リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

トップ > 2011年02月16日

ショウキチとテツヤから「願いの塔」PRコメント

アイコン

ファイル 701-1.jpg

こんなテンションの上がるメッセージがぁ~飛ぶハート

何かクリクリ頭のショウキチがかわいいすぎますぅ悲飛ぶハートプードルみたいでかわいい目ハート

TVSHOKICHIとTETSUYAからメッセージ

>>映像ページを見る

いよいよ!追加公演の抽選が始まった☆ミ

ファイル 698-1.jpg

すっかり忘れていたのですが、TRIBEのライブの追加公演の抽選って今日から始まったのですねひらめき

メールを受け取って!!っっあっ!今日からなのね汗


早速抽選入れてしまいましたぁピース今回はお友達にも協力をお願いしたので、何とか後2~3公演行きたいです祈煙神様お願い・・・EXILEファンやJSBのファンの方全員当選すると願いを込めたいたいです。。。祈ピカピカ

頑張ろうこぶし上がる

(゚∇゚ ;)!?えっ「願いの塔」予想以上のボリューム

アイコン

ファイル 695-2.jpg

今度EXILEのアルバムの発売になる「願いの塔」の内容みましたぁハテナ


"まぢ(゚∇゚ ;)エッ!?すごいボリューム"

かなり興奮気味です


まずまず、1から気持ちを整理しようと思います笑上がる


ハッピーポイントその1花特典がスゴイ花
アルバム予約をした人に限定でA3サイズの非売品ボスターが付いて来るんですよねぇ鳥上がる
ファイル 695-1.jpg
多分このアー写があるけどこのポスターなのかな?っと・・・これだけでも私はテンション上がってしまったんですが、さらに!!っっ「EXILEモバイル」から購入したらEach Other's Way ~旅の途中~での

未公開写真などの14ページもある「スペシャルフォトブック」


が着いてくるんですぅ~~~~~喜ピカピカこれすごくないですか!!


でもですね・・・EXILE FAMILYファンクラブから予約特典が先に発表されていてこちらで購入する限定品は「ジャケット着せ替えオリジナルカードセット」なんですよね。これいいなって思って既に予約購入済みだったのです∑( ̄□ ̄ || 〒 ||汗あぁ~~~絶対にエグモバからの予約特典がいいです!!!
EXILE FAMILYからの予約キャンセルできるかなぁ~って思ったけど、出来そうになかったです汗でも「スペシャルフォトブック」が欲しいのでエグモバからも予約購入しちゃいましたぁ喜えへっ
だぶっちゃいましたが、特典が両方違うし、その特典を買ったと思えば・・・笑高いかぁ笑ぷっ


特典だけでもこんだけ1人で盛り上ってしまったんですが・・・笑


さらにハッピーポイントその2花EXILE COVERがめちゃめちゃスゴイ!!!!!


アツシとタカヒロとネスミスとショウキチの4人のボーカルがソロ曲やそれぞれがコラボしてカバー曲が収録されているんです上がる喜飛ぶハート

これって!これって!これってぇ~~~~すごい驚きでした!!!!すんごいファンの密かな希望を叶えてくれたアルバムの作品ですよねマイメロピカピカタカヒロのソロの歌も誰もがきっと望んでいたと思うし、アツシの幻の曲の「こんなにもながい君の不在」が収録されたなんて目!!昔、学園祭とかで歌っていた曲でしたよね???しかも!!!将吉のソロも収録されてるんですよぉ~~~ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


Just The Two Of Us


一体誰の歌でしょぉ~????後姿何でもいいんです汗ショウキチの歌声でショウキチの歌が聴ければ飛ぶハート
あぁ~~~すんごいすんごい楽しみ。('-'。)(。'-')。ワクワク


個人的には「アツシ&ネス」のLA・LA・LA LOVE SONG の収録がメチャメチャ聞けるの楽しみです喜ピース何かすごいクォリティーの高い仕上がりになってそうで、ヤバイです!!!


さらにさらにハッピーポイントその3花One Wishが収録されてるの嬉しい笑グッドハイチ大地震の支援チャリティーになっていたんですよね。CD化にはならないと言っていたので手には入らないと思っていたけど、やっぱり期待を裏切らない感じだわぁ熊♪これってショウキチも歌っていてね、すごくステキな歌なんですよね笑ハート


他にDVDでもメイキングなど多数EXILEの裏の映像が見れる内容や他にも「I Wish For You」アルバム版のPVも取り直しみたいな?のがあるみたいでそれらもすごく楽しみですよねぇキャラハート


整理をしてもやっぱり興奮冷めやらずですぅ泣上がる


3月9日がとっても楽しみですよね熊ピカピカきっと今年のドームツアーではこのアルバムをメインにボーカルの4人がいろいろなコラボを見せてくれそうでそれが何より楽しみだなぁ~~~~笑ピカピカ