リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

トップ > 2011年03月03日

SHOKICHIが雑誌に続々・・・登場

ファイル 712-1.jpgファイル 712-2.jpg
今度発売になるアルバムの「願いの塔」の宣伝の為、SHOKICHIが続々と雑誌に登場してますうさぎ飛ぶハート


「MORE」「Seventeen」「Popteen」「Ranzuki」「TVガイド」


と5冊の雑誌に登場上がるどれもアルバム制作に対する意気込みや裏話などのインタビューが聞けて頑張って立ち読みしましたぁにやけあはっ

ファイル 712-3.jpg
その中でも写真が沢山写っていた「Ranzuki」とかわいいトートバッグがついていた「Seventeen」の2冊購入煙本当はもちろん全冊購入したい気分だけども、先日のTRIBEライブのチケットでも相当EXILEにはお金をかけてしまっているので一応セーブしてしみましたぁ汗


いつかバックナンバーから購入してみようかなぁ喜


Seventeenの付録にこんなくわぁいい~~バッグが付いてきたりするんですねぇ笑ハートセシルマクビーのキャラクターのセシルベアーっていうやつなんですね。(こんなキャラがあったとは・・・)


昔はよくセシルマクビーの洋服着ていたけど、今は体系が・・・やばくて着れないです笑ぷっ


そして、画像に何故Popteenが???Popteenは立ち読みだけだったのに・・・汗私がギャル雑誌を2冊かったばかりに、お店から好意でPopteenのクリアファイルを何故かつけてプレゼントしてくれましたぁピース喜んでいいんでしょうか、どうなのか・・・笑でも結構家ではクリアファイルはよく使っているので重宝します花本屋のお兄様!!ありがとう上がる


今回SHOKICHIが出てる雑誌はギャル雑誌ばかりが多かったけども、まさかこの年齢になってギャル雑誌を買う事になるとは・・・汗出来れば音楽雑誌とか出てくださぁ~~~い悲汗
何故にギャル雑誌に????ハテナがいっぱいです後姿パニック


でも!?これを機会にギャル系を研究してみようかなぁ~喜笑