リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

トップ > 2011年03月04日

EXILEのヒソヒソ話し・・・

アイコン

今日会社の人から嬉しい話を聞いちゃいましたぁ喜ハート


私の会社はちょっと特殊で1つの社内に3つの小さな会社があるんですね。そのうち1つの会社ではナイト系のお店の運営みたいな事やてるんですが、そのナイト系のお店が麻布にありましてそこに某有名音楽番組の関係者が出入りしてるらしくてその方がEXILEと深い関係者らしいんですね。そのナイト系のお店の女の子がKEIJIが大好きらしくて関係者として何かに招待されてくれたらしいんです!!ちょ~羨ましいにやけ飛ぶハート
私も是非是非!SHOKICHIに会わせてくださぁ~い星って強く!お願いしておいて下さいって言っておきましたぁこぶし煙


そしたら、もっと嬉しい話が聞けたんですけど、社内の会社のもう1人の従業員の人がいるんですが、その人はナイト系のお店を昔から運営に携わっている人で、私の会社の社長と2~3年前に麻布でナイト系のお店に仕事で行ったらしいんですよね。そこでその従業員の人がカラオケでclassの「夏の日の~」を歌ったらしてく、お店の仕込みらしいのか又続けて同じclassの「夏の日の~」の歌が入ったらしんです!そこで歌った人はハモリもバッチリでめちゃくちゃ上手に歌ってしまったもんだからその前に歌った従業員は「なんだよ、なんだよ」みたいな感じになって、そこのお店の人に「あの人達すんごい上手だけど誰なの???」みたいな感じで聞いたらしいんですよね。そしたらナント!「あの人たちプロなんですよ。J soul Brothersっていうグループみたいです。」ですって!!!え(゜○゜)!
マヂマヂ!!絶対にSHOKICHIとNESMITHですよね!


その従業員の人にこの二人でした???って聞いたんですが、覚えてないらしいです涙なぬぅ~~~~大事なところなのに・・・涙


EXILEに加入する前らしいので加入した報道であ、この人たちだったのねと思ったらしいです。
なんてなんてなぁ~~~んて羨ましい方なの泣


そしたらその会社の従業員の方はEXILEと過去何気に縁があって、やはりナイト系のお店で年末あたりにEXILEや関係者がいたらしいんですよね。そこでATSUSHIだと気がついたその従業員の人はナント!!!ATSUSHI様に「Lovers Againとか歌ってくれないですかぁ~」とか言ってしまったらしくて、この時点でこの従業員すげぇ~~~って思ってしまい、そしたらファンサービスが本当にすごい優しいATSUSHIだから歌ってくれたらしいんですよね上がる
本当にこの従業員はATSUSHI様にリクエストした人とはかなり!!!羨ましすぎです!!!悲飛ぶハート


そして、さらにその従業員が運営していた某有名な場所の中にあるお店を月刊EXILEで紹介させて下さいとLDHから連絡がありそこでHIROさんともやりとりがあったらしいです。HIROさんはすごく丁寧な方であの人は本当にいい人だよねと言ってましたぁ飛ぶハート
う~~~んやっぱり!!そこがEXILEの大人気の秘訣ですよね!
って!!っっその前になんでこの従業員の人はそんなにEXILEと関わっているのよぉ~~~~目ハート


うらやましぃ~~~~Σ(≧д≦)ゝ


ちょっとちょっとぉ~~~悲上がる今度是非又EXILEと絡みがあった時は私も連れって行って下さい!!!とここでも強く言っておきましたぁピースうさぎ


他にもこの従業員の人やっぱりEXILEと縁があるみたいで昔のMATSUにもクラブ?なのか何処かで会った事あるたいで他にもDJの時のMAKIDAIにも会った事あるみたいでMAKIDAIのDJのCD???みたいのを持ってると言ってました。相当羨ましいです笑飛ぶハートいいないいな・・・・


やっぱり麻布あたりの深夜には相当EXILEは出没してるんだろうなって思ったけど、そんな時間私は夢の中でスヤスヤ眠ってますぅ~~~笑笑


その従業員の人は今もEXILEの近い存在の方となにやら接触があるみたいなのでこの人からEXILEに少しでも近くで会わせてくれる日を期待したいです力


他にもEXILE話を聞かせてくれましたが、他ネタはそっと心の中に閉まっておきます・・・笑上がる


何気に私の会社の社長もこの小さな会社が3つ入っている社長でもあったりするのですが、芸能人とちょこちょこ仕事してるんですよね。ジャニーズの某人気の人とついこの間仕事をしたらしいです。
芸能人ってやっぱり飲食やブティックなどに手を出す人が多いせいもあってこういう芸能関係以外の人とも仕事したりするみたいですね。鳥


あぁ~~~ショウキチに会いたいですぅ~~~~(*ノ▽ノ)飛ぶハート


今からショウキチともしも会えたら・・・と空想しちゃいます喜ピカピカ


まず、サインをもらって、そして2ショット写真を取ってもらいたぁ~~~い喜そして、そして、応援してる事をアピールしまくりたいです力そして、ショウキチの事を沢山誉めまくりたいです目煙


でもでも・・・私にとってEXILEって雲の上のような神様的は存在だからこの世には存在してないんじゃないかなって思う事があります。
だからもし会えたとしたら自分でもどうなっちゃうのか実のところは想像できないです悲パニック
そんな冷静にサインもらったり写真とか撮って下さいすら言えるか・・・汗


どうかどうか・・・神様・・・神様がいるなら、EXILE様に会わせてくださぁ~い祈ピカピカ


強く願えば願いは絶対に叶うはずだわぁこぶし喜ピカピカヨシッ