなくなってしまっていたのですが、yutubeはあまり他サイトには貼り付けない方がいいのかなと思いました。ヾ(_ _。)ハンセイ…

ショウキチって視力が0.5ぐらいっていうのは初めて知りました!!!
和音ちゃん教えてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
普段はじゃコンタクトなんだねぇ~[うさぎ][Wハート]σ(^_^)アタシと一緒だぁ~~~[幸]
ライブとかだと遠くにいる私たちの事はきっとボヤケて見えないかもしれないですね・・・[汗]ショック

神戸の最終日ゲット(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
すごい!すごいね!!!最終なのに随分早くGET出来たんだねぇ~(^▽^)/これで2回行けるんだねぇ~!
よかった!よかった[こぶし][Wハート]願いが叶ってよかったねっ[ピカピカ]

さいたまアリーナの会場が・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

EXILE TRIBEのさいたまアリーナの会場を使うのが

「メインアリーナ-エンドステージ2」

http://www.saitama-arena.co.jp/seats_info/arena_end02/


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ステージがセンターじゃなぁ~~~~~い!!!!!


絶対にステージはセンターだからどの席でもよく見えるかなって思って期待していたけど・・・・


これはアリーナ席のAブロック辺りの当選を強く!強く!願いたいですぅ祈Wハート
やっぱり一度は至近距離で見てみたいですぅ~~~~悲ピカピカ

MATSUアイコンが登場☆彡

ファイル 786-1.gif

MATSUアイコンが登場しましたぁ!
なかなか似てるかなぁグッドGOOD JOBピカピカ

コメント一覧

【和音】 05月19日 19:35 編集・削除

アイコン

マッちゃん似てるよ~
かわいぃ[るん]
次は誰かしら?楽しみにしてるわ[ピカピカ]

【pinky】 05月19日 23:29 編集・削除

アイコン

ありがとう[飛ぶハート]
マッちゃん結構傑作なできばえだよねっ[ピカピカ]

後3人残ってるから次誰が登場するか楽しみにしててねっ[ハート]