リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

トップ > 2011年05月09日

週刊EXILE2011年05月09日

2次審査通過者大発表!!2次通過者を完全密着。
E-Girls SHOW 大阪での模様
ATSUSHIからDVD紹介
HAPPINESS LIVE 渋谷での単独ライブの模様
三代目JSBからメッセージ
>>映像ページを見る

EXILE魂のSHOKICHI!!気になります☆彡

アイコン

今日は沢山SHOKICHIがEXILE魂に出ていたのでテンション上がりっぱなしでしたぁ笑上がる


ビールジョッキー作りのSHOKICHIは可愛くて可愛くて喜
なんであんなに可愛いのでしょうかぁ~~~悲煙


それと気になった事があったのですが、SHOKICHIが胸につけていた十字架のペンダントとATSUSHIがつけていた十字架のペンダントは一緒の物なのかな???
24karatsの商品かなと思って探してみたのですが、見当たらなかったです。
もしかして、アツシからもらったのか、おそろいで身に着けているのか気になります目ピカピカ


私も同じものが欲しいのでもしどこの品のペンダントか知ってる方いたら教えて下さい笑えへっ

コメント一覧

【まゆまゆ】 05月10日 01:41 編集・削除

アイコン

pinkyさん!
十字架気になりますよね~
ATUSHIとおそろなら、高価なものでは?
あたしは高価なら無理だけど・・・手の届く範囲なら欲しいですよ~[熊]

【和音】 05月10日 06:26 編集・削除

アイコン

PINKYちゃんおはよ~
アイコン作り直してもらってありがとね^^嬉しいです。
私も十字架ペンダントずっと気になってたの。
SHOKIHCIとお揃い欲しい~~
職場の人がハワイ行ってきたので、24K  SURFで
SHOKICHIがひるザイルで着てたブルーのタンクトップ買ってきて貰ったの。
一人タンクトップ見てニヤニヤしています 笑

【pinky】 05月11日 23:02 編集・削除

アイコン

やっぱりあのネックレスは高価な物ですよねぇ~きっと・・・
レプリカでもいいから欲しいわぁ(^^;)
もっとアップでどんなデザインの物かチェック出来る番組ないですかねぇ(^▽^)

和音ちゃん!!いいですねぇ~((o(^-^)o))羨ましいです[幸]
そのタンクトップ見たらニヤケちゃうのわかります!!!!ショウキチとお揃いのアイテムは最高です!!!
ハワイにいきたぁ~~~い!中目黒のショップでさえ行った事ないσ(^_^)アタシ・・・・汗